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50日線の上は買い下は売り目線・5日線と25日線のクロスが短期トレンド、スローストキャス、わからないときは中立、階段の形、焦点の形、ダブルトップとダブルボトム、Buy in Nov. Sell in May、東証1部、株主優待銘柄、現物とヘッジ売り、日経平均の調整は4日〜11日で6%〜11%

権利日の3か月前からリサーチ、権利日の当日ではなく前日に両建てにする。権利日の翌日はほぼ下がる。

○米国6ヶ月の法則・11月1日に買って4月30日に売ると結果は47倍、逆に5月1日に買って10月31日売ると結果はマイナス20%
◯相場はプロ(機関投資家)とシロウト(個人)が同じ土俵で戦う戦場。個人投資家が生き残るには相当の勉強が必要。
○心を常に平静に保てること、ネガティブな感情が皆無である状態がベスト。

ネットビジネス・ノウハウ、φ(・ω・ )メモメモ

広告

広告は夜9時、水曜日、または土日に。そして月末。【ネットビジネス】

 

帰宅後、スマートフォンに切り替える。

 

 

 

日本を含めて

ほとんどの国が水曜がピーク

木曜が底になる。

 

 

https://hajimeteweb.jp/news/details/150930_02.php

・土曜日、日曜、金曜

 

 

 

 

マーケティング

レッドブルのマーケティング

・レッドブルは52億本

・250mlが270円、つまり500mlにして520円となる。

・レッドブルは売り上げの3分の1を広告やブランド育成などのマーケティング費用にあてることを社内ルール化している。

マーケティングに多大な労力を費やしている。マーケティング費用のおよそ半分は、ヒマラヤマラソン、英仏海峡上のスカイダイビング、アマゾン川でのサー フィン、あるいは鉱山内でのマウンテンバイクレースといった、特殊なスポーツイベントにあてている。

・こうしたイベントは、広告代理店に丸投げすることな く、

自社で企画し、実施する。

なんらかのイベントに関与する場合には、必ずレッドブルの名のもとに、メインスポンサーとして参加するという一貫した方針を 持っているのだ。

特殊なスポーツイベントは、その開催地の不便さゆえに観客数こそさほど多くはないが、大きな話題となって数多くのメディアが報道してくれる。

https://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20131025/255071/?P=2

・ポカリは6億本(国内)

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