絶景ハンター☆日本一周の旅

北海道

日本一周ドライブ

日本の東西南北の端、制覇

四国八十八カ所巡り

ロングドライブ記録

ロングドライブのコツ

全国の灯台

ハイドラCP一覧

リピしたいホテル

北海道、便利な地図

道の駅、一覧、訪問リスト

神社巡り

SA,PA、グルメ、メモ

モフモフ

■海外

リトアニア
アメリカ
イギリス
モナコ
イタリア
フランス
中国

■過去の旅日記

20152014

201320122011

201020092008

20072006

飛行機とホテルがセットで格安
JAL楽パック、ANA楽パック】 

 

since 2016/05

 

 

 アクセスカウンター

 

大阪、東通り商店街、お好み焼き、肥後橋の激安、海鮮丼、東急REIホテル、品川駅ナカ2016年5月

東通り商店街

 

大阪に住んでた頃は、よく行ってた、梅田、東通り商店街、なつかしい

あいかわらず、ケバいね(笑)

税込みで100円て安っっっ!('O'*)

大阪のゲーセンにもTEDちゃん

ちょっとゲーセン、寄ってみた

テッドちゃんがいたのだが

最近のテッドちゃんの顔がちょっとちがうのだ

眉毛がとくにちがう

ひっくりかえってる、この子は眉毛がいつものテッドちゃんっぽいが。。。

 

こっちはパペット系がいっぱい。。こんだけいると可愛さ100倍増ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

この子は、動いていたワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

YouTubeで見てください(o^-')b

 

食べホで1000円、、、

よく見ると、男性は1380円ですよ。。女性は1000円。でも安いよね。

初めてみたけど、これってなんですかね?

 

大阪といえば粉もの

やはり大阪きたら
粉もん!?

ミックス玉
外側カリカリ
中身しっとり

 

かなり美味い!

 

看板に、食べ放題、とあるけど、メニューに見当たらず(・-・)

 

東急REIホテル

今日のホテルは

東急REIホテル。13階。。いちばん上で〜す。

パック旅行にするといいホテルに安く泊まれますよ。★価格チェック【パックツアー】

★価格チェック【東急REIホテル、全国にあります

翌朝のバイキング

フルーツが多いのがイイね(・∀・)♪+.゚

パイナップル大好き

パンの種類も多いです(≧∇≦)v

今回、時間がなくて、簡単に。

一番手前のパンは、揚げパン。

また来たいです。

大阪ならでは、といえば、

たこ焼き↓↓↓

 

★価格チェック【東急REIホテル、全国にあります

ビリケンさん。

元々は1908年にアメリカ合衆国の芸術家フローレンス・プレッツ(Florence Pretz)(詳細不詳)が制作した像で、彼女が夢の中で見た神秘的な人物の姿がモデルになっているという。これが「幸福の神様」として世界中に流行した。

現在、アメリカではセントルイス大学のマスコットになっており、大学に属するすべてのスポーツチームが "ビリケンズ" を名乗っている

wikiより

肥後橋のランチが安い

なんか物価が安い。。東京に比べると。。

ここなど、とても大阪の中心地とは思えない値段↑↑↑↑↑

しかもこの分量。。正直、おなか一杯になりました゜+。(*′∇`)。+゜

 

 

そぼくな疑問

 

いままで全国でJRをよく使ってきたけど

なぜか500mlのコーヒーを見たことがない

なんで?(´-ω-`)? しかたなく250mlので。

 

しかし250のは130円もするのだよ。

まあ、言うてもしゃうないけど、500は160円だから、30円の差なんだよね。

つまり、500mlより250mlのほうが売る方は利益が大きいからってことなんだろね・

帰りはちゃんとN700系。

コンセントが窓際にありますよ。。ぜんぶ、これにしてほしいよね。

 

品川駅の、駅ナカのイベント、飛騨の特集でした

 

 

 

ワサビ系、好きなので、つい、買っちゃいました。。

でも、辛くなかった。。。

しりゃ、甘いかというと辛いけど。

でも、砂糖もけっこう入ってるかんじ。

いままでのランキングでは、一位は、ダントツにこれが辛い↓↓↓

 

こどもは、一口で、2回泣くレベル(> <)

 

 

ちなみにテッドちゃんのガチャポンもあったけど

これは全部持ってるからパス(笑)

 

品川のビル群、とっても都会っぽい。

 

今月のペコちゃん、涼しげな服装です。

お客さんを待ってるペコちゃん、かわゆし゜+。(*′∇`)。+゜

 

そして、リンガー。。

 

 

 

 

 

目次index

先頭へ戻る 
大きな写真は、こちら→Panoramio
全国、登れる灯台、15基
ロングドライブのコツ、装備、車中泊   ロングドライブ、過去の記録   東西南北の端   日本一周の状況   風景の写真集   ハイドラ   TOP

日本の旅行☆Index

北海道

海外旅行☆日記☆・アメリカイギリスモナコイタリアフランス中国