TOP

コンタクト

最初のコンタクト手順

地球外知的生命体センター

スピリチュアル

アセンション

天使に助けてもらう

天に聞く、瞑想

バシャールの言葉

現実の創り方

座右の銘

ライブラリ

データベース

エクササイズ

タイムライン

浄化レベル

月のチューニング

光について

食事のパワー

天使・天使界

Angel number

天使

サルーサ

ヒラリオン

ジャーメイン

ミカエル

プレアディス

ヒーリング

フリーエネルギー

メッセージ

座右の銘

ビジネス座右の銘

意識

BASHAR

今の贈り物に感謝する

全てうまくゆく

今が全て。過去は堂々めぐり

固定概念や常識を疑うことから進化が始まる

ET

人生を快適にするヒント

いろんなひとの言葉

自由に電力会社を選ぼう

ヤラセの歴史

小動物たち

100円ショップ工作

オモロ〜なこと

ミステリアスなこと

 

歴史・神話

ディスクロージャー

DVD

AKB48・DVD

乃木坂46・DVD】】

欅坂46・DVD

フリーエネルギー

公正な政治にする方法

サバイバル

地震の情報

原子力発電所

リンク集

チャネリングリンク集

過去ログ

2013年1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12

2012年1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12

6/7/8/9/10/11/12

2011年/2010年/2009年

楽天ブックス【BASHAR】 

Home/ TOP/ 人生を快適にするヒント/ 世の中の名言集/

すべては今この瞬間にある、大きな信念のもとで、それは重要か、それは最高で最善で芸術的か

☆2012年12月22日の宇宙的な祭典に向けて、、今、調和、地球につながる、中心、光のネットワーク

2012年3月の日記

フリーエネルギーで電気代がタダになる時代が近い

フリーエネルギーってもっと先の話かと思っていたら日本でも、すでに実験レベルでは開発済みなんですね〜

この手の装置や発明には、過去、いろんな妨害が闇の側からあって、命まで狙われるとか言われてましたが。。

フリーエネルギー装置がいろんなところで実験成功してるようです。

amazon

楽天ブックスにもいろいろありまふ。

フリーエネルギー★永久機関の本

このなかの井出氏の著書の発明品はThriveでもでてきてたように、

いくらでもある地球の電磁エネルギーを増幅するインバータのようです。

勇気ある行動と知恵に拍手〜p(^-^)q

いわれてみれば、地球の磁気はいつでもあるんだから、それを利用すればタダですね。

これも新たな時代の幕開けのサインかもしれません。

実験が成功したのであれば早く実用化、普及せねば。

いまの石油産業や原子力産業がフリーエネルギー装置を作って売ればいいのでは?

逆に石油や放射性物質にしがみついたままだと消えてなくなる運命でしょうね。

時代とともに売る物も変えていかないとね。

井出さんYouTube

 

素晴らしい発明をする秘訣

テレビは見ない事・・・テレビは人をアホにする

音楽好き

学問に大事なのは思想なのだ

東京電力「値上げがいやなら、よそでどうぞ」

コストアップを簡単に値上げに転換できる、電力会社の「総括原価方式」を利用して東電は値上げをするようですが、いままで昼より安い設定の夜間料金でコストダウンに努めていた企業は悲鳴を上げています。

一律17円のアップは、夜間料金にとっては28%の値上げになります。昼間でも17%の値上げですから、どっちにしても大変な値上げです。

LED型植物工場では、LEDや蛍光灯を使って野菜を育てますので電気代がコストに大きく影響します。

いままで安い深夜料金を使ってコストダウンしていたため、モロに損失が発生します。

これにより消費者は高い野菜を買う事になりかねません。

河野議員は、勝手な値上げはおかしいと。

そこで、先の、LED型植物工場の人が東京電力に問い合わせたら

「どうぞお好きなところで契約なさって結構ですよ」と言われたそうです。

製鉄会社も、大量の電気を使って製品を作ります。

東電は日本企業をつぶしにかかっているのでしょうか。政府(民主党)ぐるみで日本企業の体力をおとし、そのうえに消費税を導入して国民を疲弊させる。

何考えとんじゃボケ

成長戦略を考える事が先だろう

いまの日本での成長戦略とは、内需拡大、国内投資と思う。

なにより日本国内の企業に元気になってもらわないと困るから。

公共投資を拡大して、東北復興や自然エネルギー関連事業と食料自給分野に大量の資金を投入すべきでしょう。財源は国債の発行です。ただし国債は日本国民と日本企業だけが買うこと。他国には買わさない。日本の国の借金なんて国民が持つかぎり心配ないんです。

日銀は日本円を大量に印刷すればいいんです。それにより円安に誘導できます。 円安になると自動的に日本企業の輸出が有利になります。

まあこの紙幣を大量に印刷しまくる手法はとっくに米国がやってます。大量にドルを印刷して世界にばらまいてドル安誘導に成功しましたよね。これで120円ぐらいだった対ドル為替レートが一時期70円台までいきましたからね。

TPPなんてアホなことするより、為替政策だけで日本の輸出企業の利益は簡単に増やせますよ。

まず、国内企業と国民が元気になってから、つぎに消費税アップでしょう。

こんな簡単な順番がわからんちゅうんは、どうかしとるわ。

アホか、ほんまに!

努力しないほうが儲かる! 電力会社の「総括原価方式」

 

電力会社は電気事業法による「総括原価方式」という方式で料金を決めている。
以下の図のように、

料金=原価+報酬

ということだ。

原価には、発電所の経費、従業員の給与などが含まれる。
報酬は、原価に4.4%をかけ算したもの。
それらの合計を電気料金として国民全員が支払うことになる。

この4.4%固定ってのが問題。
これって、単純に経費が膨らめば膨らむほど報酬が大きくなりますよね。

たとえば同じ電力を発電できる2つの発電所があるとする。

・発電所A

原価(建設コストなど)が100万円===>報酬は4.4万円。

・発電所B

原価(建設コストなど)が100億円===>報酬は4.4億円。

もし、あなたが電力会社の社長で、努力せずに儲けたいなら、どっちの発電所を作る???

ぜったい100億円の発電所だよね。しかもそれは合法だから誰も文句いわないしね〜

そのとき国民の電力料金は1万倍となるけどな〜( ̄∇ ̄;

しかも、おかしなことに、
原価の中に従業員の給与がすでに含まれているのだ。

その上に報酬4.4%をかけ算するって二重取りじゃないの???

でもそんなの関係ねぇ〜
法律(電気事業法)で総括原価方式は決められているから
そんなの関係ねぇ〜

普通の民間企業ならば、利益を生み出すために必死でコストを削減する努力をするはず。
でも電力会社はどんなにコストがかかろうと、法律によってあらかじめ利益まで保証されているのです。

なので、今回の原発事故の賠償コストがいくら膨大になろうとも、それが原価に組み込める。

だから賠償コストが膨大になればなるほど報酬が増えるのです。
そして、その増えた原価は結局、電力料金の値上げとなって国民が支払うのです。
これっておかしくない??

ふつうコストダウンに努力したからこその報酬であって、
コストが増えたら報酬が増えるって

なめとんか! 怒るで!しかし!

LED電球を実際に蛍光灯と比較してみた420のでいけそう。

右から、いままで使っていた蛍光灯の電球で60W。1300円ぐらい。

真ん中は、580ルーメンで7.7W、2500円ぐらい。

左が、420ルーメンで5.6W、2000円ぐらい。

見た目は、真ん中が白く、左は半透明なかんじ。

数値からすると、真ん中が一番明るいのですが、実際に点灯してみると、左のが一番明るいかんじです。

ガラス部の透明度の差が影響していると思います。

光の広がりは真ん中が一番いいみたいですが、体感できません。

デジカメで点灯したようすを写しましたが、デジカメ画像では差がわかりませんが、肉眼では判ります。

ということで、420ルーメンので十分かなあと。

LED電球★売れ筋ランキング

大谷焼、ゲット

いつもお世話になってる「森陶器」さんの作品なり。

1Lぐらいの花瓶。

大谷焼

こちらは、500ccぐらいの花瓶。

大谷焼

この富士山の形はどっしり安定してるのでパソコン机の上においてます(^◇^)

ガレキを全国に拡散には反対

人体には影響ないっていうけど体内に入れて影響がない物質なんてなくて
ポジティブな影響のときは栄養になるとか元気になるといい
ネガティブな影響のときは病気とか元気がなくなるということ
ネガティブな影響を受けてもその人の抵抗力、免疫力が強ければ表面にでてくるまえに消してしまえる、だから、影響ない言ってるだけでしょ?

放射性物質による内部被曝については分子レベルでの研究が必要だけど
世界の医療は、まだ細胞レベルまでしかわかってないらしい。
内部被曝の書籍自体たったの5冊ほどしかないとの話もあり。
未だに未知のことが多いらしいのだが
わが日本は放射性物質を含むガレキを全国に拡散しようとしているのだ('▽';;)

で、このガレキ拡散は日本創生委員会というのが提案したもの。
http://www.japic.org/information/post_48.html
ここに説明資料のpdfがあるが経済復興の視点から書かれてある。
放射性物質や被曝についての考慮はない。

日本創生委員会のメンバーをみると、いわゆる日本を代表する企業がずらりと並びある意味壮観ではあるが、
そこには医者らしき人はいないみたい。
放射性物質を扱うのだからメンバーに医学や生物学、遺伝子学の分野の人も入れるべきだろう。
あぶなっかしくて見ていられない。

で、ここの事務局が
日本プロジェクト産業協議会です。
http://www.japic.org/

ここの会長が新日鉄の三村氏で、こんど東電の社長になるとかならないとか。。

まあ、金儲けもけっこう、それで社員の給料が増えればいいんだけど
社員や国民の健康とひきかえはイヤだね。

3月の言葉

☆光のエネルギーは闇よりずっと強力

☆光の裏の闇、闇の裏の光

☆うつは「内に籠る」から、自分の内面を見るという時期。自分自身で答えをみつける、という時期。

☆外側の世界にやりたいことがないというとき、魂が内側に向かうように催促している時期。燃え尽きないように、ときどきは休息して内面を見つめ直そう。

☆自分の中心に心をいつもとどめていれば緊急時も心配ない。

☆「自分自身を中心軸に置く」

自分の役に立つ事が人の役にも立てばいい。内なる光を外に出していく事。

☆水瓶座の時代に乗っかってゆくのか、 大きな変容を促す宇宙の波に乗っかってゆくのか、その選択をするのは、自分自身です。

自分は選ばれた、選ばれている、という発想は、ともすれば、自己中心的で、視野が狭い状態、世界観の狭い状態に陥ってしまうかもしれません。

大事なことは、自分自身で選ぶということ、自分自身で選択をするということでしょう。

他の誰かが言ったから…ということで、自分自身の直観や閃きを無視するのは、大きな間違いでしょう。

選択は、自分自身で行なうものです。

自分自身が、どのようにしたいのか、どのようになりたいのか、それを、自分自身で選択して行動してゆくだけです。

ですから、私たちは、誰のせいにも出来ませんし、自分自身に対して、大きく責任を持つ必要があります。

kagari氏のブログより

楽天ブックス【180日でグローバル人材になる方法 MBA留学に代わるプロフェッショナルへの新たな道筋

アマゾン

そのほか【天野雅晴さんの著書の一覧

 

 

体内の磁気強化の体操

1セット

(1)左手を開いて上に上げる、右手は握りおろしておく。

(2)つま先立ちながら息を吐く。

(3)左手の人差し指を、右の脇の下り神経におく。

(4)右手の親指で左こめかみを軽く圧迫する。

(5)舌を上後方に巻きそらせる。

(6)息を深く吸って長く息を止める。

最初は7セット繰り返す。

その後、ネガティブな観念がなくなるまで一日に3〜4セットおこなう。

ネガティブな考えが出なくなれば週に2〜3セット行う。

参考

マシューくんのメッセージ ☆ 【マシューくんのメッセージ】 ☆アマゾンで検索 マシューブックのすべて

BASHARの言葉】 【BASHAR】【小さな宇宙人アミ】【ユミットからの手紙

シリウス文明がやってくる

その他【人生を快適にするヒント

 

「君は僕ら(宇宙人)が現れることを願っていますか?」

 

マイ備蓄

 

備蓄用品などこちら-->サバイバル

My favorit Book

BASHARの言葉【BASHAR