■WRXトップ
■WRXのメンテ
■MY WRX
■WRXの歴史
■WRXのすすめ
■サーキットの準備
エンジンオイル
アクアクリスタル
タイヤ
冷却水 ,ビリオン スーパーサーモ,LLC タイプRプラス
サスペンション
【エンジンオイル】
【ギヤオイル】
【タイヤ】
【スタッドレス】
【アルミホイール】
【バッテリー】
■アウトレット
2011 / 2010 / 2009 / 2008 / 2007 / 2006 / 2005 / 2004
■こんな道はイヤだ系
◆世界の危険道路
since 2014/07
車高調、トラストのGreddy Type-Sを入れたときに、同時に、クスコのスタビも入れました。
直径は
フロント、リヤ、ともに22φ
リヤは強さを3段階に調整できるので、真ん中にしてます。
コーナリング速度は明らかに上がりました。
ロールが激減してコーナリング中の安定感が増しました。
ハンドリングは微妙にクイックになります。
車高調との相乗効果です。
高速道路での安定感もさらに倍増しました。
もともとインプレッサの安定性は抜群なのですが、さらに気持ちよく走れます。
値段の割に走りが変わるのでタワーバーと並び、オススメのパーツのひとつです。
【クスコのスタビ★価格チェック】
◇純正のスタビ
フロント
直径 19φ たぶん
リヤ