絶景ハンター☆日本一周の旅

北海道

日本一周ドライブ

日本の東西南北の端、制覇

四国八十八カ所巡り

ロングドライブ記録

ロングドライブのコツ

全国の灯台

ハイドラCP一覧

リピしたいホテル

北海道、便利な地図

道の駅、一覧、訪問リスト

神社巡り

SA,PA、グルメ、メモ

モフモフ

■海外

リトアニア
アメリカ
イギリス
モナコ
イタリア
フランス
中国

■過去の旅日記

20152014

201320122011

201020092008

20072006

飛行機とホテルがセットで格安
JAL楽パック、ANA楽パック】 

 

since 2016/01

アクセスカウンター 

 

ロングドライブのコツ、装備、車中泊   ロングドライブ、過去の記録   東西南北の端   日本一周の状況   風景の写真集   ハイドラ   TOP

徳島市、水際公園、新町川、アニメの街、新町、2015年12月

新神戸駅、三宮、舞子などからバスで徳島に行けます。

今回は、舞子までJR、舞子からバスにしました。

これは須磨駅から見える瀬戸内海かな。大阪湾と瀬戸内海との境。

明石大橋の橋桁から明石大橋のながめ。

バスは、明石大橋を渡り、淡路島から徳島に入ります。

 

徳島駅に到着

アニメをデコレーションしたバスがちらほら。

ここから一気に夜の街になります。

徳島の新町に行ってみました。

二階が映画館、地下がアニメのお店でした。

 

アニメ専門のカフェみたいです。

店内には壁にディスプレイがびっしりと。

それにしても、新町のアーケード、ひとがいませんね〜

夕方の6時ぐらいなんですけど、、ひっそりしてます。

新町川のほとり、水際公園を歩いてみます。

ここはLEDでライトアップされているので有名です。

 

橋がLEDのイルミネーションで輝いてます。

イルミネーションも変化しますね。

綺麗です。

ちょうどクリスマスの飾り付けのシーズンでした。

橋のイルミネーションには、なにかの模様が見えます。

ここから七変化をお楽しみ下さい。

■徳島空港

阿波踊り空港

建物の一階に航空機などの写真が展示されていました。

フライトシミュレーターもありました。

先頭へ戻る 
大きな写真は、こちら→Panoramio
全国、登れる灯台、15基
ロングドライブのコツ、装備、車中泊   ロングドライブ、過去の記録   東西南北の端   日本一周の状況   風景の写真集   ハイドラ   TOP

日本の旅行☆Index

北海道

海外旅行☆日記☆・アメリカイギリスモナコイタリアフランス中国