日本一周ドライブ

日本の東西南北の端、制覇

四国八十八カ所巡り

ロングドライブ記録

ロングドライブのコツ

全国の灯台

ハイドラCP一覧

これから行きたいグルメ

リピしたいホテル

北海道、便利な地図

道の駅、一覧、訪問リスト

神社巡り

SA,PA、グルメ、メモ

モフモフ

■海外

リトアニア
アメリカ
イギリス
モナコ
イタリア
フランス
中国

■過去の旅日記

20152014

201320122011

201020092008

20072006

飛行機とホテルがセットで格安
JAL楽パック、ANA楽パック】 

 

since 2017/01

アクセスカウンター 

 

 

 

 

 

 

絶景ハンター☆日本一周の旅

北海道
ロングドライブのコツ、装備、車中泊   ロングドライブ、過去の記録   東西南北の端   日本一周の状況   灯台,全国一覧   ハイドラ   TOP

目次、北海道・千歳、札幌、イルミネーション、小樽、ハイドラCP巡り、2016年11月

乃木坂46の聖地、ながもり商店、海鮮丼、札幌、2016年11月

このまえ(2016年11月)テレビの「乃木坂工事中」に出ていたお店、ながもり商店

何年か前に、別のメンバーが、このお店の前で、デビュー曲の「ぐるぐるカーテン」を踊ったらしい。

お店の中には、そのときのサインが。

 

 

そして、今回、あらたにサインを書いてましたよ。

ということで、札幌に行ってキタ━━(゜∀゜)━━!!!

■アクセス

正式には、永森正商店というそうです。

札幌駅から地下鉄で「大通」または「すすきの」、路面電車だと「西4丁目」「狸小路」「バスセンター前」などから、どれも似たような距離です。

 

 

地図クリック

11月の札幌は、すっかり寒くてサンタのライオンも寒そうに居眠りしてた(笑)

15分ほど歩いて見えてきたよ。

キタ━━(゜∀゜)━━!!!

 

お店の前には、乃木坂工事中で放映されました〜とあります゜+。(*′∇`)。+゜

 

 

今回の2016年のサインです。今回は、生駒ちゃん、橋本奈々未ちゃん、いくちゃん(神推し)、の三人が訪問

三人が食べたのがこちらの海鮮丼にイクラのトッピング。いくちゃん(神推し)がイクラ好きなんだよね。

なので迷わず、海鮮丼ヾ(^ω^)ノ゛

 

そしてお店の人がイカの塩辛をサービスしてくれました。ありがとうございます(≧∇≦)

 

乃木坂のメンバーと同じ場所で同じ海鮮丼を食べる

やっほーいモフモフ

新鮮で、めっちゃ美味しかったです゜+。(*′∇`)。+゜

また食べたいっっっ

帰りはテレビ塔を見ながら帰りました〜

 

 

 

札幌駅の中のクリスマスツリー

 

 

 

目次、北海道・千歳、札幌、イルミネーション、小樽、ハイドラCP巡り、2016年11月

 ☆国内【航空券とホテルがセットで格安、絶対お得☆JAL楽パック、ANA楽パック】 混んでるときもホテルが予約できるし割安だしパックが絶対お得です。

海外ホテル比較 フォートラベル

大きな写真は、こちら→Panoramio
全国、登れる灯台、15基
ロングドライブのコツ、装備、車中泊   ロングドライブ、過去の記録   東西南北の端   日本一周の状況   灯台,全国一覧   ハイドラ   TOP

日本の旅行☆Index

北海道

海外旅行☆日記☆・アメリカイギリスモナコイタリアフランス中国