TOP

もふもふP語録

もふもふP語録・2018年

モフモフP写真集

小動物たち

スピリチュアル

アセンション

天使に助けてもらう

天に聞く、瞑想

バシャールの言葉

現実の創り方

座右の銘

ライブラリ

データベース

エクササイズ

タイムライン

浄化レベル

月のチューニング

光について

食事のパワー

天使・天使界

Angel number

 

天使

サルーサ

ヒラリオン

ジャーメイン

ミカエル

プレアディス

ヒーリング

フリーエネルギー

メッセージ

座右の銘

ビジネス座右の銘

 

楽天

amazon

 

意識

BASHAR

今の贈り物に感謝する

全てうまくゆく

今が全て。過去は堂々めぐり

固定概念や常識を疑うことから進化が始まる

人生を快適にするヒント

いろんなひとの言葉

自由に電力会社を選ぼう

ヤラセの歴史

 

コンタクト

最初のコンタクト手順

地球外知的生命体センター

ET

 

100円ショップ工作

オモロ〜なこと

ミステリアスなこと

 

歴史・神話

ディスクロージャー

DVD

AKB48・DVD

乃木坂46・DVD】】

欅坂46・DVD

フリーエネルギー

公正な政治にする方法

サバイバル

地震の情報

原子力発電所

リンク集

チャネリングリンク集

過去ログ

2013年1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12

2012年1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12

6/7/8/9/10/11/12

2011年/2010年/2009年

楽天ブックス【BASHAR】 

Home/ TOP/ 人生を快適にするヒント/ 世の中の名言集/

生きる意味は「やりたいことをやること」平和で自由でハッピー。感謝、愛、最高最善、聖なる存在とのコンタクト、いつも自由で新しい、今この瞬間、すべて順調に進んでいます、すべてに感謝。

☆2012年12月22日の宇宙的な祭典に向けて、、今、調和、地球につながる、中心、光のネットワーク

2012年4月の日記

十字架の意味と太陽

“自分自身の内側と、太陽とを交差(cross)させて、内なる神を繋ぐ”

というもので、これが、古代グノーシス派によって、
「十字架」シンボルに隠された暗号文です。

古代グノーシス派が行なっていた、
正しい“十字の切り方”は、胸の近くで、
左側から右側に向かって水平線を引きます。

これは、ネガティヴ(闇)からポジティヴ(光)へ向かう、
次第に、地球物質界の夜が明けて来ることを暗示させるように、
自分自身の魂に誓う、という意味です。

次に、頭上から腹(丹田)に向かって縦線を引きます。

これは、天と地を結ぶ、つまり、
宇宙と地球を結ぶ、その中間点に、
自分自身がパイプとして繋がる、という意味です。

★太陽の内部世界の次元領域

非物質次元領域 →16.1次元領域

霊的次元領域 →23.1次元領域

巨大な「十字架」のモニュメントは、
非物質次元領域である、16.1次元領域にあります。

日本の天皇家、皇室の家紋として知られています、
十六八重菊(じゅうろくやえぎく)は、この、
太陽内部世界の、16.1次元領域を表していますので、
太陽を信仰していることが分かります。

 

また、十六八重菊は、裏と表の花弁を足して、
32枚となるわけですが、これは「鏡」となっていまして、
外宇宙の情報が、地球物質界を通過して来て、
裏側に観えていることを表しています。

つまり、太陽から、シリウス星系に繋がることを表しています。

★シリウス星系全体の内部世界の次元領域(西暦2010年2月時点)

物質-非物質次元領域 → 23.2次元領域

霊的次元領域 → 54.2次元領域

このことから、太陽の霊的次元領域と、
シリウス星系の物質-非物質次元領域が、
同じ周波数帯にあることが分かりますが、
そこには実際に、太陽からシリウス星系に
入ってゆくことが出来る、連絡通路が存在します。

http://mihoh.seesaa.net/archives/201002-1.html

より転記させていただきました。

 

探索はつづく

すべてのものは自分の中にある

過去、今、未来がすべて自分の中にある

 

それでも朝はやってくる

未知の朝がやってくる

 

すべて自分の中にあるけれど

未知の朝がやってくる

 

未知なのは、まだわからない自分があるから

 

自分の探索

 

自分の探索が終わるとき

未知は消えてなくなり

自分は世界であることを知るのだろう

 

探索はつづく

 

どこに着目するかということ

この写真を見て、どこに注目しますか?

これは人生です。いろいろな要素が同時に進行しています。

花を見て美しいと感じる、緑の木陰を見て涼しいと感じる、落ち葉に気づき管理ができてないと考える、、などなど。。

一人ひとり、それぞれに着目して感じたり意味を与えたりしています。

世の中、美しいものがありあふれています。

そうでない一部のことにあえて焦点をあてつづける必要はないように思う。

考える事と感じる事はちがうように思います。

 

 

浄化の体操・ネガティブを浄化する体操

以下の体操をネガティブ思考がなくなるまで一日3,4回、適時行う。その後は週に2,3回適時。

一回に以下(1)(2)を7回行う。

(1)

左手を開いて上げ、右手は閉じて下にする

息を吸いながらつま先で立ち、息を止めてできるだけ維持する。

息を吐きながら、つま先立ちを戻す。

(2)

左のひと差し指で右脇の下の神経のあたりを刺激する。

右手の親指で左のこめかみを刺激する。

舌は巻いてそらせる。

深く息を吸い、長く止める。

 

 

M・ドーリル博士著『療法の真義』から

 

 

Google Earthの星空モードで巨大な物体が見える。これなに??

Google Earthを起動して、メニューバーの土星のマークから「星空」を選択

左の「場所を検索」のところに

13.428176,-80.092935
を入力して検索すると。。

なんと巨大なものが写ってます。。

これなに??

星雲??

前からあったの??

UFO?

 

自分自身で真実に至る道を見つける

道に迷って案内を求めるのは当然です。しかしあなたが道を尋ねようとした人が必ずしも答えを知らない場合が多いのです。あなたに道を教えようとするグループが適切にアプローチしないで、自分たちの信念にあなたを縛り付けてそこから立ち去る不安を植えつける場合もあります。いつも心に留めておいてほしいのは、あなたがどこに置かれているにしてもそれはあなたが選んだ場所であり、そこで学ぶべき教訓があるからだということです。
これまでの過去生であなた方は真実を求めて何度もさまざまなグループをさまよってきました。
ようやく皆さんは深い洞察が可能な意識に目覚め自分自身で真実に至る道を見つける段階に到達したのです。

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/d/20090317

 

FoodLog: 食べ物の写真をメールするだけで自動で日記と食事バランス、カロリー計算してくれる


FoodLogサービスは、携帯などのカメラで撮影した写真を送信するだけで、食生活・生活習慣の管理・記録を行なうことができる、世界初のWebサービスです。
送信された食事写真は先端の画像解析技術により食事バランス等が自動で分析され、食生活が一目で分かるカレンダー表示や食事バランスのグラフ表示などにより、ユーザが自分自身の食生活の実態を理解・把握するためのサポートを行ないます。
それぞれの量をどれだけ食べたらよいかという量は「SV」という単位で数えられます。

アップも簡単で、写真をメールで送信するだけ。
「好きなワインの名前を覚えたい」「毎日のレシピをアーカイブしたい」「ラーメンマップを作りたい」……。食へのこだわりは人それぞれ。FoodLogで、食のこだわり日記をつけてみませんか?毎日の食日記と併せて、「ワイン」「ラーメン」「レシピ」といった自分だけのタグ付けをすれば、簡単な食のこだわりデータベースのできあがり。

これはブログにもなるし、健康管理にもなるし、オススメ(^o^)ノ

こちら【http://www.foodlog.jp/

iPhoneがペットの顔になる「スマートペット」バンダイから

バンダイが犬型ロボット、「スマートペット」を発売します。

ペットの顔の部分にiPhoneをいれるという新発想。

専用アプリ(無料)と連携して「お世話」「ゲーム」してり「芸」をさせることができます。

飼い主の声を覚えます。

「愛犬レベル」が上がると遊べる機能が増えます。

ペットの反応は100種類以上とのこと。

お世話やゲームは、アプリ単体、ボディなしの状態でも利用可能。

ボディと合体している時に電話がかかってきた時は、自動的にハンズフリーモードになるなど、なかなか気が効いています。

付属の骨型アタッチメントを繋げれば、iPhone / iPod touch の充電も可能です。

ただしスマートペット自体の動作には別途、単三電池 x 3本が必要。念のために書いておきますが、iPhone / iPod touch も別売です。

カラーはホワイトとブラック。対応機種は iPhone 4S / 4 / 3GS と 第4世代 iPod touch、iOS 5.0 以降。

ボディに埋め込むための専用ケースが付属しますが、サイズによっては手持ちのケースもそのまま使えます。

オープンプライスで、公式ショップ価格は7800円。発売は4月28日。

↓価格チェック↓楽天

スマートペット】 

アプリは先行して3月31日に無料配信されます。

プロモーション動画

 

↓価格チェック↓楽天

スマートペット】 

Amazonアマゾン

Applestoreトイザラス  

新年度の始まり、今日から、ぶらさがってみる

じゃじゃ〜ん、ついにウチにもスカイツリーが完成した!

天井にまで届くかというような、わが家で一番高い建造物になった。

知り合いが「洗濯物干器」が不要になったので引き取ってほしいと言うので引き受けたのがこの装置。

わたしは「ぶらさがり健康器」と名前を変えて使う事にした( ̄∇ ̄;v

新しい季節の始まり。今日からぶらさがってみることにした。。

背筋が伸びて、けっこう気持ちいいなりよ(^o^)ノ

もちろん洗濯物干にも使えるし〜( ̄∀ ̄)〜

体内の磁気強化の体操

1セット

(1)左手を開いて上に上げる、右手は握りおろしておく。

(2)つま先立ちながら息を吐く。

(3)左手の人差し指を、右の脇の下り神経におく。

(4)右手の親指で左こめかみを軽く圧迫する。

(5)舌を上後方に巻きそらせる。

(6)息を深く吸って長く息を止める。

最初は7セット繰り返す。

その後、ネガティブな観念がなくなるまで一日に3〜4セットおこなう。

ネガティブな考えが出なくなれば週に2〜3セット行う。

参考 マシューくんのメッセージ ☆ 【マシューくんのメッセージ】 ☆アマゾンで検索 マシューブックのすべて

BASHARの言葉】 【BASHAR】【小さな宇宙人アミ】【ユミットからの手紙

シリウス文明がやってくる

その他【人生を快適にするヒント

 

「君は僕ら(宇宙人)が現れることを願っていますか?」

 

マイ備蓄

 

備蓄用品などこちら-->サバイバル

My favorit Book

BASHARの言葉【BASHAR