絶景ハンター☆モフモフPの旅

北海道

日本一周ドライブ

日本の東西南北の端、制覇

四国八十八カ所巡り

ロングドライブ記録

ロングドライブのコツ

全国の灯台

ハイドラCP一覧

これから行きたいグルメ

リピしたいホテル

北海道、便利な地図

道の駅、一覧、訪問リスト

神社巡り

SA,PA、グルメ、メモ

■海外

リトアニア
アメリカ
イギリス
モナコ
イタリア
フランス
中国

■過去の旅日記

20152014

201320122011

201020092008

20072006

飛行機とホテルがセットで格安
JAL楽パック、ANA楽パック】 

 


レストラン検索】 

じゃらん

since 2016/02

アクセスカウンター 

 

ロングドライブのコツ、装備、車中泊   ロングドライブ、過去の記録   東西南北の端   日本一周の状況   灯台,全国一覧   ハイドラ   TOP

2016年2月まとめ、その1

酢餅

「HKT48のおでかけ」で見た

つきたてのお餅でしか作れないという酢餅。

大根おろしにポン酢を混ぜておき、そこにつきたての餅を小さくちぎって入れていく。

これは食べてみたい!!

乃木坂46

桜井 玲香ちゃん、推し

キャプテンだけど、のほほんとしたかんじがイイね(・∀・)♪+.゚

まじめな、若月祐実も推し

4月からの電力自由化、、東急だと定期にからんでお得になるそうです。

そういえばロジクールのハンドルが壊れた。。センターがずれる。

いまのところロジクールの返事待ち、、って、3週間もかかってるのはいかがなものかと。。

テッドちゃん,3サイズ(笑)

 

もちろん、絵梨花様、神押し

東芝のエレベータ、わずか50メータと離れていないところにある2つのエレベータですが

閉まる、開ける、ボタンが機種によって異なるのはいかがなものかと。

大門駅から浜松町駅方面の風景。。右が国際貿易ビル。

浜松町駅から右側を歩いてくると東京タワーは見えません。。ちょっとだけ頭が見えるぐらい。

 

2月上旬は0℃。。でも、東京って風がないので寒くないのです。ビルが多いから風がさえぎられてるのかな。

 

ユニクロのサングラス、偏光レンズなのに1500円だから安いよね。

偏光レンズはギラギラしたまぶしさがなくなるので

ドライブしているときは、とっても助かります。

ひとつ問題は、スマホの画面が偏光ガラスだと見にくいこと。

これ。ハイドラCP巡りしているときにチェックポイントの場所を確認するときにちょっと困る。。

どっちを取るか一長一短ありますね。

 

五反田のユニクロは、巨大だ。。おそらく都内でもトップ3に入るかと。

 

ついにウエスト79のものを買うことに。。。(^-^;(^-^;

去年からテニスがめっきり減って、太りました(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;

昭和電工の植物工場、注目しています。

交互照射による高速栽培はすばらしい。

AKB48の佐々木優佳里

わたしのハピネス届いてますかー?(届いてるー!)わたしはあなたを愛すのみ横山チームAのゆかるんこと佐々木優佳里です!

推しです。

西野未姫、みきちゃん、推し

1999年4月4日生まれ、静岡県。

激しいダンスで有名。

 

西野未姫は、温野菜にはまってるらしい。。

わたしもLINEのメンバーになりましたよ。(笑)

山崎パンのキャンペーンの日、、、パンの棚からパンが消えていた((ミ゜○゜ミ))

情報ひとつでこんなに売れ行きが変わるんだ((ミ゜○゜ミ))

牛乳バーム、マイブームです。美味い(^〜^)♪

BOSSもよく飲んでる。

絵梨花様に似てる?(笑)くつろぎモフモフ

マイナス金利になりました。

ちょうど1800回

イタリア、オステゥーニ地方、白い町

東芝、REGZA、うちのは、チャプターの削除ができないようだ。。

アミューズメントEXPO、行ってキタ━━(゜∀゜)━━!!! 詳しくはここからどうぞ

エバンゲリオンの新幹線に遭遇。。乗りたいなあ。

柿の葉すし。。詳しくはこちら

 

先頭へ戻る 
大きな写真は、こちら→Panoramio
全国、登れる灯台、15基
ロングドライブのコツ、装備、車中泊   ロングドライブ、過去の記録   東西南北の端   日本一周の状況   灯台,全国一覧   ハイドラ   TOP

日本の旅行☆Index

北海道

海外旅行☆日記☆・アメリカイギリスモナコイタリアフランス中国