WRX

WRXトップ

WRXのメンテ

MY WRX

WRXの歴史

WRXのすすめ

サーキットの準備

アルミテープチューン
ディフューザー、ガラス、エアロ
マフラー、バッテリー、エアクリ、足回り

ロングドライブ

ロングドライブのコツ♪
Recommend

 

使用レポート

エンジンオイル

アクアクリスタル

タイヤ

冷却水 ,ビリオン スーパーサーモ,LLC タイプRプラス

サスペンション

使用レポート

エンジンオイル

ギヤオイル

タイヤ

スタッドレス

アルミホイール

バッテリー

その他・カー用品

■アウトレット

エンジンオイル

ギヤオイル

Back Number

2011 / 2010 / 2009 / 2008 / 2007 / 2006 / 2005 / 2004

こんな道はイヤだ系

世界の危険道路

since 2014/07

アクセスカウンター 

クスコ・CUSCO・スタビライザー

車高調、トラストのGreddy Type-Sを入れたときに、同時に、クスコのスタビも入れました。

直径は

フロント、リヤ、ともに22φ

リヤは強さを3段階に調整できるので、真ん中にしてます。

コーナリング速度は明らかに上がりました。

ロールが激減してコーナリング中の安定感が増しました。

ハンドリングは微妙にクイックになります。

車高調との相乗効果です。

高速道路での安定感もさらに倍増しました。

もともとインプレッサの安定性は抜群なのですが、さらに気持ちよく走れます。

値段の割に走りが変わるのでタワーバーと並び、オススメのパーツのひとつです。

クスコのスタビ★価格チェック

◇純正のスタビ

フロント

直径 19φ たぶん

リヤ

直径 19φ たぶん