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こんな道はイヤだ系

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SWC 2012年3月


グランツーリスモ5でもBRZのニュース

知らない間にグランツーリスモ5のニュースにもBRZが登場してました(^_^)b

足回りの味付けがちがうと。

スバルは従来からのポリシー「走りを極めると安全になる」を踏襲してくれているようです。

 


ついにBRZを見て来た(^-^)

近くのDラーに、ついにBRZがきたとのことで見に行ってきました(^o^)b

鎮座していたのはブラックのBRZ。タイプRとのことでした。

シフトはオートマでした。

購入予約もぼちぼち入ってるようで、実際、予約が多いのはハチロク世代の人たちだそうです。

スバルのBRZとトヨタのFT86と違うところは、外観では、フロント回り。

内面では、足回りの味付け。というところが大きいところでしょうか。

細かいととろでは、ステアリングはBRZの方が小さく、シートの着座の高さは、BRZが低いそうです。

 

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シートに座ってみました。

スポーツカーらしく、シート位置は、かなり低くかんじます。

いつも乗ってるのが着座位置の高いインプレッサなのでなおさらかも。

すわった視点からのようすです。

リヤのデザインは、実物をみるとかなりボリューム感がありますね〜

 

マフラーは二本だしです。

リヤのランプの上部が張り出しています。

とってもユニークなデザイン。

 

 

 

 

フロントのポジションランプは、丸いレンズを上からぐるりと取り巻いています。

光ってるの見えますか?

ターボが無い分、空間に余裕があります。

オイルフィルタの場所がエンジンの上部にあり、交換がラクです。

バッテリを後方におき、フロントを軽くしています。

フロントのオーバーハングが少なくて、段差があってもリップをこする心配は少なそうです。

タイヤハウスとタイヤの隙間もそこそこ少なくて。このままでも十分。

車高は13cmとか。

ショールームの中でみると大きく見えてボリューム感がありました。

2011.2.21

 

   

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