絶景ハンター☆日本一周の旅

北海道

日本一周ドライブ

日本の東西南北の端、制覇

四国八十八カ所巡り

ロングドライブ記録

ロングドライブのコツ

全国の灯台

ハイドラCP一覧

リピしたいホテル

北海道、便利な地図

道の駅、一覧、訪問リスト

神社巡り

SA,PA、グルメ、メモ

モフモフ

■海外

リトアニア
アメリカ
イギリス
モナコ
イタリア
フランス
中国

■過去の旅日記

20152014

201320122011

201020092008

20072006

飛行機とホテルがセットで格安
JAL楽パック、ANA楽パック】 

 

since 2016/01

 

 アクセスカウンター

ロングドライブのコツ、装備、車中泊   ロングドライブ、過去の記録   東西南北の端   日本一周の状況   風景の写真集   ハイドラ   TOP

トロトロのレバーが絶品、串吟(くしぎん)、秋葉原、東京

〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町1丁目8−4
03-3526-0909

 

秋葉原のホームから改札までの間、またまたやってました。ガチャポン。

(e_e)、、じぃぃ〜

物色しましたが、今回は、そそるものがナシ。。

STAR WARSファンはそそるのかも。

仏像もあるんですね((ミ゜○゜ミ))

さて、ひんやりした冬の空気の下、AKB48カフェをパトロールしてからUターン(笑)

Atre、、いつもアニメキャラが入り口でお出迎えしてくれますね(・∀・)♪+.゚

ででーん、、なんか、この風景を見るとワクワクするんですよね〜(笑)

ラブライブがでっかくなってた(笑)

このスケルトンのエスカレータ、デザイン的に大成功ですよね。

これがないときっと平凡な風景になってると思う。

不思議な魅力のオーラを感じる(笑)

さてさて、デニーズのすぐ横にあります、立ち飲み、串揚げの店

串吟・くしぎん

初めて来ました

焼き鳥メインのお店のようです

 

予約してあったので、ここ。ビニールの向こうは通りです。

メンバーが来るまで待ってる。

ホット梅酒とキャベツ味噌

キャベツは半分まるごとです(^-^♪

メンバーが揃って、かんぱーい♪

ここのお店のレバーが美味い(^〜^)♪

外はパリっとしてて、中身はトロトロ、この焼き具合が絶妙

和牛の酢もつ

それほど、すっぱくなくて食べやすい

にごり梅酒

うずらのタマゴ、これも、なかは半熟トロトロ、この焼き方も絶妙

美味しかったです。

まだ食べたいメニューもあるので、また行くモフモフ♪

 

先頭へ戻る 
大きな写真は、こちら→Panoramio
全国、登れる灯台、15基
ロングドライブのコツ、装備、車中泊   ロングドライブ、過去の記録   東西南北の端   日本一周の状況   風景の写真集   ハイドラ   TOP

日本の旅行☆Index

北海道

海外旅行☆日記☆・アメリカイギリスモナコイタリアフランス中国