絶景ハンター☆モフモフPの超ロングドライブ☆

北海道

達成したもの

日本の東西南北の端、制覇

四国八十八カ所・レポート

北海道の道の駅,コンプリート

走行距離ランキングで日本一。1回目

走行距離ランキングで日本一。2回目

攻略中

日本一周ドライブ

リピしたい、日帰り温泉、温泉、おすすめ、一覧

ロングドライブ記録

ハイドラ難所・攻略

全国、登れる灯台

灯台マップ、訪問済み一覧

温泉マップ、訪問済み一覧

旅先で出会った花たち

偶然の出会いシリーズ・動物

ダム、ダムカード、一覧

神社巡り

世界遺産・巡り

二度と走りたくない酷道

・・AKB48

AKB48、聖地巡り

SKEロケ地GMリンク

AKB48カフェ・wp

・・海外

ベトナム

マレーシア

リトアニア

アメリカ

イギリス

モナコ

イタリア

フランス

中国

 

 

ハイタッチドライブ関係

チェックポイント巡り

・チェックポイント一覧

ハイドラ難所・攻略

ハイドラ難所・情報

・到達済みのCP モフP (みんカラ)

・マイ獲得バッジ一覧(みんカラ)

ハイドラCPポイント Google Map

ハイドラ運営ブログ(みんカラ)

ハイドラ開発情報(みんカラ)

ハイドラ、やりのこし

プラン地図

 

・・・・・関連LINK

北海道、津軽海峡フェリー早割

・おすすめアプリ

温泉天国

温泉検索nifty

写真集

旅先で出会った花たち

偶然の出会いシリーズ・動物

ダム、ダムカード、一覧

2017年クリスマスツリー

ピックアップ

ポートフォリオ2017

自分的忘れられない道

もふもふP

リピしたいホテル

これから行きたい,PLAN

これから行きたいとこ

世界遺産ガイド LINK

AKB48グループ、ロケ地

関東、絶景スポット LINK

東京レコメンド2016

地図・LINK

桜の名所100選Google Map

東京の桜マップ

全国グルメと東京観光

温泉マップ、訪問済み一覧

灯台マップ、訪問済み一覧

ダムカード配布map

緯度経度と地図

ロングドライブのコツ

よく使うリンク

■交通

ホテル・データベース

激安ニコニコレンタカー

津軽海峡フェリー予約

津軽海峡、割引

■飛行機

海外・格安・航空券・検索サイト

海外旅行・準備

JAL

ANA

United Airline UA ユナイテド

ETC

ベトナム航空

■高速バス

東京・徳島、徳島バス

東京・徳島、海部バス

■ドライブの友

道の駅・全国

SA,PA・全国

北海道・林道マップの作り方

□イベント

北海道、花

東京イベント(walker)

関東イベント (walker)

埼玉イベント(Walker)

■四季

花見/walker

桜の開花、予報

紅葉/walker

東京のイベント/walker

【桜】開花時期と品種

富士山と桜

■グルメ

デカ盛りんぐ

東京、カレー地図、カレーマップ

ダムカレー協会

でかもりグルメ

全国の定番グルメ

■その他

車中泊wiki

まっすぐの道・北海道,LINK

北海道 林野庁による写真

■過去の旅日記

2015201420132012
2011201020092008
20072006

お買い得~バーゲン

季節の特集~バーゲン

楽天~キャンペーン

楽天~時間限定~バーゲン

since 2016/01

アクセスカウンター 

 

ロングドライブのコツ、装備、車中泊   四国八十八ヶ所   東西南北の端   日本一周の状況   灯台,全国一覧   ハイドラ   TOP

東北フェア、物産展、品川駅ナカ、2016年1月

 

ときどき品川駅ナカでもイベントやってますよね。

今回は、東北の名産品を集めた物産展でした。

東北に行かなくても東北のお土産をゲット(^o^)vできるのでイイね(・∀・)♪+.゚

南部せんべい、これは東北に行くとよく買ってます、好きです。

★価格チェック【南部せんべい

南部煎餅(なんぶせんべい)は、小麦粉を原料にした煎餅の一種。八戸南部氏が藩主家だった旧八戸藩地域に伝承の焼成煎餅である。

青森県、岩手県全域が主な生産・消費地で、同地域の名物となっている。wikiより

おつゆせんべい

せんべい汁に使うもの。

せんべい汁(せんべいじる)は、青森県八戸市周辺の郷土料理で、同料理専用の南部煎餅を用い、醤油味で煮立てた汁物あるいは鍋料理。wikiより

わんこそば

喜多方ラーメン

きりたんぽ

スタミナ源、焼き肉のタレ、これもテレビで見たことありますね。

「青森県のソウルソース!スタミナ源たれ. 青森県の人で嫌いな人はいないはず!県外の 人ももらって喜ぶ万能調味料で焼肉のタレに使えるというのが特徴です。」とのことです。

ゴールド、通常タイプ、いくつか種類があるんですね。

★価格チェック【スタミナ源

スタンダード・旨さと辛さが非常にバランスよく、りんごとにんにくの風味が程好く香り食欲をそそります。焼肉には是非!

塩焼きのタレ・ステーキや焼肉は塩と胡椒(コショウ)の味付けが最も旨いと言われるように、素材の持ち味を美味く引き出すのが塩と胡椒(コショウ)です。素材本来の旨みを引き出す塩焼きのタレ!

ゴールド・甘口 塩分を控え果肉を増量したコクの深い高級タイプです。 野菜と果物の甘みと旨みを最大限に引き出したゴールド甘口は辛い物が苦手の人に是非オススメです!

とのことです。

 

食用菊、野菜

たらの芽、ふきのとう

わたしの好きな、ゆべし、が大量にありました。これは買いですね(笑)

★価格チェック【ゆべし

 

ずんだ豆、ずんだまんじゅう、これも有名

ずんだは、枝豆(未成熟な大豆)またはそら豆をすりつぶして作る緑色のペーストのこと。「づんだ」「じんだ」「じんだん」「ヌタ」とも呼ばれる(以下、「ずんだ」を用いる)。北東北南部の秋田県・横手盆地や岩手県南部、南東北の宮城県・山形県・福島県、および、北関東の栃木県北西部において郷土料理に用いられる。

甘味のずんだ餅、あるいは、塩味の和え物として利用するのが伝統的である。wikiより

つららもち

そして、今回の物色は以下↓↓↓(^-^♪

ゆべし、全種類、コンプリート(笑)

スタミナ源は、はじめての経験。

★価格チェック【南部せんべい

★価格チェック【ゆべし

★価格チェック【スタミナ源

その他、東北の物産、お取り寄せ★

 

メニュー 

先頭へ戻る 
大きな写真は、こちら→Panoramio
全国、登れる灯台、15基
ロングドライブのコツ、装備、車中泊   四国八十八ヶ所   東西南北の端   日本一周の状況   灯台,全国一覧   ハイドラ   TOP

日本の旅行☆Index

北海道

海外旅行☆日記☆・アメリカイギリスモナコイタリアフランス中国