Home/ TOP/ 人生を快適にするヒント/ 世の中の名言集/

生きる意味は「やりたいことをやること」平和で自由でハッピー。感謝、愛、最高最善、聖なる存在とのコンタクト、いつも自由で新しい、今この瞬間、すべて順調に進んでいます、すべてに感謝。

先のことはわからない。自分にとって吉となると思って冷静に。。。ありがとうの意味は。

TOP

もふもふP語録

もふもふP語録・2018年

モフモフP写真集

小動物たち

スピリチュアル

アセンション

天使に助けてもらう

天に聞く、瞑想

バシャールの言葉

現実の創り方

座右の銘

ライブラリ

データベース

エクササイズ

タイムライン

浄化レベル

月のチューニング

光について

食事のパワー

天使・天使界

Angel number

 

天使

サルーサ

ヒラリオン

ジャーメイン

ミカエル

プレアディス

ヒーリング

フリーエネルギー

メッセージ

座右の銘

ビジネス座右の銘

 

楽天

amazon

 

意識

BASHAR

今の贈り物に感謝する

全てうまくゆく

今が全て。過去は堂々めぐり

固定概念や常識を疑うことから進化が始まる

人生を快適にするヒント

いろんなひとの言葉

自由に電力会社を選ぼう

ヤラセの歴史

 

コンタクト

最初のコンタクト手順

地球外知的生命体センター

ET

 

100円ショップ工作

オモロ〜なこと

ミステリアスなこと

 

歴史・神話

ディスクロージャー

DVD

AKB48・DVD

乃木坂46・DVD】】

欅坂46・DVD

フリーエネルギー

公正な政治にする方法

サバイバル

地震の情報

原子力発電所

リンク集

チャネリングリンク集

過去ログ

2013年1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12

2012年1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12

6/7/8/9/10/11/12

2011年/2010年/2009年

楽天ブックス【BASHAR】 

2011年4月

心(ハート・チャクラ)のほうに集中

聖地を訪れるときは、意識を、
心(ハート・チャクラ)のほうに集中しなければ、
それと同時に、魂意識(丹田)のほうに集中しなければ、
正しく、直観や閃きを得ることは出来ないです。

最善なるスピリチュアル・ガイドたちの意識と周波数とは、
極めて、「精妙な響き」です。

それは、怖れや不安といったものとは、
対極に位置しています。

海であれば、微かな波の音も聞き漏らさないように、
川であれば、微かなせせらぎも、
山であれば、微かな振動も、
そして、空気中の微かな風の音さえも、
聞き逃さないようにするぐらいの
細やかさを養う必要があります。

そのような注意深さを養うことが、
いつでも、何処でも、直観や閃きを
受け取る体質へと変化してゆきます。

 

http://mihoh.seesaa.net/archives/201104-1.html

「★妄信をしない ★依存をしない」

「★鵜呑みにしない ★過信をしない」

5年前に指摘されていた福島原発「津波」への無力

プレジデント 2011年4.18号

地震による「想定外」の津波が事故原因であるかのような物言いがまかり通っているが、これも事実ではない。震災直前の2月28日、東京電力は新潟と福島の三原発17基で計429機器の点検洩れを認めている。想定外どころか、驚くべき規模の管理怠慢である。

問題はさらに根深い。実は5年前の2006年3月1日の衆議院予算委員会分科会で、まさに今回同様の事故への懸念が指摘され、危機を回避するための措置を講じることが「約束」されていたのだ。

質問者は日本共産党の吉井英勝衆院議員、答弁者は二階俊博経産相(当時)と政府参考人の広瀬研吉保安院長(同)。以下はその議事録からの抜粋だ(敬称略)。

吉井「冷却系が喪失するというのが津波による(略)問題」「大規模地震によってバックアップ電源の送電系統が破壊される」「老朽化したものの実証試験を行ったということはどれぐらいありますか」

広瀬「実証試験は行われておりません」

吉井「東電福島第一の(略)6基では、基準水面から4メートル深さまで下がると冷却水を取水することができないという事態が起こりうるのでは?」「……それをどうしていくのか」

二階「今後、経済産業省を挙げて真剣に取り組んでまいりますことを、ここでお約束申し上げておきたいと思います」

必要性を理解して行為を怠れば、それは行政の不作為であり、今回の被災規模を考えればその責任は重大だ。これでは、いま刻々と報じられる説明や発表さえ信じられなくなる。「基本的な事故データが開示されず、状況を把握できない」(吉井議員)ことに誰もが苛立っている。

特に3号機は、他の1、2、〜6号機と違って猛毒のプルトニウムとウランとの混合燃料が使用されたプルサーマル型。専門家なら10人が10人、最も危険視する原発である。

報道統制

B29からのチラシ、CIAとマスコミ

 

エネポ

カセット式のガスボンベで発電できる発電機「エネポ」が売れてます。

このエネポはなんと自動車メーカーのホンダが開発したものです。

出力電圧 交流100V
定格出力 900VA(900W)
使用燃料 カセットガス2本
連続運転時間 最大でおよそ2.2時間(負荷およそ230W時)
重量 19.5kg(エンジンオイル・ガス含まず)

発電機の始動は超簡単。

ダイヤルを運転側に回してスターターレバーを引くだけ!

スターターレバーも結構軽く、本体を押さえて思いっきり引かなくても、片足で本体を押さえておけば座った状態でも引っ張れる。中学生やお母さんでも簡単にエンジンを始動できる。エンジンに関する知識は一切不要。

ガスボンベで発電「エネポ」★価格チェック

詳細こちら↓↓

http://www.honda.co.jp/generator/enepo/

ガソリン式発電機や他社のガス式発電機の場合、スタート時に燃料の混合比を高めるため、通常は「チョーク」という弁を引いてやったり「始動モード」に切り替えて、始動後、しばらく暖気運転してから「運転モード」に切り替える必要があったりする。時には始動レバーを何度引っ張ってもエンジンがかからず、燃料切れか? プラグかぶったか? と調べてて、単純にチョーク引き忘れかよ! なんてことも。。(出典こちら)

エネポはそんな心配無し。

   

高速道路の休日1000円廃止について

2010年からの高速道路の料金引き下げは以下。

3月20日(金・祝)〜
○ 本四高速・アクアライン土日祝上限1,000円

3月28日(土)〜
○ 地方部,土日祝上限1,000円(特定インター間を乗り継いだ場合の乗継特例:大都市圏またぎ等を除く)
○ 大都市近郊区間土日祝昼間(6〜22時)3割引
○ 首都高速日曜祝日割引(例:東京線500円)3/29(日)〜
○ 阪神高速土日祝割引(例:阪神東線500円)

3月30日(月)〜
○ 地方部、平日全時間帯3割引以上(昼間9〜17時は100km制限)

4月29日(水・祝)〜
○ 地方部、土日祝上限1,000円(大都市圏またぎ等)

+++

必要な経費=財源は2年分で5000億円。

経済効果は2年で2.5兆円。

ということで、差し引き2年で2兆円=毎年1兆円という経済効果があります。

今は日本経済を刺激して消費拡大すべき時期だから、これを廃止することは逆効果でしょう。

いま、原発問題で海外からの観光客は激減していて、さらに国内の旅行客も旅行を控える傾向にある。

このような状況の下、高速道路の割引の廃止は実質的な料金値上げに等しく、さらに国民の旅行意欲やレジャーへの関心は薄れて、さらに経済は冷え込むだろう。そうなるとさらに税金が減って国全体がマイナスの連鎖に陥る。

個人的にも上限1000円がなくなったら遠出は考えてしまう。

■資料

【「生活対策」の高速道路料金引下げ(2年間)による経済効果<試算>】※国土交通省作成

◇ 直接効果

  観光消費額の増加 約7,300億円
  物流コストの縮減 約2,000億円

◇ 経済波及効果:約1.7兆円

※ 高速道路の交通に着目し、生活対策による引下げについて算出。
※ 観光消費額は、高速道路の旅行頻度に関わる意向調査等をもとに算出。
※ 物流コスト縮減額は、一般道路から高速道路への利用転換による人件費、燃料費等の縮減を算出。
※ 経済波及効果は、産業連関表等を用いて算出。
※ 物価引下げによる消費拡大効果は見込んでいない。

出典 http://www.jimin.jp/jimin/closeup/H21/210327.html

 

 

節電のため、冷蔵庫の保温シートを作ってみた

節電のため、冷蔵庫の保温シートを作ってみた

というほど大げさなものではなくて、ビニール袋をセロテープで貼付けただけのもの。
写真ではわかりにくいけど、左右2枚をつかって左右と真ん中から取り出せるようにしてます。
作業時間3分ですが、意外といいものができた。
ドアを開けたときのひんやりとした空気が出てきません。
当然といえば当然ですが、いままでなんで気づかなかったんだろうと。
かなり節電できそ〜(^o^)ノ

しかし中身が見えないから食べずに忘れるものもあるかも( ̄∇ ̄;

■中国・重慶でUFO

2009年8月23日夜10時ごろ、重慶市浜江路で未確認飛行物体(UFO)の写真が撮影された。撮影者以外にも数百人が不思議な光球を目撃しており注目を集めている。25日、重慶晩報が伝えた。

突如出没したUFOは赤、青、緑、黄色、白の5色の光球がV字の形に並んだもの。一定時間ごとにその色を変えていたという。浜江路にいた市民数百人がこの不思議な物体を目撃した。

飛行機を見間違えたのではとも疑われるが、目撃者は飛行機の音はまったく聞こえず見た限りでは一般の航空機より高度が上のようだったと話している。UFOは30分ほど市上空で確認されていたが、出没と同様、忽然と消えたという。

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=34753

Japan Expo 2011年6月30日(木)〜7月3日(日)

マンガ、アニメ、伝統文化、ゲーム、音楽、モード・・・
ヨーロッパ最大規模の日本エンターテインメントフェスティバル!

第12回ジャパンエキスポ JAPAN EXPO

2011年6月30日(木)〜7月3日(日)
フランス・パリノール ヴィルパント展示会会場

 

 ジャパンエキスポJAPAN EXPOは、毎年7月フランス・パリで行われる、マンガ・アニメ・ゲームを中心とし、音楽・モードを含めた日本のポップカルチャーと、書道や武道・茶道・折り紙などの伝統文化を合わせた、日本文化のフェスティバルです。
 会場ではマンガやアニメDVD、グッズなどの販売や、ゲームの試遊、ゲスト作家のサイン会、コンサート、ファッションショー、プロレス、柔道・剣道などのデモンストレーション、書道の体験コーナーなど、日本に関する様々な内容、催し物が開催されます。毎年フランス国内を初め、近隣のヨーロッパ諸国から来場者が訪れ、2010年には17万4千人を記録。まさにヨーロッパ最大規模の日本フェスティバルとなっています。

イベント公式サイト:http://www.japan-expo.com/

主催:SEFA社
オフィシャルパートナー:EUR JAPAN COMIC

 

   
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へにほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 ダイエットブログへ