絶景ハンター☆日本一周の旅

北海道

日本一周ドライブ

日本の東西南北の端、制覇

四国八十八カ所巡り

ロングドライブ記録

ロングドライブのコツ

全国の灯台

ハイドラCP一覧

リピしたいホテル

北海道、便利な地図

道の駅、一覧、訪問リスト

神社巡り

SA,PA、グルメ、メモ

モフモフ

■海外

リトアニア
アメリカ
イギリス
モナコ
イタリア
フランス
中国

■過去の旅日記

20152014

201320122011

201020092008

20072006

飛行機とホテルがセットで格安
JAL楽パック、ANA楽パック】 

 

since 2015/11

アクセスカウンター 

ロングドライブのコツ、装備、車中泊   ロングドライブ、過去の記録   東西南北の端   日本一周の状況   風景の写真集   ハイドラ   TOP

皇居の紅葉と皇居一周、2015年11月

天気がよかったので都内をフラリと走ってみました。

ビルとビルの谷間を走ります。

休日はクルマが少ないですね。。

なんとなくいいかんじの建物もありますね。なんだろうって思いながらパチリ。

あの高いビルもなんなんでしょう。

途中で、皇居の周りを一周してみようって思いついた。

皇居に近づいてきました。

左手がたぶん皇居。。

黄色い並木が奇麗。

 

紅葉の葉が落ちて、これもまたよし

並木が紅葉してました

お堀の水面に写って奇麗

皇居の東口というのか、そこは、クルマも少なく、道の両側にクルマを停めるスペースがありました。

 

人がいないように見えますが、

じつは、歩道は観光客がずらずらと絶え間なく歩いてましたよ〜

ちょうど紅葉を見ることができてラッキーでした(^-^)

ぐるりと一周しました。

あれっっ、北部、ショートカットしてますね(笑)

左、左と走っていたらショートカットを走ってましたね。ま、いいか。

ハイドラCP巡り的には、こんなんかんじ↓↓↓

けっこうチェックポイントがちらばってましたね(^-^)b

 

帰り道。カービーューのチェックポイントも穫りました(^-^)b

先頭へ戻る 
大きな写真は、こちら→Panoramio
全国、登れる灯台、15基
ロングドライブのコツ、装備、車中泊   ロングドライブ、過去の記録   東西南北の端   日本一周の状況   風景の写真集   ハイドラ   TOP

日本の旅行☆Index

北海道

海外旅行☆日記☆・アメリカイギリスモナコイタリアフランス中国