絶景ハンター☆日本一周の旅

北海道

日本一周ドライブ

日本の東西南北の端、制覇

四国八十八カ所巡り

ロングドライブ記録

ロングドライブのコツ

全国の灯台

ハイドラCP一覧

これから行きたいグルメ

リピしたいホテル

北海道、便利な地図

道の駅、一覧、訪問リスト

神社巡り

SA,PA、グルメ、メモ

モフモフ

■海外

リトアニア
アメリカ
イギリス
モナコ
イタリア
フランス
中国

■過去の旅日記

20152014

201320122011

201020092008

20072006

飛行機とホテルがセットで格安
JAL楽パック、ANA楽パック】 

 

since 2016/06

アクセスカウンター 

 

 

 

徳島から岡山、JRの旅

蔵本、徳島大学の学食、駅前の喫茶店

徳島大学、薬学部の学食、初めて行きました♪(^ω^)

九州、沖縄フェア。。。

といいながら、カツカレー(笑)440円。安い♪(^ω^)

マイルドななつかしい味でした。

蔵本駅前の喫茶店、歴史的なかんじです。。

岡山には以下↓↓↓のルートで。

徳島駅から、特急うずしお、一番前に乗りました♪(^ω^)

なんとコンセントがあるのでした。ラッキー(^-^)b

高松に到着。

乗り換えなくてもいいのでラクです。

しかし、ここから列車は反対向きに走り始めるのです。

えええっっっ。

瀬戸大橋を渡るときに順光で写真が撮れるように右側に座ったのに。。

と思いましたが、大丈夫。

うたづ、の駅からは、また、前向きに走り始めたのです。♪(^ω^)

アンパンマン列車とすれちがいました。

乗りたかったなあ。

瀬戸大橋です。

でも、橋桁がいっぱいで、なかなかいいかんじで撮影できずでした。。(^-^;

岡山に到着しました。

はい、おつかれさま。

 

桃太郎がお出迎え。

路面電車があるのですね〜

こんどハイドラCP巡りしてやろうっと(笑)

ネットカフェで親子丼。

駅のキヨスクにアンパンマン列車がありました。

3種類あるとは知らなかった。

 

 

 

 

 

 【航空券とホテルがセットで格安、絶対お得☆JAL楽パック、ANA楽パック】 混んでるときもホテルが予約できるし割安だしパックが絶対お得です。

目次index

先頭へ戻る 
大きな写真は、こちら→Panoramio
全国、登れる灯台、15基
ロングドライブのコツ、装備、車中泊   ロングドライブ、過去の記録   東西南北の端   日本一周の状況   灯台,全国一覧   ハイドラ   TOP

日本の旅行☆Index

北海道

海外旅行☆日記☆・アメリカイギリスモナコイタリアフランス中国