TOP

コンタクト

最初のコンタクト手順

地球外知的生命体センター

スピリチュアル

アセンション

天使に助けてもらう

天に聞く、瞑想

バシャールの言葉

現実の創り方

座右の銘

ライブラリ

データベース

エクササイズ

タイムライン

浄化レベル

月のチューニング

光について

食事のパワー

天使・天使界

Angel number

天使

サルーサ

ヒラリオン

ジャーメイン

ミカエル

プレアディス

ヒーリング

フリーエネルギー

メッセージ

座右の銘

ビジネス座右の銘

意識

BASHAR

今の贈り物に感謝する

全てうまくゆく

今が全て。過去は堂々めぐり

固定概念や常識を疑うことから進化が始まる

ET

人生を快適にするヒント

いろんなひとの言葉

自由に電力会社を選ぼう

ヤラセの歴史

小動物たち

100円ショップ工作

オモロ〜なこと

ミステリアスなこと

 

歴史・神話

ディスクロージャー

 

フリーエネルギー

公正な政治にする方法

サバイバル

地震の情報

原子力発電所

リンク集

チャネリングリンク集

過去ログ

2013年1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12

2012年1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12

6/7/8/9/10/11/12

2011年/2010年/2009年

楽天ブックス【BASHAR】 

 

 

Home/ TOP/ 人生を快適にするヒント/ 世の中の名言集/

すべてはひとつ、変化する、与えたものが得られるもの、最高最善の光を放つ、感謝、今を生きる

☆2012年12月22日からの宇宙的な祭典に向けて、、

許し、手放す、完全意識、地球につながる、中心、光のネットワーク

年末までの過ごし方
・水をたくさん飲み、普段より食を減らし、十分な休憩と睡眠をとること。
・自然の中で静かな時間をとること。
・対立的な人たちとの関わりを避けること。
・論争に巻き込まれないこと。
・あらゆる転生の目的は自己の発見

2012年8月の日記

エーテルコード〜大天使ミカエルにお願いする

チャクラはそこからエーテルコードを出しています。

このコードは外科の管に似ていますが、関わりのある人のチャクラに伸びています。

エーテルコードは一般的に兄弟姉妹、両親、内縁の配偶者・恋人、現配偶者、恋人、家族、子供、親しい友人に伸びています。

恐怖の関係はコードに現れます。恐怖は共依存、執着、諦め、憎しみなどの性質になります。エーテルコードは人との間でエネルギーのやり取りを行なっています。人との間で問題があればコードに問題が移ります。

親しい関係にある人が人生の問題を抱えていれば、その人はあなたからエネルギーを吸い上げます。その人はエーテルコードからあなたのエネルギーを引き寄せます。その時あなたは理由がわからずに疲れた感じになります。

性的関係を持った人は、あなたの仙骨チャクラにくっついていることが極めてよくあります。喧嘩しあう関係にある人のコードはあなたの太陽神経叢にくっついています。あなたが悲しみを覚える人はハートチャクラにくっついています。苦痛や痛みの関係にある人のコードは、関係が重さとなって肩にくっついています。私の経験では、これが肩や首の痛みになっています。

コードを切るということは、「あなたのことは好きでない、愛していない、もう関わりたくない」ということではありません。コードが切れるというのは、必ずしもご破算や関係放棄につながることではありません。恐怖は愛の反対です、その場合のエーテルコードと執着心は恐怖から生まれるのです。

大天使ミカエルの助けでコードを切る

ミカエルは剣を持っており、否定的な執着を切り裂きます。ただ「大天使ミカエル、あなたを呼びます、どうか元気を失わせる恐れのコードを切ってください」と心のなかで思ってください。静かに座って、その間、ミカエルがコードを切ってくれます。問題のあるコードからあなたと相手の両方にヒーリングエネルギーを送ってくれます。

https://www.facebook.com/pages/Trust-Your-Angels/195188643866797

 

2つの波が結びつくと、中央の周りに同心円を描きます

 

故郷と地球の結びつきが、特にここ数ヶ月間で益々しっかりしてきました。今、地球は変化しており、今後の準備をしています。津波のような大波がやってきてすべてをひっくり返しているとしたらどうでしょう。波がやってくる前に先ず、波は沖に引いていき、そのあとで大波がやってくると予感させます。まるでポジティブなエネルギーが来て変化を起こす前に、ネガティブなエネルギーがすべてを引っさげて引いて行ってしまうかのようです。これが、今の典型的な波の姿です。

最近エネルギーの波の変化についてお話してきました。ここで皆さんが創っている波と、そのとてつもない影響についてお話しましょう。
皆さんは、ワクワクしながらアセンションしようとしています。皆さんの身体はそのような興奮で渦を巻き、その時の心臓の鼓動で周りの波動を動かしてきました。似た心を持つ他の人の波動と混ざる時には、大きな波の塊ができるのです。
全ての波が強くなり始めます。摩擦が生じると消えていきますが、大きな波はやがて1本のラインになります。皆さんが2本の波をひとつにするまでは、全ての波はこのようになります。

2つの波が結びつくと、中央の周りに同心円を描きます。
本質的にその波の質が低下することはありません。
これが、スカラー波というものです。皆さんは、自分の心でこのことをやっているのです。それが地球規模で起きています。ひとつの分野や国だけではありません。文字通り同時に色々なレベルで起きているのです。社会や文化はもう確立しているために、この新しいエネルギーはやや違う所に入り込んでいきます。今、全人類は途方もない歩みを刻んで波動を上げており、そうすることによって2つのことが起きています。先ず、天国と地球の隔たりを縮めています。いつも別物だと考えてきた自分のスピリチュアルな部分は、今やいろいろなふうにしてマインドとハートとコミュニケーションをしています。自分の力を紐解き、新しい真実と新しい領域に入ろうとしているのです。もっと故郷を思い出し、それをあえて見ようとしています。この地球では非常に、根本から変わろうとしているのです。なので、皆さん、スピリットというものと自分との繋がりが益々強くなりつつあります。前にお話したように、人類全体が進化すると、誰もがチャネリングをする時が来ます。その時には「チャネリング」という言葉がなくなっているでしょう。そういうことを説明する言葉はいらなくなるのです。

http://blog.goo.ne.jp/narudekon

エネルギー上昇と私たちの身体について

知らないあいだに自分をいじめていませんか?

自分をいじめているときはそれが毒素としてたまるので、それを手放す必要がある。
その代りに愛と光のエネルギーを取り入れる必要がある。
そのときにめまい、頭痛、吐き気となることがある。
それはエネルギーを取り入れようとして調整しているときにおこる。
これは恐れる事は無く、体がシフトしている証拠。
古いエネルギー、古いパターン、古い考えを手放している途中。
その代りに新しいパワフルなエネルギーを取り入れている。

 

クリスタルに祈って水に届けるのは、
地球への感謝と、地球が癒されるようにという愛をこめた祈り

水に入れたものは蒸発して地球にふりそそがれる
祈りが地球に広がる

フォーゲル・クリスタル

クリスタルの取り扱いの注意

・先端は人に向けないこと。

クリスタル・チューナー4096Hz【クリスタル・チューナー

【 クリスタルチューナー使い方 】

●石や小物の浄化

1. 水晶ポイントを手に持ち、尖った先を浄化したい対象物に向けます。

2. 別の手にクリスタルチューナーを持ち、水晶の底面を軽く打ちます。

3. 水晶の先端から増幅された波動が、浄化対象に動いていくように振り向けます。

4. さらにパワーを増幅したいときには、一度叩いて音の鳴っている音叉を、水晶の周りでゆっくりと回し、水晶自体のエネルギーを高めてから、再度、底面を叩いて浄化対象に先端部を向けます。  

テクノロジーの開示、闇の勢力の逮捕と隔離

 

内部地球の同盟者たちが、皆さんの世界を新しい現実に向けて準備させる様々な活動を完了しようとしています。それを遅らせるために、闇の勢力は広い分野で複雑な駆け引きを慌ただしく繰り広げています。しかし、我々が言い続けているように、その試みは失敗するだけです。

光が隅々まで広がるにつれ、アヌンナキが13000年前に創造した王国は急速に崩壊しているという事実を、彼らは受け入れねばなりません。

この光の充満が皆さんの世界に全く新しい現実の基礎を作り、それが今、着々と顕現しつつあるのです! 新しい統治体制、新しい繁栄、すべてを皆さんに宣言する一連の正式発表、それらを実現させる時が来ています。その放送には、我々が何者で何のために訪れているかという完全なるディスクロージャーも含まれます。

皆さんを完全意識へ移行させること、
それがこの天の計画の実現の核心部分であり、
それは、皆さんを闇の勢力の支配から完全に解放するために、我々が聖なる活動を行う責任を明確に有していることを意味しています。
そのことに、我々は活発に携わっています。その点に関して、闇の勢力は、同意した現在の協定を自分たちで守ることが重要です。

皆さんの世界は、新しい統治体制と経済金融制度を導入する措置の開始を目前にして、最後の短期の遅延を経験しているところです。この短い期間に、地球同盟者たちは、これらの重大な変化をできるだけ切れ目なく迅速に進めるために、多くのステップをチェックし、確認しています。その完了に向けて、警察や軍部の中で変化に賛同する部隊に対して、一般国民に必要不可欠なサービスに空白を生じさせずに必要な逮捕を遂行するためにはどうすれば良いか、我々が指示を出しています。
加えて、それらのサービスを維持するために、主要な地位に我々の要員を派遣します。

当然、我々の権限は、単に市民生活のインフラを守るという範囲を越えることになります

我々はこの機会を、電気、ガス、その他の公益事業の改善に利用するつもりです。その後にやって来るはるかに進歩した技術に備えるために、

いく分、原始的といえるこの分野の技術に、

’第一段階の’改良を施すということです。最初の政府による発表が済み次第、それらを開始することになります。

当然ながら、皆さんの意識レベルの向上は少なからずテクノロジーのアップデートを伴っています。
皆さんの世界は、闇の勢力に強く締め付けられて、これまではほんのわずかの可能性の発揮しか許されませんでした。コンピューター時代がやってきて、WWW が誕生した時、このコミュニケーション上の大きな変革を自分たちは制御できるものと、闇の勢力は本気で信じていました。しかし、シリコンチップの出現により、知識を入手できる層が急速に拡大し、闇の勢力の情報締め付けに意図せぬ脅威を提起したのです。いわば、魔人ジーニーはランプから出てしまったのです。それ以来、闇の勢力は、この分野でさらなる発展を制限するのに追われるようになりました。自然なテクノロジーの発展の抑え込みにも関わらず、皆さんは、10年前のような支配はほぼもう不可能な地点まで、奴らを押しやりました。

皆さんの現実に大変化を起こそうとする推進力は日々、加速しています。
闇の勢力を権力の座から排除するために、我々の多くの同盟者たちが一致団結しています。

この攻勢は、拡大する人類の社会運動に助けられ、アイスランド政府を改造し、
メキシコでは連日、大規模デモを誘発し、
中国と日本の政府には、闇の勢力との連携の再考を迫っています。

これらの進展は、地球全体に現れようとしている巨大な変化の先触れなのです。
皆さんは集合体として、自分たちを虐げ、単なる所有物の状態に留め置いてきた邪悪を終わらせることを、スピリチュアルに要求しているのです。その集合体としての叫びに応えて、それを遂行する許可が我々に与えられたのです。結果的に、皆さんは既に、闇の勢力の力がどんどん制限されていく様子を目にしています。
次の重要ステップは、これら闇の勢力の逮捕と隔離であり、その日がどれほど差し迫っているか、奴らにもとうとうわかってきたようです。

皆さんがこの機会を成長のために利用したことに、我々は大変勇気づけられています。
また、別の部隊として、皆さんの中に混じって暮らしている他の世界や次元から来たボランティアたちのことも、我々は見守っています。
自分たちはこの世界の変化を助けるためにやって来たことを、彼らは自覚しています。また、この世界の変化は実際のところ、既に’確定事項’であることを、彼らも知っています!

 

大きな変容がこの先に待っており、本当に多くの驚くべき、かつ神聖な知識が皆さんに提示されます。しかし、最も重要なのは、皆さんはかつての自分の栄光に戻るのだということです。それは、天界の祝福を受けた活動に完全に参加できることを意味しています。新しいリズムが導入されようとしています。新しい調和音と新しいスピリチュアルなビジョンが、物質界と天界への神聖なる奉仕に対する皆さんの認識の仕方に影響を及ぼします。自分自身の真の主権を、宇宙に存在する全生命体との驚異的な統一に合体させる時、それらの指針が皆さんの道しるべとなるのです! 創造主のビジョンの壮大なる実現に向けて独自の貢献ができるように、皆さんは素晴らしい状態に形作られるでしょう。そうして、物質界にあまねく広がる生命体の果てしなき驚異、その探検に携わりつつ、自らのエネルギーと知恵をも拡大させてゆくことができるでしょう。

今日は、この物質界の領域全体に何が起ころうとしているかについて、お話ししました。天界が、これらの巨大な変化を祝福し、天の定めた正しい時に実現することを保証しています。まさに、魔法の時になるでしょう! また、ファースト・コンタクトの直前、最後の時でもあるのです! どうぞ、わかって下さい、親愛なる者たちよ、尽きることの無い豊かさと決して終わらない天の繁栄が、あなた方のものなのです。So Be It! Selamat Gajun! Selamat Ja! (Sirian for Be One! and Be in Joy!)

 

http://blog.goo.ne.jp/narudekon

シーウォールプロジェクト(Sea Wall Project)

 

皆さんとすぐにシーウオールプロジェクト(訳注:地球の海岸線を強化する “工事”) を始めたいと思います。私たちのチームに対して光栄に感じる人に通知の手続きを開始したいと思います。テレパシーで2,3日か、1週間かそこらでお伝えしたいと思います。この通知に注意していてください。リストアップした人に個別にあまり長い時間はかけられません。多分、どこで母船を待機していればいいのかなどお聞きするかもしれません。宇宙船でボランティアを志願する人たちにお会いします。このプロジェクトは世界中の海岸線を支えるプロジェクトです。どうか、言葉ではなく心の中でテレパシーによって回答してください。家にいる時でもセキュリティは常に重要課題です。

ミーティングは少なくとも数時間です。皆さんにこのプロジェクトの詳細をお話するだけでなく他のプロジェクトについても話し合いたいと思います。また、今後皆さんに期待されることや皆さんが私たちに期待できること、同じチームとして働いて何が得られるか、私たちの組織、アシュターコマンドの正式な一員になるとどんなチャンスや可能性があるのかなど、今後のことについてもお話したいのです。

最初の面会に宇宙船に来る人は、全員がメンバーになるわけではありません。宇宙船に来たからといってアシュターコマンドのメンバーになるわけではありません。このミーティングは単なる打ち合わせで皆さんが私たちを知るオリエンテーションになります。どんなプランがあり、どんな目的があるのか、どんな機会や可能性、義務が発生するのかなどを知っていただくためです。ミーティングの目的はそういうことです。それ以上のことではありません。その点をはっきりさせておきたいと感じています。

メンバーになるには一緒に働いてもらわなくてはなりません。つまり試用期間です。数ヶ月間、あるいは人によって、働きぶりや能力、勤務態度や行動記録などによって数年以上かかる場合があります。適当な時期にこのコマンドに入るかどうかについて話し合います。その時に質問があればお答えし、その後について完全にわかりやすく説明します。それまでは、兄弟姉妹として喜んで宇宙船に来て頂きます。また、パートナーシップを組んで働く機会を設けます。それが皆さんの新しい永遠のキャリアになる場合があるかもしれません。再度お話するまでは、どうかテレパシーでお話することに気をつけていてください。その時に次のステップについてお伝えします。

公に、このチャネラーを通じてそれ以上のことをお話しするつもりはありません。お話することは私たちだけのことにして他の人には話しません。セキュリティが確保される必要があります。この点を理解してください。どうかこのガイドラインに文字通り従ってください。このことを守らないために様々な機会が失われてきました。皆さんにお伝えする内容を順守して自分だけに留めてください。お分かりいただけましたか、皆さん? テレパシーで送る内容は自分だけに留めておいて誰にも話さないでください。直接話すとか、電子メール、活字、電話など、何であっても口外しないでください。

お分かりいただけたと思いますが、今日はお時間をいただき有り難うございます。当日多くの方にお会いするのが楽しみです。また多くのプロジェクトで一緒に働くことを楽しみにしています。皆さんの世界に非常に貢献できると思います。
私たちは友人でありアシュターコマンドのチームメイトです。また近いうちにお話できるのを楽しみにしています。
As channeled through Greg Giles

 

善なるもの、汚れなきものだけをひきつけること


皆さんの周囲のエネルギーは急速に高まる一方で、敏感な人は素晴らしい高揚感を感じていることでしょう。これは、アセンションに向かう間中ずっと続きます。アセンションの時までには、完全に準備が整うでしょう。二元性の中で何百回もの転生を重ねてきた、皆さんの信じられないような旅は終わりを迎えようとしています。すべてのソウルに、二元性を去る機会が与えられています。アセンションへ向けて準備した方がよいでしょう。多くの人が他人に対して良い心がけをもって暮らし、しばしばゴールドのハートと形容されてきました。その人々もアセンドします。アセンションは、信仰とは直接、関係がありません。中には、大変に信心深く、神のような振る舞いをする人もいますけれど。

我々はこれまでに幾度も、皆さんを全員で一つのものとして言及してきました。それを認め、すべての他人を自分と同じに扱う時に、皆さんは、光へと向かう道に上手く乗っているのです。闇の勢力は、分かち合いの代わりに欲望を、他のソウルへの無関心を、同情と愛の代わりに問題を煽って、自らの光を捨てました。奴らは敵のいないところに敵を作り、お互いに激しくいがみ合うように宗教を悪魔化したのです。混乱を生み出すために奴らが作り上げたずる賢い計画を見抜くことができれば、皆さんは奴らのエネルギーを断ち切って、闇の領域に光を当て、それらを変容させることができるでしょう。

善なるもの、汚れなきものだけをひきつけることによって、自分の周囲に、自分のエネルギーを上昇させてくれる状況を造り上げて下さい。

それには、読む対象、聴く音楽、生活上の娯楽が含まれます。

例えば、多くの映画やTV ショーは皆さんを撹乱し、そのマインドをネガティブな行為とイメージで満たすように、巧妙に作られています。

善悪を判断する感覚を徐々に失わせるような状態に、皆さんをプログラムすることが目的なのです。その結果、皆さんは殺人や破壊に対して鈍感になり、それが実際に自分の現実になった時にも反感を持たなくなります。自分のマインドがずっと継続してそのようなネガティブなイメージに犯されていたら、自分の内や外にどのようにして平和を見出だせるでしょうか。もっとよく対象を吟味して、生活の中で、幸福、喜び、愛に根ざしているものを楽しむようにして下さい。

余りにも長い間、皆さんはあらゆる種類のネガティビティに晒されてきたので、ほとんどそれを容認するまでになっています。それこそがもちろん、闇の勢力の目的でした。しかし、奴らは、あなたがそれを許さない限り、あなたにそれを押し付けることはできません。必ずしも、それに対抗する必要はないのです。その代わりに、自分を光へと導き、奴らの低いエネルギーを越えた高い場所へ自分を上昇させてくれるようなライフスタイルを推進すればよいのです。それは可能です。ただし、自分の主義を守り抜く自制心と能力が必要です。一般大衆にお付き合いで同調する必要は無く、あなたは、自分自身の行動の規範を自分で確立することができるのです。

親愛なる人々よ、我々はお説教をしているのではありません。最終的には、自分の行為の責任は自分で取るのですから。我々は、皆さんが幸福で充実した生活を達成し、アセンションへの道に自然に移っていけるように、導いているのです。聖人になる必要はありません。ただ、良い人生を送るとはどういうことなのかを考え、あなたが理想だと思うやり方で生きてほしいのです。極端になることを意味するのではなく、ただ、光の中で生き、共に旅する仲間を助けるために、あなたにできることをしてほしいのです。もし、皆さん全員がそれをできたら、世界はどれほど素晴らしい場所になるでしょうか。これはただの空想ではありません。アセンションに伴って、皆さんの夢は、想像をはるかに超えて実現するのですから。

 

http://blog.goo.ne.jp/narudekon

 

ソーラーライトボディとダイヤモンド・ライトボディ

光のファミリーの皆さん、お気づきのように、2012年のポータルを抜け始めると、皆さんは宇宙のパワフルな周波数と光のコードに曝されます。でも、意識が多次元周波数に広がると、ライトボディは太陽と銀河レベルを活性化し、それによって多次元周波数のバランスを取りつつも適切なレベルでその周波数を吸収し、その結果、肉体は負荷やダメージを受けなくなります。 

ソーラーライトボディはソラリスSolarisまたは太陽と繋がります。
このライドボディは黄金の光からなり、太陽フレアと太陽の磁気放射を難なく吸収します。このボディが活性化すると、太陽活動や放射からの影響がなくなります。ソーラーライトボディは、太陽エネルギーをやすやすと吸収・伝導し、太陽カウンシルが放つエネルギーパターンと情報を使って太陽エネルギーを効果的にライトボディ/肉体全体に活力を与えられるようにします。
同じように、銀河ボディthe Galactic Bodyが活性化すると、ダイヤモンド光の銀河の送信を吸収・処理し、その結果低次元に生きるライフフォースエネルギーを崩壊させないようにします。

銀河ボディはダイヤモンド・ライトボディです。
銀河の中心と繋がり、光の銀河カウンシルと繋がります。
この2つのライトボディが起動すると、太陽・銀河ボディとその人は完全に私たちの言う9次元レベルになります。そして光の新生地球カウンシルと共同する一員としての責任を引き受けるようになります。

皆さん、多次元意識にアセンションした人たちを知るようになるでしょう。彼らは強さと光そのものになります。内側から光を放射します。自立し、することに何も介在させず直接的で、同時に共感・思いやり深く、愛に溢れています。今という瞬間を喜び、幸せで恐れや怒りはありません。完全な人間の能力を持って生きるのです。また、自分の本質である神聖さと無限の存在であることを身をもって体験することが可能です。彼らはスピリチュアル戦士、リーダー、母父、賢人、エルダーです。
大きなお祝い、変化、美、喜びの時です!今が、ここに来て経験しようとしたその瞬間、多くの生涯をかけて一生懸命向かってきたまさにその時なのです! 地球が愛の多次元周波数にアセンションする、何と喜び多い時でしょうか。銀河の光の壮大な華が開こうとしています。そうなると、光のファッミリーの皆さんは、自分も、一人ひとりが、壮大な多次元の光の存在であることを知ります。宇宙の宝石、天国のスター、神聖な光の火花であることが分かります!

愛する皆さん、今この時に皆さんを祝福します。
どうか、2012年の光のポータルを通って多次元新生地球のリアリティに進むアセンションの旅路に喜びを感じてください!
始まりました!

http://lightworkermike.wordpress.com/2012/08/11/liongatebeyondaamichael/

 

敬意を持って言葉を選び、攻撃的でなく、批判的でない伝え方をしてください。

 

Ashtar Command 2012-8-1
自分の低い所から何かを学ぶ必要はもうありません。低い波動は今や自分を重くするのです。低い次元に落とすのです。今はもっと高い次元のエネルギーに合わせるのです。もっと高い状態、ハイヤーセルフと一緒になる時です。望まない不要な低い次元の旅はもう歓迎されません、学ぶツールにもなりません。進歩向上を測る物差しにもなりません。分かりますか? あなたの中には高い善のために役に立たないものがあるのです。したがってそういうものは切り捨てて、忘れ、置いていくのです。 また、3次元の皮ふを脱皮する時なのですが、感じますか? ちょうど母なる地球も3次元の皮ふを脱ぎ捨てています。上のように、下も、マクロコスモスと同じように、ミクロコスモスも同じようになります。

このことについて考えてください。母なる地球が、余計な荷物を抱えて皆さんと高い世界に進んでいく姿を想像してください。彼女はそういうことはできません。皆さんも彼女も役に立たない余計な荷物は捨てて軽くしなければなりません。アセンションに必要な物だけが持って行くことが認められるのです。時間は非常に縮んでおり、アセンションに進みたいという人たちは、時間とエネルギーを自分を重くするものが何か、もっと高い善に役に立たないものが何かを理解することに注ぐことが必要です。そしてそれを過去のエーテルに捨てていくのです。

ここでコミュニケーションについてお話したいと思います。非常に大切なことです。コミュニケーションは高次のレベルに上がるために修正し改善をはかる必要がある分野です。非常によく否定的なコメントや中傷などがオンラインの世界で見受けられます。どうかお互いにもっと素晴らしいコミュニケーションをしてください。個人攻撃をする人に一生懸命、懇切丁寧に、効果的適切に応答する人もいます。

そのような人たちはよくやっています。他の人の手本になります。その努力に感謝します。他の人が闇夜でもついて来れるよう、引き続き光を照らしてください。

言葉というのは、大きな力強い滝のように、川に新しい考えや知識、行動パターンを注ぎます。

それで世界中に貢献し、銀河や宇宙にも役に立ちます。池の波紋と同じく永遠に消えずに広がります。分かりますか?

すべての思考や言葉、行動は波紋を引き起こして消えないで戻ってきてまた出くわすのです。知っていますか?

本当です。宇宙に広がるのです。他のものに影響するのです。

感情的になる時には常にそのことを考えてください。

慎重に、優しく、もう少し敬意を持って言葉を選び、攻撃的でなく、批判的でない伝え方をしてください。

全てに正解があるのではなく、どんな言葉にも常に真実を宿す可能性があります。私たちはいつも学んでおり成長している進行形なのです。明日のことは、誰も今わかりません。
今、人に真理真実だと押し付けるものが、明日も真理である保証がありますか? 知りませんね。だから私たちはこの宇宙にいるのです。経験から学び教訓を学びながら成長するのです。だから自分の見方が唯一正しいと信じ固執することは、実は非生産的なのです。自分自身に意識して手放す所があるのです。高い次元に相応しくないところがあるのです。
いろいろなことを言われ自尊心を傷つけられ、脅され、ぶしつけにばかにするようなことを言われても、丁寧に尊重する返答の仕方があります。

皆さんに提案したいことは、深呼吸をしてリラックスをし「この人にどう対応するのか? ネガティブな波紋を宇宙に広げるか、それともポジティブに対応して宇宙全体にポジティブな波動を送るか?」と考えて頂きたいのです。これは非常に有効な練習になります。否定的なコメントにちょっと感情的になる時は一呼吸おいてください。このことが、今自分を重くし、高い世界からひきづり下ろす低い層を脱ぎ捨てる最初のステップになります。

 

マシュー君のメッセージ
2012年8月2日

まとめ

・戦争兵器が機能不能になっていることや、例えば、何千もの僕たちの支援ファミリーたちがあなたたちの上空に旋回していることなど一般の人々は知りませんが、なにか重要なことが間近に迫っているという強い感じはしています。そしてそれは世界にとってよいことだと一部の人たちは感じています。

・イルミナティはまだ恐れさせるための情報を垂れ流している。彼らは恐れのエネルギーを必要としている。しかしもう終わりが近く長続きしない。

・大規模な破壊行為をこれ以上あなたたちの上には降り掛かせることはないという地球の自由意志を尊重して、あなたたちの宇宙ファミリーはそのような陰謀をすべて防止することが認められています。宇宙ファミリーはイルミナティとほかの非道な人間たちが行なっているすべてのことを逐次把握しています。

・宇宙ファミリーが自分の正体を明らかにする日付と場所を特定することは、イルミナティに恐ろしい幻想や危険状況をいつどこで計画すればいいか教えることになり、結果として光の勢力が予定していることを延期させることになるので、無謀だとあなたたちは思うでしょう。闇の人間たちのテレパシーによる“アンテナ”は、光の勢力のものと同様に、つねに作動しているので、たとえ一般に公開されなくても、彼らは計画を知ってしまいます。この惑星に地球外生命体が存在することの反論の余地のない証拠を示す最適なタイミングは、恐れの問題に帰着します。

・闇の究極の目的は、魂たちを奴隷にすることです。
そして彼らのもっとも強力な道具は恐れです。 なぜなら、恐れのエネルギーは魂と意識とのあいだにバリア(障壁)をつくり、そのようにして恐れている人を事実上“闇の中”に閉じ込めるからです。僕たちは何度もあなたたちに恐ろしい予言や主張の餌食にならないように注意してきました。そのような出来事が起こるとされた時になっても、なんの大災害もなく過ぎ去っていくのをあなたたちは経験しているはずです。

・大事なことは、水をたくさん飲み、普段より食を減らし、十分な休憩と睡眠をとること、そしてなるべく自然の中で静かにひとりでいたり、時間をとることです。

・あらゆるものはそれぞれの振動数で振動しているエネルギー体ですから、機械的そして電気的、電子的な機器とシステムも影響を受けています・・ごく最近の例はインドの広範囲な停電です。

・今年の終わりに地球のあらゆる闇がいなくなるためには、残っているわずか5ヶ月でたくさんのことを完了させなければならない。

あまりにも多くのことが非常に短い期間で必要とされているので、世界の注目を集めるためにはなにかショッキングなことが必要です。ほかの宇宙文明社会人の到着がその目的に適うでしょう。その時期は決定していないので僕たちはあなたたちに言えませんが、それはもっとも適切な時期に、もっとも安全で賢明な方法でかならず起こるでしょう。

 

年末までの過ごし方
・大事なことは、水をたくさん飲み、普段より食を減らし、十分な休憩と睡眠をとること。
・自然の中で静かな時間をとること。
・対立的な人たちとの関わりを避けること。
・論争に巻き込まれないこと。
・あらゆる転生の目的は自己の発見です。

 

http://moritagen.blogspot.jp/

まだ事態の進行を知らない人々への緊急メッセージ

これまでの人生で、あなたはずっとグッド・ニュースを待ちわびてきました。
その日がついにやって来ました。
ごく間近に、あなたは世界中で、これまで世界の政治・経済のリーダーと目されてきた多くの男女がいっせいに逮捕されるのを目撃します。
これらの逮捕は合衆国政府内にまで及び、金融・銀行業界の多数のメンバーを含みます。
その名前の多くは、聞けばすぐにわかるでしょうし、すぐにはわからなくても、全員が人々に対する重大な犯罪に積極的に加担し、私たちが一生懸命に稼いだお金を略奪するために、国家を破産させてきた者たちです。

奴らの逮捕は、これまでにはあり得なかったこと、地球を変えることです。
人類はついに、通称、闇の勢力と呼ばれるこれらのパワーブローカーによる暴虐非道な支配から逃れることができるのです。
私たちの多くにとっては、奴らの逮捕は別に驚くことではありませんね。
私たちは、この世界は何かが非常にまちがっていると、深いところで認識してきました。
ごく一握りの人間が、人々の労働からくすね取ったお金で、何百万ドル、何十億ドルどころか、何兆ドルもの財を成す一方で、非常に多くの人が飢えたまま眠りについています。
地球上にはいつだって十分に行き渡る富があったのに、それをごく一部の男女がすべて実質的に自分たちだけで山分けし、残りのわずかなパン屑をめぐって、残りの人間が争うように仕向けてきたのです。奴らが逮捕されて、これからはそれが変わってゆきます。

きわめて高潔な男女の新しいリーダーシップのもとに、多くの新規のプロジェクトがただちに開始されます。
彼らは、私たちの世界を、かつてそうであったように、憲法を基盤にした、真に民主的なプロセスによって統治されるユートピアに戻すという責任を引き受けています。
その活動に献身する男女が、合衆国政府内に、ペンタゴンに、軍部に、金融セクターに、民間ビジネスセクターに多数存在しています。
彼らは、この努力に人生をかけてきた人々で、極秘のうちに何年も心血を注いで作り上げてきた新しい豊饒化システムを、人類に提示することを切望しています。
その手続きの一環として、闇の勢力が人々から盗んできた莫大な額の資産が再分配されます。
そのプログラムは、地球上のすべての男女子供に多大な恩恵をもたらし、誰一人として見過ごされることも、忘れられることもありません。

しかし、まだ続きます。犯罪者集団の多数が逮捕された後、作戦の第2段階が始まります。
今日、私たちの世界には、古い家族とのオープンな再会を求める多くのスピリチュアルに進化した存在が訪れています。
この世界においては、犯罪者集団が主要な軍隊を掌握し、高度に進化した兵器システムを保持してきました。
その奴らの武装解除に協力してくれたのが、これらのスピリチュアルに進化した男女なのです。

人類の進化した祖先である彼らは、私たちと同じ外見をしていますが、私たちが出会うことになる他の存在の中には、異なる外見をした者たちもいます。
全員、アセンド/次元上昇したスピリチュアルな存在で、ここには単に、私たちが自分の内奥で達成しなければならないと感じている変化、それを手助けするためにのみ来ています。
これらの存在こそが、この世界の元々の立案者であり、エジプトのピラミッドのような多くの考古学上の大いなるミステリーを建設した、その同じ先進文明なのです。
彼らは全くもって、私たちにとって未知の存在ではありません。何故なら、私たちも彼らの祖先なのですから。全員が。

ここ地球では、非常に重要な社会実験が長年にわたって実施され、私たちはその構成要素の一部でした。
私たちは、一見したところ、ここに孤独に取り残され、自分たちの力で何とか切り抜けてこなければなりませんでした。
この実験は今、終わりを告げ、大成功を収めました。
私たちは今や、星々から来た兄弟姉妹との再会を果たし、大銀河系コミュニティへ喜んで迎えられようとしています。

大銀河系コミュニティには多くの名前で知られる多くの世界が存在しますが、現時点では彼らを、平和的な同盟:光の銀河連邦の名前で呼んでおくのが簡単でしょう。
他にもここには、アシュタル・コマンドを含めて、スピリチュアルに進化した組織体が訪れています。

闇の勢力の逮捕およびスター・ファミリーとの再会が果たされれば、私たちの世界のすべての問題は、純粋な真心からの意図をもつソウルたちのリーダーシップを通じて、新しい黄金時代の社会へと迅速にスムーズに引き継がれます。
全世界のコミュニティの努力により、すべての戦争、飢餓、貧困、病気、汚染、それに、日々の奴隷のような生活も、すぐに過去のものとなるでしょう。
進化したテクノロジーが、生活のために働く必要性に取って代わり、全員が、これまで温めていた独創的な夢、そのすべてを自由に追求できるようになるでしょう。

これらのことすべてが、多数の犯罪者たちの緊急逮捕から始まります。
奴らの逮捕が社会に与える意味、それを理解した地球市民の人数が適切な数に到達すれば、そのイベントはすぐに実現します。
それこそが、あなたが今日、このメッセージを読んでいる理由です。
あなた方人類家族の多くの人々が、このニュースをあなた方に伝えるべく、ベストを尽くしています。
彼らは、自分たちの文明を、世界中のすべての人に平和と自由と繁栄をもたらす新しい黄金時代へと先導する活動に参加しているのです。

どうぞ、あなたも、このメッセージを、フェイスブックや他の SNS で広める活動に参加して下さい。
あなた自身が本物の変化を作り出し、同胞たちの導き手となるチャンスです。
このニュースを広める上で自らの役割を果たせば、私たちは、世界中で、トップの座にいる者たちの逮捕が始まるのを目にすることができます。
それこそが、あなたが今、読み終えたすべてが真実であることを証明するサインになるでしょう。

 

異次元への扉と言われています。

高次元側からこちらに入ってくる光が帯状に見えています。

 

 

すべての人々の人生の回路を変化させる事はできない

自分はアセンションすると信じる事です。それを素直に受け入れてください。ハートの中の霊に従う自分自身を発見する時が来たのです。

今まで皆さんは肉体に従っていて、霊はどうでもよかったのです。ですから自分自身はいなくなり、毎日の中の環境に合わせる事ばかりで時間は過ぎて行くままでした。自由などなかったのです。

皆さんは3次元に慣れすぎていて、新聞を読んだり仕事のつきあいなので完全に自分の心に尋ねる時間は無くなりました。上昇とはあなた自身を知ることなのです。

それはこれから「知りたいと思うあなたの情熱によって未知の世界を見出す事が出来るのです。
人は意欲をもって実力を発揮するように、皆さんも我々のように3次元から抜け出して多くの見えない世界に入って行く意欲をもって下さい。
それには自分を鍛える事です。あなたの直観の正しさである霊の目で見て意識で考えるのです。
あなたは内部に多くのマスターたちの声を聞くことでしょう。
そして周りの事や人々は考えなくて良いのです。
すべての人々の人生の回路を変化させる事はできないのです。

マシューくんのメッセージ

☆楽天ブックスで検索 【マシューくんのメッセージ

☆アマゾンで検索 マシューブックのすべてBASHARの言葉
小さな宇宙人アミ】 【ユミットからの手紙】 【ウイングメーカー】 

おせっかいは、もうやめる。

すべての人々の人生の回路を変化させる事はできない

全部最初から備わっている。

それを思い出すツアー。

真実の自己においては、あなたは既にそのような素晴らしい存在であるということだ。それに成ろうとすることが、あなたに必要な目標ではない。これまでに達成してきたことのために必要だからこそ、あなたは今、そのようになっているのだ。

自分自身の変化の流れの中にただリラックスして身を任せていれば、天の定めたタイミングで、容易に苦痛もなく、それはやってくる。あなた自身や周辺に起こっていることの驚異、それは楽しいではないか? それこそ、我々が大いに勧めたいことなのだ。

 

我々はあなたのそばを歩いている。実際、我々はいつもあなたの近くにいて、呼ばれるのを待っている。

http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/1a4ce0ce9e212047dcdbedbc45b78e3f

2012年12月22日の理由


テレポーテーションの日付は、
地球のアセンション計画により、
西暦2012年12月22日です。

この宇宙情報は、シリウス・コードで書かれてある内容から、
パスワードを解除してありますので、アカシック・レコードに、
緊急情報として公開されています。

その瞬間に何が起こるのかは、
光のネットワークに繋がっている方々
だけにしか分からないでしょう。

光のネットワークに繋がっていない方々は、
破滅的な世界に取り残されます。

ですから、そうならないように、
光のネットワークに繋がってくださいと、私たちは、
地球地表上全体に向けてキャンペーンを行なっています。

地球内部世界「アガルタ」、あるいは、
地球内部の中心地、セントラル・サン・システム
(Central-Sun System 中心的太陽システム)
に繋がるためには、自分自身の中心軸に意識を集中し、
右回りの螺旋状を描くようにして、
地球内部へと下降してゆくようにイメージします。

これが、「地に足をつける」というトレーニングになります。

しっかりと、宇宙船地球号に搭乗して頂きたいんです。

地球そのものが生命体であり、
超巨大な惑星型宇宙船です。

 

オバマ大統領がディスクロージャーをテレビで宣言するとのこと

何台かのシャトルが地球の土、米国のロズウエルとイギリスのスタッフォードシャーに着陸する許可を受けました。

最初に着陸した者は、プレアデス人とアルカツルス人で、プレアデスは、地球文明に非常に近く、アルカツルスはこれらに関係することに関する処置についてリーダーシップを取る能力があるからです。

アルカツルス人は、一方では、あなた方のスピリチュアルな進化に関するあらゆることを意識の上でモニターするものであり、他方では、デスクロージャープロジェクトをモニターします。私たちはあなた方に対するこれからの支援のありかたと、世界にどのようにしてデスクロージャーを行うかについて、オバマ大統領やその他の政府筋との連絡ルートを確立しました。

私たちが連絡ルートを確立した相手は、デスクロージャープロジェクトに関係がある政府の代表者と地上要員です。オバマ大統領は、テレビ網を通じて私たちの存在についての情報開示、いわゆるデスクロージャーを行い、カバールの逮捕についての宣言をする予定です。

これら二つの問題が地球の人たちの間のパニックを避けるために同時に知らされることは、最も大切なことです。

私たちはまずあなた方の政府の安定性を確保し、あなた方全てが永遠に平等になるまでほんの少しの間、光の新政府が統治を行います。

つづき→【http://despertando.me/2012/06/03/サン・ジャルマン・・・デスクロージャーと着陸/

2012.6.2

こういうこともディスクロージャーするのかな〜
↓↓↓↓↓↓↓
カバールというのは、陰謀グループのことですが、その音の響きから、カバラ(ユダヤの密儀)、カバリスト要は、カザリアン ユダヤ要するに、カザリアン サタニストのことです。 これとイルミナティが人類を家畜化支配して、ナポレオンの戦争から始まりありとあらゆる戦争で人を殺しながらお金を儲け、いま、ニューワールド オーダーという名で、人類の9割を削減する計画を実行して来ました。

しかし、その地球人支配、抹殺を指揮してきた背後が誰なのかを知る人は少なかったと思いますし、それがまた、アンドロメダの話とつながるとは、夢にも思わないでしょうし、ましてやアセンションの話や、高次元の話とつながるとは、夢にも思わないでしょうし、このたびこのような悪の根源が消去されたなどという話は、断じて皆さんのご理解をいただける話ではないでしょう。

まず、地球には数千年にわたり、ドラコ、レプタリアンが軍組織として、ワシントン、ロンドン、カイロ、北京の地下、海底基地、に存在し、人間同士が憎みあい、嫉妬し、攻撃し、恐怖するように、音響兵器で操作され戦争を起こしやすいようにされてきました。
彼らの意識は、俺のほうがお前より偉い、お前は俺の言うことを聞け、という意識で、分離、差別、支配、脅迫、奴隷化、他人の操作、嘘をつく、誘導するという意識でいる集合体です。
彼ら、ネガティブな宇宙人は、彼らのDNAと人類のDNAを合成して、レプタリアンと人間のハイブリッドを作ってきました。 これが、カバールと、イルミナティの支配層です。
即ち、戦争や、人類抹殺計画、金融支配、食料支配は、ドラコ、レプタリアンが計画し、
カバールと、イルミナティが実行してきたわけです。

つづき→【http://tamioblog.seesaa.net/article/262932410.html

安らぎの源流☆、。・:*:・`★.。・:*:・☆、。・:*:☆、。・:*:☆、。・:*:

大地の声を聞くが良い。

鳥たちのさえずり、そして風の音・・・。

今、あなた方の住む地球のほとんどが、
雑多な音にあふれ、
地球本来の持つ自然の音が、かき消されている。

本来、地球、またその他の惑星には、
美しい音があり、それらの音は周りのものとも調和していた。

そして地球に住む者たち、
人間に限らず、動物、植物にもその音が聞こえ、
共にハーモニーを奏でていたのだ。

体調が優れず不協和音になっている時も、
それらの調和の取れた音によって、人々は癒されていた。

それらの音を聞くことができる日がいずれ来るだろう。

地球も人間も、すべての生き物は日々変化している。

そして、波動が高まっている。

それらの波動に合ったものが、
新しい世界に入ることができる。

今の地球は、新しい世界へシフトしているところなのだ。

あなた方自らの波動を高める必要がある。

何も難しいことではない。

「今」を精一杯生きること。

そして、それを楽しむこと。

「今この時に」感謝の気持ちを持つこと。

美しい言葉を使うこと。

人を愛すること。

自分を愛すること。

これらは、もともと皆が持っているものなのだ。

それを思い出すが良い。

新しい世界を楽しむが良い。

http://flatheat177.ning.com/

あなたが信じ続けるべきなのは、あなた自身であって、
あなたは、自分自身の「内なる声」に従わなければ、
いつまで経っても、堂々巡りの人生の中で迷わされるだけよ。

by Kagari

ライトワーカーとは、宇宙の人々が地球を救うために送っているメッセージを受け取り、危機的な時期に入った地球に住む人々を解放させる役割を果たす人のこと。アメリカのスピリチュアリスト、ドリーン・バーチューにいわせると、「この惑星とそこに住む人々を、恐れが与える影響から解き放つ手助けをすることを、自ら選んで生まれてきた人」だそうです。
 そして、ディスクロージャーとは、宇宙人と地球人の出会いのこと。今までいるといわれながらも、その存在が確認できなかった宇宙人が、我々の前に姿を現すのだそうです。「本当に?」と耳を疑いたくなるような話なのですが、その予告のためにロンドンオリンピックの開会式会場にはかなりの数のUFOが現れたというのですから、真に迫った話なのかもしれません。

My favorit Book

BASHARの言葉【BASHAR

 

参考