TOP

もふもふP語録

もふもふP語録・2018年

モフモフP写真集

小動物たち

スピリチュアル

アセンション

天使に助けてもらう

天に聞く、瞑想

バシャールの言葉

現実の創り方

座右の銘

ライブラリ

データベース

エクササイズ

タイムライン

浄化レベル

月のチューニング

光について

食事のパワー

天使・天使界

Angel number

 

天使

サルーサ

ヒラリオン

ジャーメイン

ミカエル

プレアディス

ヒーリング

フリーエネルギー

メッセージ

座右の銘

ビジネス座右の銘

 

楽天

amazon

 

意識

BASHAR

今の贈り物に感謝する

全てうまくゆく

今が全て。過去は堂々めぐり

固定概念や常識を疑うことから進化が始まる

人生を快適にするヒント

いろんなひとの言葉

自由に電力会社を選ぼう

ヤラセの歴史

 

コンタクト

最初のコンタクト手順

地球外知的生命体センター

ET

 

100円ショップ工作

オモロ〜なこと

ミステリアスなこと

 

歴史・神話

ディスクロージャー

DVD

AKB48・DVD

乃木坂46・DVD】】

欅坂46・DVD

フリーエネルギー

公正な政治にする方法

サバイバル

地震の情報

原子力発電所

リンク集

チャネリングリンク集

過去ログ

2013年1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12

2012年1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12

6/7/8/9/10/11/12

2011年/2010年/2009年

楽天ブックス【BASHAR】 

Home/ TOP/ 人生を快適にするヒント/ 世の中の名言集/

生きる意味は「やりたいことをやること」平和で自由でハッピー。感謝、愛、最高最善、聖なる存在とのコンタクト、いつも自由で新しい、今この瞬間、すべて順調に進んでいます、すべてに感謝。
年末までの過ごし方
・水をたくさん飲み、普段より食を減らし、十分な休憩と睡眠をとること。
・自然の中で静かな時間をとること。
・対立的な人たちとの関わりを避けること。
・論争に巻き込まれないこと。
・あらゆる転生の目的は自己の発見

すべては完璧な聖なるタイミングで現れていきます

メタトロン
jimmy 2012-12-13

私はメタトロン、皆さんの忠実な下僕です。平和と愛の中でご挨拶します。

多くの人が12/12/12でポータルが開いたのかどうか、どんな影響があるのか考えています。

間違いなくポータルは開いて、エネルギーは地球のエネルギー体を含め皆さんのライトボディに注がれています。
地球の内側の光景全体が変わっています。
もう色や深い闇が以前より違うことに気づいた人がいるかも知れません。

変化は微妙なもので、多くの人が気づきませんがアセンションの最前線にいる人はこの微かな変化に感じています。多くの人があなたと本当のあなたの間にある何層ものベールが抜け落ちました。その結果もっと繊細になりました。この変化は今後数週間もっと大きなレベルで続きます。

この日のエネルギーは目覚めた人に合う環境を準備します。

更にエネルギー体が向上します。

昨日、皆さんのアダム・カドモンライトボディ(訳注:神聖なエッセンスの青写真の中に光の膜で包まれてDNAがありますが、この膜が剥がれ落ちてDNA鎖が変化し始めています)が完成しました。
それは、12の鎖が起動を開始して皆さんは新たな人間になろうとしているという意味です。このように変容した人は今後数年間スピリチュアルな能力を発達させます。新しいオペレーティングシステムがダウンロードしました。もうそれを使わなければなりません。

 

ついていけるかどうか心配しないでください。もう成功したのです。すべては完璧な聖なるタイミングで現れていきます。その新しいシステムを運用するエクササイズをやっていくでしょう。最終的に開放が起こります。想像できる現実は、思いのままになります。望むことを経験できます。文字通り無限の王国を創っていきます。3次元の中でもできるでしょう。

 

このエネルギーが3次元にどう影響するのでしょうか? 能力が身について望む現実を創ることができるようになります。しかし、まだ3次元を支配する物理法則に縛られます。増大した実現の力はあなたと高次のあなたとの間でエネルギーを流し、通すことによって得るようになります。

何をするか、いつするのかなど、いろいろなひらめきや考え、はっきりした導きが得られるでしょう。皆さんの多くは基本的欲求を乗り越え、低位チャクラとハイヤーセルフとが同調しました。その結果、欲求は高次の自己と一致していきます。メンテナンスを怠らない限り何をするにしても宇宙のサポートを得ていくでしょう

皆さん自身が自分の主人公であり、何ものもあなたを侵害することはありません。肉体的に苦痛であったり病気にかかった時は、高い気づきを維持し、痛みは一時的であって、それは神聖な目的のためであることを知ってください。生き残りの恐れや貧困の恐怖、自分への不信感などに陥った場合、それは、バランスを崩し高次と一致していないというサインなのです。一人になってハイヤーセルフと繋がってください。今ではオペレーティングシステムが向上しているのでもっと楽に繋がるでしょう。

変容を完了していない人で、このメッセージを読んでいる人は、もちろん自分の道の上にいます。愛、ユニティ、自由のエネルギーがあなたのもとにやってきます。残るは、あなたの恐れを手放して生まれながらの神聖さを取り戻してください。言うは易し行うは難しですが、悟りへの道は決して楽ではありませんでした。いろいろな入り口を通過して、ライトボディの立て直しが進み、エネルギーの流れをブロックしているものが外されていきます。その際は感情と肉体に痛みがあります。それもすべて神聖な目的のためです。覚えておいてください。大切なことです。最終的に文字通り完全に開放されることになります。

メタトロンです。以上の真実をお話しました。

http://lightworkers.org/channeling/173006/enhanced-multi-d-capabilities