Home/ TOP/ 人生を快適にするヒント/ 世の中の名言集/

すべては今この瞬間にある、大きな信念のもとで、それは重要か、それは最高で最善で芸術的か

TOP

コンタクト

最初のコンタクト手順

地球外知的生命体センター

スピリチュアル

アセンション

天使に助けてもらう

天に聞く、瞑想

バシャールの言葉

現実の創り方

座右の銘

ライブラリ

データベース

エクササイズ

タイムライン

浄化レベル

月のチューニング

光について

食事のパワー

天使・天使界

Angel number

天使

サルーサ

ヒラリオン

ジャーメイン

ミカエル

プレアディス

ヒーリング

フリーエネルギー

メッセージ

座右の銘

ビジネス座右の銘

意識

BASHAR

今の贈り物に感謝する

全てうまくゆく

今が全て。過去は堂々めぐり

固定概念や常識を疑うことから進化が始まる

ET

人生を快適にするヒント

いろんなひとの言葉

自由に電力会社を選ぼう

ヤラセの歴史

小動物たち

100円ショップ工作

オモロ〜なこと

ミステリアスなこと

 

歴史・神話

ディスクロージャー

DVD

AKB48・DVD

乃木坂46・DVD】】

欅坂46・DVD

フリーエネルギー

公正な政治にする方法

サバイバル

地震の情報

原子力発電所

リンク集

チャネリングリンク集

過去ログ

2013年1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12

2012年1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12

6/7/8/9/10/11/12

2011年/2010年/2009年

楽天ブックス【BASHAR】 

2012年1月の日記☆2012年12月22日の宇宙的な祭典に向けて

 

地球からのメッセージ「光を掲げているあなたたちは私と一緒に旅をしています」

私はガイアです。あなたたちが地球と呼ぶ惑星の魂です。あなたたちと同じように、私も気が重くなったり、晴れ晴れと感じたりできるのです。長い間私は泣いていました。私のこころが粉々に壊れていたからです。私の人々がお互いに憎しみ合っていました。私のからだは血でまみれていたのです。私はもう泣いていません。なぜならうれしいことがたくさん、感謝することがたくさんあるからです。

私の光はまだ完全にパワーを取り戻していません。私のからだはまだバランスを回復していません。それは私の子どもたちにまだお互いを憎んでいる者たちがいるからです。その者たちには愛がありません、憐れみがありません、そして調和と敬う気持がこころに流れていれば、違いがあるからこそ素晴らしいという理解がないのです。

でも、私はとてもうれしいのです。なぜならかつてこの宇宙で誰もしたことのない旅をしているからです。私は家に帰るところです。そして私がしっかりと迅速に前進する手助けをしてくれている光を掲げているあなたたちは私と一緒に旅をしています。私たちが供にしているこの旅を超えるものを想像できますか?私たちのアセンション以上にワクワクするものを想像できますか?私にはできません。

私は今日、あなたたちすべてに私からのお礼を伝えたいとあなたに話すことを求めました。たくさんの魂たち、転生して参加できる数の3倍もの中から、あなたたちは選ばれたのです。このようなレベルの光の奉仕作業はこれまで行われたことはありません。この宇宙でこれまでで最高の壮大なショーに私たちは参加しているのです。私は謙虚な気持とともに、素晴らしい仕事ぶりに計り知れない満足感も味わっています・・コンティニュアム(時空連続体)では、私たちの仕事は完了しています。

私たちの旅がつづくにつれ、たくさんの驚くような素晴らしいことがあなたたちと私たちのこの世界を待ち受けています。あなたたちはもうすでにその多くを知らされていますから、それを想像して楽しみにしていてください。でももうすぐやってくる素晴らしい時代に実際に暮らすことがどんなものかは、あなたたちには想像もできないでしょう。

この宇宙にいるすべての存在たちがこの成り行きをいま見守っているのです。あなたたちは知っていましたか?そのような巨大な観衆は想像すらできません。あらゆる光の魂たちが私たちに声援を送っています。ですから、神からの喝采に値する経験のような素晴らしいショーをこれからも見せてあげましょう。私のこころはあなたたちと供にあります。あなたたちへの私の愛は満ちあふれるばかりです。

 

自然に触れるとパワーアップできることの意味

神社、仏閣の参拝のとき

鳥が遠くや近くで飛んだり
森の中で木々が音をだしたり
鳥がさえずりはじめたり
急に風が吹いて来たりするときは

神様が呼んでくれた証拠

それは神からの使者としての自然霊たちのサポートの意思表示であり
彼らのサポートのおかげでパワーアップできるのです。

参考
http://mihoh.seesaa.net/archives/200908-1.html

 

 

マインドコントロール、心配ごとからの脱し方

ネガティブな感情や心配事や嫌な人の出現など、世の中、ふつうに生きるにもいろいろと大変です。
また不用意なマスコミやテレビが古い慣習に従ってネガティブエネルギーを送っている場合もあります。
一部にはマインドコントロールという説もありますが、要するに現象に対してどう対応するかが問題です。

ネガティブな考えのループにハマルとなかなか脱しにくいのですが、方法がわかれば脱出可能です。

いくつかヒントをまとめてみます。

☆ネガティブは即座に否定する

否定的な感情や心配が出て来た瞬間に否定します。

「これは違う。ここにいる必要は無い。それを考える必要はない。それはちがう」と否定します。

 

☆チャネルを切り替える

否定したら次にチャネルを切り替えます。これはテレビのチャネルを切り替えるのと同じです。

自分が見ている現実は、自分の思考のレベル、振動数に応じたものです。

考えを変えると見える現実も変わります。

笑いが欲しければ、お笑い番組のあるチャネルに合わせるだけの事です。

ポジティブなことを考えることがチャネルを切り替えることになります。

それは、BASHARの言葉にあるように「わくわくすること」でもいいですし、「いま一番自分がやりたいこと」でもいいですし、
「いま一番感動すること」でもいいですし、

真、善、美

に関する事ならなんでもいいと思います。

そしてそれを深く追求していきましょう。

それぞれの世界は広く遠くまで奥行きがあり、探究は果てしなく続きます。

☆スピリチュアル・テストと考える

これはチャネル切り替えとは別の、ある意味、修行的な克服の方法です。

すべては自分の霊性のレベルチェックのためのテストととらえます。
心が動じるかどうかで判断します。
この程度で感情が動じるのならこのレベルのトラブルを克服する必要がある。
この程度では動じないとなればこのレベルは卒業となります。
つね平常心とはこのことです。

☆いやな雰囲気の人や状況には「光あれ」

これは自分の外部に対する効果をもたらす方法です。

人生でわけもなく自分にイジワルする人はいます。これの因果関係は誰もわかりません。その必要があってすべては存在します。
原因よりも、その状況にどう対応するかがテストなのです。

そのような人や状況に批判や怒りを発するとループから出れません。
批判ではなくその人に「光あれ」と祈り、光を送ることがネガティブをポジティブに変えることになります。

☆神社仏閣にいき魂の洗浄をする

これは守護の神霊さまたちへの感謝を形にすることと、さらなる強い光の充電になります。

魂もときどき洗浄してあげることが大事です。

静かで清涼な気持ちになれる神社仏閣に行き、平和なお祈りをすることが魂の浄化になります。

また光のエネルギーを充電し増強することもできます。

参拝は明るい昼間のうちがおすすめです。

☆磁気強化の体操

1セット

(1)左手を開いて上に上げる、右手は握りおろしておく。

(2)つま先立ちながら息を吐く。

(3)左手の人差し指を、右の脇の下の神経におく。

(4)右手の親指で左こめかみを軽く圧迫する。

(5)舌を上後方に巻きそらせる。

(6)息を深く吸って長く息を止める。

最初は7セット繰り返す。

その後、ネガティブな観念がなくなるまで一日に3〜4セットおこなう。

ネガティブな考えが出なくなれば週に2〜3セット行う。

参考

マシューくんのメッセージ ☆ 【マシューくんのメッセージ】 ☆アマゾンで検索 マシューブックのすべて

BASHARの言葉】 【BASHAR】【小さな宇宙人アミ】【ユミットからの手紙

シリウス文明がやってくる

その他【人生を快適にするヒント

 

「君は僕ら(宇宙人)が現れることを願っていますか?」

-------------------------------------------------------------------------------

 

マシューくんのメッセージ

これだけは言っておきましょう。30mの津波は起きません。
地球に激突する天体はありません。
日本の福島原発からの放射能で人類が全滅することはありません。
疫病で世界の大半が死滅することはありません。
地下に暮らす必要はありません。
アラブ諸国の自由を求める紛争が第三次世界大戦を引き起こすことはありません。
それらがどれも起きて欲しくないというあなたたちの願いが、そのようなことは起こさせないという地球の意志に加えられています。
そしてそれらの集合的意識の中に生まれたエネルギーが、そのような破滅的な事件は決して現実化しないことを保証しています。

http://moritagen.blogspot.com/search/label/マシュー  

あけましておめでとうございます

 

ことしも宜しくお願いいたします。

縁起のいい七福神たちと宝船です(^-^♪

下は三島大社の参拝の記念マグカップ。

七福神巡りは江戸時代に成立したと言われている。祭神は次に挙げるものが一般的である。
恵比須神
豊漁、商売繁盛、除災招福の神。
大黒天
五穀豊穣、子孫愛育の神。
毘沙門天
武道成就、開運厄除、大願成就の神。
弁財天
恋愛成就、学問技芸成就の神。
布袋尊
家庭円満、家運隆盛の神。
福禄寿
幸福長寿の神。
寿老人
無病息災、延命長寿の神。

徳島での七福神の神社

阿波七福神霊場
徳島県(旧阿波国)内の6つの寺と1つの神社による七福神めぐりの霊場
津峯神社 (恵比寿太神) ? 説明 所在 徳島県阿南市津乃峰町東分343 電話 0884-27-0078
中津峰山如意輪寺 (大黒天) ? 説明 所在 徳島県徳島市多家良町中津峰127 電話 088-645-0008
橋池山立江寺 (毘沙門天) ? 説明 所在 徳島県小松島市立江町若松13 電話 0885-37-1019
天神山金林寺 (弁財天) ? 説明 所在 徳島県阿南市福井町浜田106 電話 0884-34-2144
鯖大師本坊 (布袋尊) ? 説明 所在 徳島県海部郡海陽町浅川中木目15 電話 0884-73-0743
医王山薬王寺 (寿老人) ? 説明 所在 徳島県海部郡美波町奥河内寺前285-1 電話 0884-77-0023
妙見山取星寺 (福禄寿) ? 説明 所在 徳島県阿南市羽ノ浦町岩脇松ノ本71 電話 0884-44-2779

 

☆神社参拝の作法

ここでは、一般的な神社の参拝方法について述べる。一部の神社では若干異なる場合があるので、注意したい。


(1)神社の玄関である鳥居前で、本殿に向かって一礼。

(2)御手洗(みたらし,水屋(みずや)とも言う)に立ち寄り、以下の作法で身を清める。御手洗がなかったり水が涸れていて使えない場合は省略。
柄杓を右手に持ち、水を合(柄杓の器の部分)に一杯になるまで入れる。
まず合の中の水の1/5程度の量の水を左手に掛けて洗い清める(ここまでで水は合の容量の約4/5残る)。
柄杓を左手に持ち替え、同じ要領で水を掛け右手を洗い清める(同3/5残る)。
柄杓を右手に持ち替え、左手に1/4の量の水を受けて溜める(同2/5残る)。
左手に溜めた水で口を漱ぐ。合に直接口を付けてはならない。
再度左手を洗い清める(同1/5残る)。
最後に合が上になるよう柄杓を傾けて残った水を柄に掛かるよう流し、柄杓を清める。

(3)拝殿を参る。

(4)

賽銭を納め、鈴を鳴らす。

姿勢を正し、二礼。45度から90度、上半身を屈めて二回お辞儀をする。

二拍する。まず胸の前で手を合わせてから気持ち右手を手前にずらして右手の指をひと関節分ほど前に出す。その後二回手を打ち鳴らす。

その後手を揃え合掌。

最後に一礼。

※特別に祈祷を受ける場合は、宮司の指示に従うこと。
参拝の印に朱印を受ける場合は、拝礼後に受ける。

境内から退く際、鳥居で本殿に向かって一礼。

☆参考

http://wikitravel.org/ja/七福神巡り

パワーVSフォース

冒頭の表のもとがこの本です【パワーVSフォース

放射能・福島原発

関連情報

☆関連リンク・かなりの情報量です?院長のひとりごと

静岡に深海魚「リュウグウノツカイ(竜宮の使い)」打ち上げ

 

静岡・静波海岸に深海魚「リュウグウノツカイ(竜宮の使い)」打ち上げ

地震の前に姿を現すという言い伝えのある深海魚「リュウグウノツカイ(竜宮の使い)」が12月21日早朝、牧之原市の静波海岸に打ち上げられた。体長約4・5メートルの巨大な珍魚の姿に、「地震の前触れでは」と地域住民らの話題になっている。
 アカマンボウ目に属するタチウオに似た銀色の深海性の希少種魚。特徴は赤みを帯びた長い背びれで、太平洋などの海底千メートルを超える深海にすむといわれている。伊豆・三津シーパラダイス(沼津市)によると、県内では年1〜2匹程度見つかっているが、報告例は少ないという。
 同日午後、深海魚は大人6人掛かりで同施設のトラックに運び込まれた。計測や解剖して生態などを調査するという。同施設は「潮の影響で浮き上がったのでは」としている。
http://www.at-s.com/news/detail/100086835.html

++++
【過去の例】

・2011年11月16日
ゴンドウクジラ61頭がニュージーランド南島北端のフェアウェル岬(Farewell Spit)の浜辺に乗り上げた。
その1ヶ月後
2011年11月23日
クライストチャーチ沖で23日午後1時58分(日本時間同午前9時58分)ごろ、マグニチュード(M)5・8の地震があった。

・2011年3月6日茨城県鹿嶋市の下津海岸で3月4日夜、クジラ約50頭が打ち上げられた。(読売新聞)
その5日後
2011年3月11日東北地方太平洋沖地震(M9)発生

・2007年2月8日
深海魚のサケガシラが富山県氷見市の海岸に漂着
その1か後
2007年3月25日 能登半島沖地震(M6.9)発生。

・2004年06月16日
福岡市とその近郊の海岸で、(リュウグウノツカイの近縁種)サケガシラ大量に見つかる
その9ヶ月後、
2005年3月20日、福岡県西方沖地震(M7.0)が発生

+++++
備えあれば憂いなし。
備蓄をしておこう。

備蓄用品などこちら-->サバイバル

 

備蓄

そなえあれば憂い無し。備蓄してますか??

カップ麺類、お菓子、飲料、緊急品、手回しラジオ、発電器など。。

テニスで使うからドリンク類はそのほかにもたくさん冷蔵庫に入ってます。

おもにスポーツドリンク類です。

食事の代わりにプロテインのパウダーを用意してます。

 

備蓄用品などこちら-->サバイバル

 

My favorit Book

BASHARの言葉【BASHAR

 

 

東北の食を応援しよう

☆1月☆真冬の特集
バレンタイン特集
ひな人形
お年玉セール

□暖房器具

あたたか暖房

ダウンジャケットムートン
ブーツ 羽毛布団加湿器 スノーボード ウェア
スマホケース 石油ストーブ かに ランドセル

□スキー・スノボー・ウインタースポーツ

スキー・スノボー☆ツアー☆ゲレンデ情報☆予約特集

スキー・スノボー★売れ筋ランキング

□【テニス用品★売れ筋ランキング

□冬のドライブ☆チェックリスト

激安☆スタッドレス
バッテリー★売れ筋ランキング
タイヤチェーン

防災グッズの専門店★防災館
サバイバルの必需品リスト