絶景ハンター☆日本一周の旅

北海道

日本一周ドライブ

日本の東西南北の端、制覇

四国八十八カ所巡り

ロングドライブ記録

ロングドライブのコツ

全国の灯台

ハイドラCP一覧

これから行きたいグルメ

リピしたいホテル

北海道、便利な地図

道の駅、一覧、訪問リスト

神社巡り

SA,PA、グルメ、メモ

モフモフ

■海外

リトアニア
アメリカ
イギリス
モナコ
イタリア
フランス
中国

■過去の旅日記

20152014

201320122011

201020092008

20072006

飛行機とホテルがセットで格安
JAL楽パック、ANA楽パック】 

 

since 2016/03

 

 

 アクセスカウンター

ロングドライブのコツ、装備、車中泊   ロングドライブ、過去の記録   東西南北の端   日本一周の状況   灯台,全国一覧   ハイドラ   TOP

西野未姫が薦める温野菜の食べ方

AKB共和国でやってました。

未姫ちゃんオススメの温野菜、そして、その食べ方。

↑↑↑↑未姫ちゃんがオススメするメニューです。

いろいろと力説しています(^-^)

出汁は、豆乳と薬膳オリープ、どっちも美味しそう

黒糖そら豆は、料理の合間に食べるそうです。

うずのの味玉も鍋の時間待ちの間につまむそうです。

 

 

とろりんチーズもちは、豆乳に投入すると(笑)

野菜、肉を入れます。

豚肉には、塩胡椒が合うとのこと。小島陽菜ちゃんも美味しい♪(^∇^)と絶賛。

海老つみれは、西野未姫のこだわりがあり、

チーズしゃぶしゃぶのチーズを溶かしておいて

海老つみれに乗せて食べます。。

これは確かに美味しそうです!

■気になるお値段は、、、単品か、食べ放題か

単品で頼んでみると以下のように5100円です。

黒糖そら豆 280
うずら味玉 280
チーズもち 280
チーズしゃぶしゃぶ 280
ベジポテ 280
海老つみれ 580
レタス野菜盛り 580
トロ白菜 180
甘たまねぎ 180
きのこ全種類 1200
豚カルビ 490
豚ロース 490
合計 5100

食べ放題プランは肉の種類により価格が2780円から5480円まで多種。

これらには、70種類以上の野菜やサイドメニューが付きます。

なので、食べ放題が圧倒的にお得ですね。

しかも、食べ放題コースには300円プラスでデザート食べ放題。。。これはイイね(・∀・)♪+.゚

 

 

 

アクセス

 

 

 

 

 

メニュー 

先頭へ戻る 
大きな写真は、こちら→Panoramio
全国、登れる灯台、15基
ロングドライブのコツ、装備、車中泊   ロングドライブ、過去の記録   東西南北の端   日本一周の状況   灯台,全国一覧   ハイドラ   TOP

日本の旅行☆Index

北海道

海外旅行☆日記☆・アメリカイギリスモナコイタリアフランス中国