TOP

もふもふP語録

もふもふP語録・2018年

モフモフP写真集

小動物たち

スピリチュアル

アセンション

天使に助けてもらう

天に聞く、瞑想

バシャールの言葉

現実の創り方

座右の銘

ライブラリ

データベース

エクササイズ

タイムライン

浄化レベル

月のチューニング

光について

食事のパワー

天使・天使界

Angel number

 

天使

サルーサ

ヒラリオン

ジャーメイン

ミカエル

プレアディス

ヒーリング

フリーエネルギー

メッセージ

座右の銘

ビジネス座右の銘

 

楽天

amazon

 

意識

BASHAR

今の贈り物に感謝する

全てうまくゆく

今が全て。過去は堂々めぐり

固定概念や常識を疑うことから進化が始まる

人生を快適にするヒント

いろんなひとの言葉

自由に電力会社を選ぼう

ヤラセの歴史

 

コンタクト

最初のコンタクト手順

地球外知的生命体センター

ET

 

100円ショップ工作

オモロ〜なこと

ミステリアスなこと

 

歴史・神話

ディスクロージャー

DVD

AKB48・DVD

乃木坂46・DVD】】

欅坂46・DVD

フリーエネルギー

公正な政治にする方法

サバイバル

地震の情報

原子力発電所

リンク集

チャネリングリンク集

過去ログ

2013年1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12

2012年1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12

6/7/8/9/10/11/12

2011年/2010年/2009年

楽天ブックス【BASHAR】 

Home/ TOP/ 人生を快適にするヒント/ 世の中の名言集/

生きる意味は「やりたいことをやること」平和で自由でハッピー。感謝、愛、最高最善、聖なる存在とのコンタクト、いつも自由で新しい、今この瞬間、すべて順調に進んでいます、すべてに感謝。
今年2012年の12月の12日から21日にかけて
人間の肉体は、炭素質のものから、シリ カ(酸化珪素)系の結晶質のものである、ライトボディーへと変化します。
但し、これはあらかじめ次元上昇を希望した者のみに起こる現象です。
次元上昇を希望しない者は、肉体の死を迎え、もはや低振動数の者には適合しない地球を離れて、別の惑星に転生し、さらに約26000年もかかる、銀河の次の配列サイクルが完了する、次の次元上昇の機会を待たなければなりません。
http://www12.plala.or.jp/gflservice/preparation.html

年末までの過ごし方
・水をたくさん飲み、普段より食を減らし、十分な休憩と睡眠をとること。
・自然の中で静かな時間をとること。
・対立的な人たちとの関わりを避けること。
・論争に巻き込まれないこと。
・あらゆる転生の目的は自己の発見

2012年12月のポータルとバイオレットフレーム

2012年12月3日のポータルは、あなた方が他の者の靴を履いて歩行する必要性とのつながりがあり、
今と言う時は、自分でこれまでに過ごしてきた時を分析しながら、他の者である、兄弟、姉妹たち、自分の家族、あなた方が愛する者、未知の者に対して注意を振り向ける時なのです。このポータルに対する言葉は”つながり”であり、他者を感じ、あなた方の間の通信を受け、この通信を拡大し、それを支援して、大切にするためのものです。
この通信の間、あなた方の喉と第三の目のチャクラに直接作用する、肉体的にもスピリチュアルな意味でもあなた方を助ける到来エネルギーがあります。このポータルは、頭頂のチャクラに関係する最後のポータルであり、これらのチャクラの全てとのつながりがあるものです。

従って2012年12月3日と、それに引き続く日々には、あなた方は通信の手段を学び、エーテル世界とあなた方との通信を助ける重要な情報があなた方の意識に登るでしょう。

2012年12月12日には、この通信がより明瞭になり、12月3日までに学んだ第三の目を利用するスキルをより強力に利用でき、次のポータルまでにこの通信を実現できるようになるでしょう。

この12月12日のポータルは、この通信の実践を強化するために非常に重要です。最後に2012年12月21日での通信の後では、あなた方は全てのものとの再統合を果たせるようになり、次元上昇と呼ばれる主要イベントが始まります。

この日の成果はあなた方の手の内のみのものであり、あなた方が戦ってきたことが明らかになります。つまり、それはあなた方であること全て、あなた方がなってきたこと全ての鏡です。次元上昇をしないという選択をした者についても、扉は開かれていて、あなた方がハイアーセルフとのつながりを得た時に、この者たちを自由にそこに入らせられます。

 

2012年の最後のポータルとして、12月30日にはもう一つポータルが開き、2012年12月21日から
のエネルギーの吸収を助けますが、この日は、あなた方のうちのいくらかの者の次元上昇の日でもあります。

変化は始まりましたが、いまだにその途上にあり、変化が花咲き、感じ取られ、理解されるまでには時間がかかることを分かってください。
あなた方は太陽と月にあまりにも慣れているので、あなた方への現実への新事実の取り込みは必ずしも容易な課題ではなく、その理解と、健康な体のとマインドの形成と完成には時間がかかることを、私たちは考慮しなければなりません。

あなた方は勇敢であり、このために懸命に働いてきましたが、あなた方の地球とのつながりが、高次元の領域とのつながりと同様に大切であり、全てはバランスに対しての疑問と回答なので、私たちはあなた方に休息をとり、しっかりとグラウンディングをするようにお勧めします。

 

さて、ポータル、
3−12−12
12−12−12
12−21−12
30−12−12
を密接に観察して見ます。

全ての数字を加えると9になります。又、これらのポータルの間の間隔は全て9日間です。これは何を意味するのでしょうか?数字9はマスター番号であり、次元上昇をしたマスターの人数を示し、これらの人たちは個人番号9を持っています。

9は又、媒体の数であり、ビジョンを持つ者の数です。これは、これらのポータルが直接、今転生していて、ポータルの開放だではなく、新しくなり、変化した時にのみ有効になるこれらのエネルギーがあなた方に届くために必要な段階をも準備している次元上昇をしたマスターたちとの関わりがあることを意味します。

次のポータルのためには、このバイオレットフレームを用いることが非常に大切ですので、ハートを開いてガイアをこのプロセスの間支援し、バイオレットフレームを取り入れ、それをガイアの周囲に照射し、ポータルをイメージし、それに向けてこのバイオレットフレームを照射するようにお願いします。
こうすることによって、あなた方は自分たちの愛する者たちを浄化し、その者たちのポータルからのエネルギーの吸収を助け、このエネルギーの自然の流れを促進し、飲み水を汲み取れるような豊富な水を流している川のようにさせます。

そうするためには、関連するポータルイベントに対して与えられている次の指令を用いることが出来ます。
”私はバイレットフレームと言う存在であり、私は神の希望の純粋さである。
私はガイアのヒーリングであり、私は、愛の血管である。
バイオレットフレームは今全ての傷を癒し、ガイアの光をもたらす。
セブンのフレームは今、その炎の中にいる全てのソウルに照射されるように統合している。
これが私の希望であり、従って、そうなのである。”

2012年12月21日のポータルは全ての聖なる光線の統合を代表しますが、このイベントのスポットライトは、白色光線と黄色光線の両方です。以前のポータルは、バイオレットフレーム、愛のピンクフレームの大いなる洗浄を行い、フレームの準備をするポータルなのです。

 

親愛なる大天使ガブリエルは、そうすることが彼らの特別なミッションなので、サナダとともにこの日の間の全ての者のために聖なる旗を掲げ、キリスト意識の白色光を、多重の機能を持つあなた方の意識に広げ、この意識を拡張します。この日が来たら、リラックスし、心配を排除してください。より良くリラックスし、バランスをとれば、あなた方の体のエネルギー吸収が容易になります。私たちはあなた方を助け、このポータルの機能が出来るだけ滞り無く発揮されるように、いつものようにあなた方のハートの中にあることを実行します。

愛をもってあなた方のところに赴きますが、私は大天使ミカエルです。
バイオレットフレームの家。
全ての人に愛を。

http://japonese.despertando.me/

年末年始☆早期予約でお得☆冬の準備
☆早期割引 【スキー☆スノボー特集】【ゲレンデ・ホテル☆早期割引】【激安☆スタッドレス
年末☆年始☆旅行☆早期割引】 【クリスマス特集】 【お歳暮☆特集】 【おせち☆早期予約スタート

 

地球は生物です。

地球は、その肺である樹木を通じて呼吸をしています。

地球は、水を飲み、土壌から水を吸収しています。

地球は、氷で自分を冷やし、太陽で暖まっています。

地球は生命のエッセンス、毛皮に覆われた生物、昆虫、鳥、魚、全ての動物、及び人間から受ける愛から栄養を補給しています。

地球はほとんど要求しませんが非常に多くを与えています。地球がどれだけ多くのものを与えてくれるか分かりますか?地球はあなた方の住居、シェルター、衣服を作るための材料、多くの食料、た くさんの水、太陽からの焼け付くような光線をさえぎる雲、冷気からあなた方を守る暖かさを与えてくれます。地球はあなた方に教育、楽しみ、興奮、及び冒険を与えてくれます。地球はあなた方に神秘と驚異、息を呑むような美を与えてくれます。

この宇宙のあらゆる銀河、星間システムはお互いに依存し合ってています。
これがこの宇宙の秘密です。

☆2012年12月22日からの宇宙的な祭典に向けて、、

許し、手放す、完全意識、地球につながる、中心、光のネットワーク

現実に目的はない、ただ存在するのみ、与えた意味が得られる現実