Home/ TOP/ 人生を快適にするヒント/ 世の中の名言集/

すべてはひとつ、変化する、与えたものが得られるもの、最高最善の光を放つ、感謝、今を生きる

TOP

コンタクト

最初のコンタクト手順

地球外知的生命体センター

スピリチュアル

アセンション

天使に助けてもらう

天に聞く、瞑想

バシャールの言葉

現実の創り方

座右の銘

ライブラリ

データベース

エクササイズ

タイムライン

浄化レベル

月のチューニング

光について

食事のパワー

天使・天使界

Angel number

天使

サルーサ

ヒラリオン

ジャーメイン

ミカエル

プレアディス

ヒーリング

フリーエネルギー

メッセージ

座右の銘

ビジネス座右の銘

意識

BASHAR

今の贈り物に感謝する

全てうまくゆく

今が全て。過去は堂々めぐり

固定概念や常識を疑うことから進化が始まる

ET

人生を快適にするヒント

いろんなひとの言葉

自由に電力会社を選ぼう

ヤラセの歴史

小動物たち

100円ショップ工作

オモロ〜なこと

ミステリアスなこと

 

歴史・神話

ディスクロージャー

 

フリーエネルギー

公正な政治にする方法

サバイバル

地震の情報

原子力発電所

リンク集

チャネリングリンク集

過去ログ

2013年1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12

2012年1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12

6/7/8/9/10/11/12

2011年/2010年/2009年

楽天ブックス【BASHAR】 

この宇宙のあらゆる銀河、星間システムはお互いに依存し合ってています。
これがこの宇宙の秘密です。
これは信じがたいほどの知的な存在が数百万年の時間をかけて考え出したことです。
これはこの宇宙での最大の発見のうちの一つでした。
これらの知的な存 在たちがこの依存関係を考え出した時は、記念日として記憶されていて宇宙全体で祝賀されています。

これは7月4日の感謝の日です。

この日は私たちの祝日で、この目的のために創造された惑星に集まります。地球はこの目的のために創造された惑星なのです。

2012年12月21日は地球の25,920年サイクルの最後ですが、今回の新たな始まりは通常とは違うものになると言っています。

今回の移行で地球は、最終的に5次元の波動に調整されると言っています。

新しい5次元に基づく人という種が生まれるのです。これは、潜在的に持っている12のDNAの鎖が、新しい5次元の地球という環境の中で急速に活発化するということです。

地球が3次元のゆっくりした脈動のリズムで振動していた時には不可能でした。

しかし、私たちが地球の周波数に一致する地球人になる時は、すぐにDNAの鎖が動き出すでしょう。

12月21日に地球が5次元にシフトすると、もともと先天的に遺伝子コードに備わった認知能力や潜在力が起動し始めるでしょう。

これまで「ガラクタ遺伝子」と科学者が呼んでいたDNA物質にスイッチが入るでしょう。

もっとポジティブにマインドを使う能力が増大します。

実際に、地球が5次元にシフトすると、私たちは意識も肉体も生まれ変わり、グレードアップします。

 

今、この新しい始まりの時に、他の天体から多くの存在が地球に再びやって来て、濁流の中、意識的に銀河を創造する新たな惑星のサイクルに進めるよう手助けします。

この5次元の大時代が12月21日に開始した後、この銀河のスター・ネーションの代表者たちがたくさんやって来て、地上の私たちの中を歩きます。

余りにやって来る人数が多く、どの政府もこれを拒むことは出来ない、あるいはその真実を公にするだろうと言っています。

そして順に今度は世界政府に対して新しい地球の進路とビジョンを描く手助けをしていくでしょう。

そうやって銀河の人々がひとつになって働きながら私たちは不正を正し地球上のすべてが公平な機会が持てるようになります。

彼らのメッセージはポジティブです。

これから起こることで元気を出してくださいと言っています。

間違いなく、私たちの恐れる考え方は、今、私たちから、古い意識の波動が、蛇が脱皮するように捨て去られていくその時の表れだと言っています。

彼らは、現実に対する古い見方や固定観念には、メンタル面の修正が必要であると認めていますが、私たちが囚われることなく、あるがままにいれば、すぐに修正できると言っています。

彼らは言っています。
「私たちがやって来る時は、すぐに来ます。大勢でやってきます。皆さんの都市上空に光の巨大な宇宙船を目にするでしょう。私たちが皆さんの中にいるのを否定できる人はいません。上空にこのような後戻りできない合図を目にした時は、どうか愛の心で私たちを歓迎してください。
皆さんも私たちの星の出身なのです。私たちは皆さんのファミリーなのです。私たちは、皆さんにとって最高善と一番幸福になることだけをします。

今後多くのテクノロジーの分野で手助けをして地球の質を向上し、豊かさと健康、全員の幸福を作り出せるよう手助けしていきます。

一緒に純粋な光と、再び、かつての元々美しいテラ、地球を創り上げましょう。私たちがやってくる時は間近です。

愛と善なる意志を実践してください。自分にも他の人にも優しくしてください。
批判的な考え方や人を責める考え方はブーメランのように自分自身に戻ってくるのです。そのことを覚えておいてください。

だから考え方とそこから生まれる行動に注意深くなってください。それが、あなたの創造になるのです。

お話したい一番重要なことは、

<平和でいてください。そして全てうまくいくということを知ってください>。

http://lightworkermike.wordpress.com/

 

年末までの過ごし方
・水をたくさん飲み、普段より食を減らし、十分な休憩と睡眠をとること。
・自然の中で静かな時間をとること。
・対立的な人たちとの関わりを避けること。
・論争に巻き込まれないこと。
・あらゆる転生の目的は自己の発見

2012年12月の日記

大天使ミカエル・・・いいニュースです

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2012/12/30/we-have-some-good-news-for-you-channeled-by-ron-head/
We have some good news for you. – channeled by Ron Head
Copyright © Ronald Head

2012年の最終メッセージをお伝えし始める時、通年に渡って私たちのメッセージを読んでくださった一人一人の、この惑星の次元上昇に対する貢献と努力に深甚なる感謝の念を捧げます。

誰にとっても今年一年は容易な時ではありませんでしたが、今さらにこれからの困難な年に備えましょう。
さて、いくつか良いニュースがあります。この旅ではまだゴールまで道のりがありますが、間もなく最も困難な部分を通過したことがはっきり分かるようになるでしょう。

まだなすべき事がたくさんあります。そのうちのいくつかは、決して甘いものではありませんが、あなた方は、少し前にそうであったほどには、備えのないままではありません。

今でに、あなた方ははるかに強くなっていて、まだ表に出てきていない内部の資源があなた方のものになっています。
かつてはあなた方は、マスターであり、リーダーであり、ヒーラーだったのですが、今はまだその資質が表面直下に隠されていて、今それを表に出しつつあります。

あなた方は表面下に隠されていたものは、あらゆる手段で避けなければならないものとして、注意深く教えこまれてきました。
あなた方は自分の宝物がどこに隠されているのか見つけられな いように教え込まれていました。
その最小の部分といえども本当にそこであなた方を待っていることが分かるまで、待っていてください。
”今までどうしてそう あり得たのだろうか?”から、”今まではどうやっていたのだろう?”と思うようになるでしょう。

自分でも相互にも来年はチアリーダーになってください。個人的にもそうではない分野でも、あなた方はある奇跡的なことを成し遂げようとしているのです。サンタクロースはいません。きつい仕事を済ませなければなりません。奇跡はあなた方が自分で起こすものなのです。

ソウルグループの集合は続くでしょう。今はあな た方が同意した集合がなされる時です。
あなた方は面白い、うれしい、愛する以上のことを見つけるでしょう。
何ものもあなた方を止めません。
自分自身が成し 遂げたことに感謝し始めてください。
もしもそれが見えなかったとしても、今あなた方にお話をしていることについて、私たちを十分に信頼してください。

今はあなた方の祝賀の時です。これを今年の特別な時にしてく ださい。
私たちは愛をもってあなた方に心を開いています。
良くやりました、親愛なる友よ。良くやりました。

大声ダイヤモンド

 

走り出すバス 追いかけて
僕は君に
伝えたかった
心のもやもやが消えて
大切なものが見えたんだ

こんな簡単な
答えが出てるのに
何にためらって 見送ったのだろう?
僕が僕であるために
衝動に素直になろう

大好きだ 君が 大好きだ
僕は全力で走る
大好きだ ずっと 大好きだ
声の限り叫ぼう
大好きだ 君が 大好きだ
息が苦しくなるよ
しまっておけない
大声ダイヤモンド

失うものに気づいた時
いても立っても
いられなかった
今すぐ 僕にできるのは
この思い 言葉にすること

なぜか さっきから
空を見てるだけで
瞳がうるうる 溢れて止まらない
僕たちが住む
この世界は
誰かへの
愛で満ちてる

絶対に 君を 絶対に
二度と離しはしない
絶対に 誓う 絶対に
やっと 巡り会えたんだ
絶対に 君を 絶対に
しあわせにしてみせる
聞いて欲しいんだ
大声ダイヤモンド

うじうじしてたって
何にも始まらないよ
感情吐き出して
今すぐ素直になれ!

声に出せば
光輝く

大好きだ 君が 大好きだ
僕は全力で走る
大好きだ ずっと 大好きだ
声の限り叫ぼう

大好きだ 君が 大好きだ
僕の愛しさよ 届け!
大好きだ ずっと 大好きだ
風の中で 叫ぼう
大好きだ 君が 大好きだ
息が苦しくなるよ
しまっておけない
大声ダイヤモンド

勇気を出して 言おうよ
黙っていちゃ そのままさ
恥ずかしくなんてないんだ
好きって言葉は最高さ
好きって言葉は最高さ
好きって言葉は最高さ

感情吐き出して
今すぐ素直になれ!

 

シリーズ累計80万本を売り上げた、究極の恋愛妄想ゲーム「AKB1/48」の第3弾
「AKB1/149 恋愛総選挙」が発売中!
本作のプロモーション映像

 

★価格チェック

★AKB1/149 恋愛総選挙★

★Playstation VITA

★PSP本体】  

 

 

 

 

大天使ミカエル、アシスト、取り除いてもらう

高次元に入る経験は、自分の波動や周波数に応じて穏やかな変化であることが分かります。周波数を上げるために今出来ることは、先ず、波長を合わせてから高次のリアリティに入ることです。そこが私たち全員が入ろうとしている新しいリアリティです。「私たち」と言うのは、天使界の私たちも皆さんと一緒に経験するのです。そばにいて皆さんを手助けして無条件の愛を送るのです。

自分自身とこのプロセスに辛抱強くなってください。瞑想をして波動を上げ、ポジティブに考えてください。恐れや怒り、憤懣、落ち込み、無力感など、あらゆる否定的なことを手放してください。
こういう感情の波動は低くて高い世界では存在できません。
そういう感情で悩んでいる時は、私大天使ミカエルを呼んで取り除いてもらってください。
すぐにそちらに行きます。
皆さんを永久に愛する源を呼んで低い波動を取り除いてもらうようお願いしてください。

高い世界は既に皆さんの世界に存在します。そのエネルギーは母なる地球・ガイアの体に結びついてガイアは皆さんの世界にその高いエネルギーを降ろせるようにアシストしています。
波動を上げるのは皆さんのすることです。自分や人に対して優しく愛をかけてください。
自分を向上させるスピリチュアルなものを聴き、また読んでください。
向上しようとするポジティブな人のそばにいてください。
テレビやニュース番組は消して、否定的なものから離れてください。
否定的なものに対して争うことはやめて、ただ離れればいいのです。
波動を高める音楽を聴いたり、ろうそくを1、2本点けたり、大天使ミカエルに否定的な波動を清めてくれるようにお願いしてください。
そうやって自分の家で波動を上げるのです。

思いやりや許し、優しさと光を身に着けてください。許せない人がいたら、私たちのような、大天使ミカエルと源に、自分も含め皆を許せるようお願いしてください。すぐにそこに行きます。
いつも愛を持って手助けできます。
私たち天使界は源と人間との仲介者、メッセンジャーです。
私たちの使命は、出来る限り皆さんをアシストすることです。毎朝、毎晩静かに瞑想をして、まだ低い波動に縛り付けるものがあれば、その時に私たちに浄化をお願いしてください。

皆さんは、全員波動を上げ意識を上げてアセンションしつつあります。地球、母なる地球ガイアが今出している高い波動に合うよう調整しているところです。ガイアの体は5次元に周波数に変換しています。3次元の周波数にはいません。
体を持つ人間は徐々にゆっくりと、あるいは素早くその高い周波数に合わせなければなりません。
だから、アセンションはそれ自体が緩やかなプロセスです。体が自然に地球の周波数にアジャストします。そして、皆さんが波動を上げる時にそれが加速します。

皆さんを愛しています。高いリアリティとエネルギーの中に入って、源に帰る永遠の旅を続けてください。すべての存在は源の放射です。そしてすべてが、やがてはこの源に帰ります。
皆さんに無条件の愛とサポートを送って手を伸ばします。優しい愛と光を送って終わりにします。
Council of Angels and Archangel Michael.
© The Golden Light Channel, http://www.thegoldenlightchannel.com.

新たなギヤでスタート

アセンションにおける新たなスタートが2012.12.22から始まりました。

スタートした以上は新たに上をめざそうではないですか!

ここが限界と思うとそれが限界。

まだまだ限界ではありません。

まだまだ進化の途中です。

クルマで例えれば
1速、2速、3速とそれぞれのレッドゾーンまでエンジンは吹き上がり
そして次々とギヤを変えてそれぞれの限界まで回転します。
そしてクルマはスピードを上げていきます。

2012.12.22から、新たなギヤでスタートです。
お互いに上をめざしてがんばりましょう!

全体の中の一部ということ

すべては全体の中の一部の存在、出来事、人、考えその他森羅万象といえます。

全体を感じて行うこと。

全体意識がなければ進む道が見えないのかもしれません。

それでも、こうでなければならないということはひとつもなく、すべて振動数の合意のもとでそれが発生するのだと思います。

愛と正直は一緒です。決まりは、ありません。

愛があるとは、自分に正直になり自分の真実でいることです。
時々自分は「優しくないし、いい人ではない」と思う時があります。
誰にもあなたの真実を踏みにじるようなことをさせないでください。

何か「いいこと」を言われてその気になって力を人に預けるようなことはしないでください。

人に頼らず自分の足で立ち、何かを求めるために人に屈しないでください。

自分の場所に立ち、自分で穏やかになることも必要です。座り、そして見て、また立って歩き出す、そしてまた離れることもあります。

決まりは、ありません。

時と場に応じて心の知るままにはっきりさせるのです。

自分を正当化したり、感じることを取り繕ったり、人をなだめるために自分の本心を取り下げることは必要ありません。

愛と正直は一緒です。

だから本当のあなたの気持ちを伝えているからといって、そういう自分自身を疑わないでください。

兄弟姉妹の皆さん、愛は真実です。愛は力です。愛は粘り強いのです。

あなたは人を喜ばせるためにこの世にいるのではありません。自分のためにいるのです。
できることを見つけてください。

機会があれば人を励まして勇気付けてください。
それは喜びです。

完全に自分でいる勇気を持ってください。大きく立ち上がってください、光の戦士!

I Love You

Nicky Hamid

 

ハートで感じること、論理ではなく

オリオン・ハイカウンシル 2012.12.22

大いなるすべては永遠に続き、皆さんが新しいタイムラインと次元に進もうとするのをサポートしたいと思います。この新たな時間軸と次元の中に進み、地球の新しい波動でそれがあなた自身に繋がろうとしています。

多くの人が低い波動から抜けだせず苦労しています。皆さん、変化は自分の中から生まれ与えられるものではありません。今尚、恐れを抱き心配して落ち込み、シーソーのように揺れ動いています。シーソーのようなエネルギーでいては何の役に立ちません。ビジョンが乱れ歪むだけです。自分の夢が何かはっきりしなければどうやって夢を現実にするのでしょうか?

そのような言葉は、皆さんにとって挑戦的に見えることは承知しています。私たちの心からの言葉が分かるようにお話しようと思います。心(ハート)で生まれた言葉こそが真実を伝えます。
自分と世界を見る時は、どうか、全部が全部見た通りだと考えないでください。
情報を歪めて解釈してしまう人の論理的な脳力についてもう一度お話しましょう。
人間の論理的な大脳がどうやって当然だと決めてかかるか、更に真実ではないシナリオをどうやって発案するのか、それについて例えを交えてお話しましょう。

地球で言われる「錯視」というもので幻惑されることは知っています。見たものが実際と違うのです。
論理脳はそのような幻視によく騙されますが、多くの人が、見えるものが実際に幻想であることを理解し、受け入れようとしません。

人類を閉じ込めて抑圧しようとしてきたものは、この働きで波動が低く抑えられることを知っていました。そして長い間人の論理脳の癖を利用してきました。
そういうわけで、心で感じてください。
あなたの目の前に表れるもののエネルギーの特徴を読むことで、本当のことが感じられます。
その時には、論理脳が本当だと解釈するものは重要なことではなくなります。
心(ハート)は本当であるかないかをその時点で選んでしまっています。
この論理脳という例えが分かりますか?

地球上でたくさんのことが明らかになろうとしています。いまだに固いものに見える地球の上にいる自分そのものが多次元的あることを理解し認める人はあまりいません。
この固い地球も同時に幾つもの次元の時間上に存在しています。

今だけがありますが、この考え方にしても、すべてが直線上に並んでいるという論理脳で理解しようとしても紐解くことができない謎になります。
このことを理解するのは挑戦的で簡単ではないことは知っていますが、論理的な頭で理解しないでいただきたいと思います。
頭でやろうとすれば謎が更に深くなるばかりです。
どうか、ハートを使って対応してください。ハートは、この今という時間を無意識の魂レベルから潜在意識と意識的で覚めたマインドにまで浸透させることができます。他にそのように出来る方法はありません。

人の論理脳は、初めから多次元というコンセプトを理解できるようには創られていないのです。

私たちは皆さんをサポートするためにこうしてお話しているのですが、どうか、経験しようとすることを創って現実にしてください。
多くの人は論理を捨てることができません。だから益々混乱します。

この新しい地球のエネルギーは、その基盤を論理に頼りません。

新生地球では、すべて愛によって支えられます。

ハートで愛が処理されます。ハートを中心にして生きることは、すべてを受け容れ拘らないだけでなく、幸せになる、幸せの状態でいることです、皆さん。それは、論理脳では決して理解できません。

ハートで生きることが、愛のあることが、人生経験の創造なのです。
ハートで行うことが、この地球で実際に生きた経験を創りだすのです。
これから愛が3次元エネルギーで生きる多くの人を覆っていきます。

3次元のエネルギーは、人の論理脳で生まれます。そういう理由で、私たちはハートをきれいにしていただきたいと思います。ハートを浄化して初めて、ハートで創造し、大脳で処理する事が可能になります。

3次元の地球の時には、物事はマインドで生まれ、それが、ハートに蓄えられます。
3次元エネルギーでは真実は限られてきます。論理的なマインドは愛そのものとあなたの魂に結びつくことはできません。
論理脳は3次元の地球上に飛び交う情報にしか結びつきません。

私たちの言っていることは皆さんに共振しますか? 3次元の現実から離れて、完全にハートで創造し、それから実際にハートで生まれたものを現実にする、それがなぜ大切か分かりますか?

論理脳からハートに移行する時の修正期間は、調和していくプロセスです。

多くの人の内部の深いところでこのプロセスが進行しています。この期間は自分を信じ頼ることが非常に重要です。論理脳が、やっていることは間違っていると教えようとする限り、論理脳は皆さんを抑えつけようとします。

あなた方はアセンションのプロセスを進みますが、新生地球のエネルギーで、ハート、夢に繋がることができ、その後に創造し、現実化することができるようになります。

アセンションは継続するプロセスです。一度切りの出来事ではありません。

アセンションは、ハートの中にある夢を展開することです。それから夢に見たものを目覚めた人生に創りあげることです。

私たちの話す言葉はこころに響きますか? 魂に繋がること、ハートの中に入ることが必要だということが理解できますか?

今お話していることは皆さんにとっては簡単ではないことは十分理解しています。しかし、目覚めた人生から低い波動と思われる経験を切り離すことは、もっとスムースに調和して進むのに役に立ちます。

長い間、人類は自分を信用するなと教えこまれてきました。それはなぜですか? 誰の役に立ったのですか? なぜ信じないのですか?
 自分を信じることが自己の拡大にならないとしたら、この地球にこの時、この次元に生まれるわけはありません。

新生地球のエネルギーに関わりながら、夢が存在する時間と次元に繋がると、肉体に降ろして、肉体にバランスをもたらすエネルギーがますます深く、大きくなります。その時に皆さんはもっと深いレベルで夢を見ることが出来、もっと早く実現することができます。

それは、自分を信じることによって益々加速します。

論理脳では夢は大きくなりません。それは3次元の世界の論理脳では全く訳の分からないことになるのです。教えられてきたやり方では動き出さないようになっているのです。

そういうわけで、ハートのスペースが創られました。ハートの役割はそういうことなのです、皆さん。私たちの言っていることが分かりますか? 心に響きますか?

私たちはハートに大声で呼びかけます。ハートは本当のことを知っています。目覚めた人生にハートに抱いた夢が映し出される時、あなたに真実すべてが明らかになります。どうか、あなたの力を認めてください。
あなたは大きな光の存在なのです。その光を世界に放って照らしてください。
愛で生き、呼吸してください。それがハートで選択する力になります。
ハートは新生地球とそのエネルギーを生かす鍵です。

私たちはオリオン・ハイカウンシルです。

これから皆さんは、地球の上で真実に生きていきますが、私たちは一緒にいます。新生地球には、全時間、全次元の周波数が存在し、それが皆さんの自己に繋がろうとしています。

Copyright Karen Doonan, all rights reserved.
Article may be reproduced in its entirety if it remains unchanged and in its original format and author and author’ s websites are clearly stated
http://www.crystalline-sanctuary.com
http://www.thegalacticportal.com
http://www.labrynthschooloflight.com

現実化のスピードが上がってきている

仕事は順調に早く片付き少しの時間で目的に達する。
必要な食べ物は近くにそろっている。
ぐっすり眠るところもある。
満ち足りた充実感
自由な感覚
このように
理想と思っていた環境が現実として現れるピードが早くなってきている。
ありがたいことです。
ベースとして流れているものにはガイアや守護の神々、すべてに感謝というのがあると思う。