日本一周ドライブ

日本の東西南北の端、制覇

四国八十八カ所巡り

ロングドライブ記録

ロングドライブのコツ

全国の灯台

ハイドラCP一覧

これから行きたいグルメ

リピしたいホテル

北海道、便利な地図

道の駅、一覧、訪問リスト

神社巡り

SA,PA、グルメ、メモ

モフモフ

■海外

リトアニア
アメリカ
イギリス
モナコ
イタリア
フランス
中国

■過去の旅日記

20152014

201320122011

201020092008

20072006

飛行機とホテルがセットで格安
JAL楽パック、ANA楽パック】 

 

since 2017/05

アクセスカウンター 

 

 

 

 

 

 

 

絶景ハンター☆日本一周の旅

北海道
ロングドライブのコツ、装備、車中泊   ロングドライブ、過去の記録   東西南北の端   日本一周の状況   風景の写真集   ハイドラ   TOP

UENO, TOKYO, PANDA

【東京、上野駅】ジャイアントパンダと駅ナカのパンダ、2017年5月

会いたかった〜♪会いたかった〜♪会いたかった〜♪Yes!君に〜♪
ということで上野駅の2匹のパンダくんに会えたので報告します。

意外とどこにあるのか情報が少ない上野駅のパンダくん、いったいどこにいるのでしょうか。

ジャイアントパンダは「入谷改札」のほうに行くと会える

今回は、山手線で上野駅に来ました。

ジャイアントパンダに会うには「入谷改札」を目指します。

まず階段を登り。。看板の言う通りに行きます。

上野駅も人がいっぱいで、ごったがえしています。看板に注意しながら「入谷改札」の方向に。

「入谷改札」とともに「ジャイアントパンダ待ち合わせ場所」とご丁寧に教えてくれていますよ♪(^ω^)

「入谷改札」です、ここまでくれば、すぐです。「入谷改札」を出たら右に進みます。

右に進みます。

ジャイアントパンダくんが、見えてますよ↓↓↓

↓↓↓ジャイアントパンダ

ジャイアントパンダ

キタ━━(゜∀゜)━━!!!

キタ━━(゜∀゜)━━!!!

キタ━━(゜∀゜)━━!!!

モフモフヽ(^(エ)^)モフ♪

そこから先、右に行けば上野公園です。

上野公園。緑の中は、涼しいです。

西郷さんも記念撮影ヽ(^(エ)^)モフ♪

さて、上野駅には、もう一匹のパンダくんがいますよ。

その子は、駅の中にいます。

駅ナカのパンダ

さきほどの入谷改札を入って右手にずうっと突き当たりまでいってユニクロの角を左に曲がります。

すると、、、見えてますよ↓↓↓ちょっと写真では見えないか。。

近づきます、。。

だんだん近づきます。見えてますよ。

はい、ここです↓↓↓

パンダくん、キタ━━(゜∀゜)━━!!!

実物大ぐらいでしょうか。

目が合ってしまった、、、なんとなく気まずいかんじ(笑)

ということで、ぐるりと廻って気がついた

それは、、、

駅ナカのパンダは「13番線」のところにいる

ということです。なので、13番線をめざして歩いてください♪(^ω^)

では、楽しいパンダライフをお楽しみくださいヽ(^(エ)^)モフ♪

 

 ☆国内【航空券とホテルがセットで格安、絶対お得☆JAL楽パック、ANA楽パック】 混んでるときもホテルが予約できるし割安だしパックが絶対お得です。

海外ホテル比較 フォートラベル

大きな写真は、こちら→Panoramio
全国、登れる灯台、15基

日本の旅行☆Index

北海道

海外旅行☆日記☆・アメリカイギリスモナコイタリアフランス中国