絶景ハンター☆日本一周の旅

北海道

日本一周ドライブ

日本の東西南北の端、制覇

四国八十八カ所巡り

ロングドライブ記録

ロングドライブのコツ

全国の灯台

ハイドラCP一覧

これから行きたいグルメ

リピしたいホテル

北海道、便利な地図

道の駅、一覧、訪問リスト

神社巡り

SA,PA、グルメ、メモ

モフモフ

■海外

リトアニア
アメリカ
イギリス
モナコ
イタリア
フランス
中国

■過去の旅日記

20152014

201320122011

201020092008

20072006

飛行機とホテルがセットで格安
JAL楽パック、ANA楽パック】 

 

since 2016/08

アクセスカウンター 

 

 

目次・北海道2016/08

北海道、2016/08、その16、昭和新山のクマ牧場

クマ見物とハイドラCP巡りと

クマ牧場の、だいたいの場所は以下↓↓↓です。洞爺湖の南側の昭和新山、有珠山の近くです。

見えてきました。あれが有珠山です。

そして、小さめな三角山が昭和新山です。

駐車場に到着しました。

普通車は500円なり。

9時前に到着したのでガラガラでした(^-^)b 観光地は早朝に限りますね。

しばし駐車場で休憩。

いい天気です。

さて、ここがクマ牧場の入り口です。

入ってみましょうモフモフ♪

がおっっっリアルなクマさんがお出迎え(笑)

入場料は850円なり。

 

おお

小熊さん、かわゆし(^-^)b

こっちは大きな熊さん。

立ちって芸をしてます。

モフモフと目が合いました(照れ笑)

ほかにもいろいろと熊さんのゲージはありましたけど省略。

やっぱ、小熊がかわいいわ(笑)

こぐまさんがゴリゴリと爪を研いでます。

 

昭和新山、雪合戦とは。。

なんか、しっかり二本足で直立してますね(笑)

記念撮影、、

うちのモフモフは、かなり小顔だね(笑)

クマに夢中になっていてハイドラを見てなかった。。

なんとクマ牧場をウロウロしているのにポイントはグレーのままだっっw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

おかしいなあ。。

一度、休憩にして、もとに戻したらグリーンになりました゜+。(*′∇`)。+゜

・・・・不思議な症状・・・・

穫っているはずなのに、サウンドも鳴らなければグリーンにもならない。

でも、みんからのチェックポイント一覧で確認したら穫れている。

そこで、ハイドラを休憩にして、また起動する。

これでグリーンになる。

この症状、なぜか、北海道に来てから頻発しています。

そういえば、沖縄に行ったときも、同じ症状になりました。

なんで(´・▽・`)?

サーバーから遠くて

サーバーとの通信に時間がかかるから??

・・・・・・・・・・・

さて、せっかくここまできたので、有珠山にロープウェイで登ってみましょうo(^-^)o

 

目次・北海道2016/08

 【航空券とホテルがセットで格安、絶対お得☆JAL楽パック、ANA楽パック】 混んでるときもホテルが予約できるし割安だしパックが絶対お得です。

大きな写真は、こちら→Panoramio
全国、登れる灯台、15基
ロングドライブのコツ、装備、車中泊   ロングドライブ、過去の記録   東西南北の端   日本一周の状況   灯台,全国一覧   ハイドラ   TOP

日本の旅行☆Index

北海道

海外旅行☆日記☆・アメリカイギリスモナコイタリアフランス中国