TOP

もふもふP語録

もふもふP語録・2018年

モフモフP写真集

小動物たち

スピリチュアル

アセンション

天使に助けてもらう

天に聞く、瞑想

バシャールの言葉

現実の創り方

座右の銘

ライブラリ

データベース

エクササイズ

タイムライン

浄化レベル

月のチューニング

光について

食事のパワー

天使・天使界

Angel number

 

天使

サルーサ

ヒラリオン

ジャーメイン

ミカエル

プレアディス

ヒーリング

フリーエネルギー

メッセージ

座右の銘

ビジネス座右の銘

 

楽天

amazon

 

意識

BASHAR

今の贈り物に感謝する

全てうまくゆく

今が全て。過去は堂々めぐり

固定概念や常識を疑うことから進化が始まる

人生を快適にするヒント

いろんなひとの言葉

自由に電力会社を選ぼう

ヤラセの歴史

 

コンタクト

最初のコンタクト手順

地球外知的生命体センター

ET

 

100円ショップ工作

オモロ〜なこと

ミステリアスなこと

 

歴史・神話

ディスクロージャー

DVD

AKB48・DVD

乃木坂46・DVD】】

欅坂46・DVD

フリーエネルギー

公正な政治にする方法

サバイバル

地震の情報

原子力発電所

リンク集

チャネリングリンク集

過去ログ

2013年1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12

2012年1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12

6/7/8/9/10/11/12

2011年/2010年/2009年

楽天ブックス【BASHAR】 

Home/ TOP/ 人生を快適にするヒント/ 世の中の名言集/

生きる意味は「やりたいことをやること」平和で自由でハッピー。感謝、愛、最高最善、聖なる存在とのコンタクト、いつも自由で新しい、今この瞬間、すべて順調に進んでいます、すべてに感謝。
年末までの過ごし方
・水をたくさん飲み、普段より食を減らし、十分な休憩と睡眠をとること。
・自然の中で静かな時間をとること。
・対立的な人たちとの関わりを避けること。
・論争に巻き込まれないこと。
・あらゆる転生の目的は自己の発見

主マイトレーヤ・ヒーリングの祈り

 

バランスの取れた結びつきの仕組みは、木のように、このようにすべきなのですが、地球にしっかりと結びつき、滋養とエネルギーを母なる地球から引き出し、天に向けて高く伸ばし、滋養とエネルギーを父なる天から引き出します。木はとても長い間生き、彼らは自らの必要がいつも完全に満たされることを信頼しています。同じことがあなた方全てにも当てはまります、あなたの全ての必要は物理的にも、感情的にも、心理的にも、霊的にもいつも満たされることを信頼しなさい。

 

それでは活性化とともにはじめましょう。

愛する人たちよ、目を閉じ、席でリラックスしてください。鼻を通して深い呼吸をします、口から息を吐きながら、体をリラックスさせ、あなたを落ち着いた状態にしましょう。次に吸うときには、あなたの全てのチャクラで息を吸い、それぞれのバランスをとりつつ、緊張と心配を解き放ちながら、あなたの全てのチャクラから息を吐きます。次の深い呼吸で、あなたの体が穏やかな青い光の中にいるのを想像します。そして息を吐くときに、全てのストレスと緊張を解き放ちます。息を吸い、吐くごとにあなたの体がよりリラックスし、マインドは落ち着きあなたの感情はより穏やかになっていくことを認識しましょう。ここは平和な場所で、あなたのスピリットがもたらしてくれた祝福を受け取るために自分のエネルギーを開く場所であることをあなた自身に思い出させます。

あなたの自然なリズムで深く呼吸を続け、今あなた自身が素晴らしい庭へと入っていくのを想像します。ここはあなたの個人的な美と癒しといつくしみの聖域です。この庭はあなたの内なる子供が来る場所で、癒し、快適さ、滋養を受け取ります。ここはあなたがあなたのガイドとやり取りをする場所です。そこはあなたの安全な安息な地です。あなたのまわりを観察します、そこにある美と光を見ます。全ての美と光はあなたの内側の美しさと光を反映します。新鮮な空気を呼吸して、体の全ての毛穴が開きこの純粋でクリアな空気を吸い込むのを想像します。それを筋肉の中、血流の中、体の細胞、組織の中、それぞれの主要器官、骨髄の中心まですっかり吸い込みます。

今度は視線を下に移すと、あなたが小道を辿っているのが見えます。この小道はあなたを二つの素晴らしくとても壮大で巨大な金の門に導きます。門の両脇には竜がいます。彼らはシャンバラへの入り口である門を守護しています。あなたが神聖な場所へと入るとき、最初に許可を請わなければなりません。だから、竜にシャンバラの神聖な世界へと入る許可を求めてください。許可が下りたら、門は自動的に開いて、あなたはシャンバラの神聖な庭へと入っていくことができます。

さらに小道に沿って、シャンバラの世界の中へと進みます。歩いていくにつれ明るい光があなたの元にやってくるのに気づきます。光が近づくにつれ、あなたは主マイトレーヤが歓迎に来るのがわかります。彼の目は光、平和、古代の知恵と深い慈悲に満ちています。彼はあなたを歓迎し、シャンバラの中心にあるダイヤモンドの寺院までついてくるように言います。あなたがついに寺院に着くと、主マイトレーヤは先に中へ入り、あなたは外で待ちます。

今、ダイヤモンドの寺院に入るために、あなたは面前で許可を求める必要があり、もし許可が出たら、ドアがあなたを歓迎するために開き、寺院の中心へと進んで主マイトレーヤの前に立ちます。

 

今、主マイトレーヤとダイヤモンドの寺院の中で会える名誉に感謝します。彼がいることに感謝します。今、あなたは全ての自分を導くマスター・ガイドと天使がそばに来てくれるよう、呼び起こす必要があります。あなたに関係のある、光の存在であるその他のアセンデッド・マスターを召喚します。プレアデスの光の使者を召喚します。シリウスの光の大天使連盟を召喚します。アークトゥルスの光の同盟を召喚します。アンドロメダの銀河系の光の同盟を召喚します。もしまだなら、大天使ミカエルを召喚します。もしまだなら、セント・ジャーメインを召喚します。もしまだなら、主メタトロンと主メルキゼデクを召喚します。光の存在でありあなたの人生の計画に関して助言をし、あなたの神聖なライフワークに基づく重要な決定をする事に関してヒアリングをし、手助けをするあなたの神聖なるアドバイザーを召喚します。

今度は、主マイトレーヤの目を覗き込みます。そうすることで、あなたは光の波が自分のクラウン・チャクラを貫き、クラウン・チャクラが振動するのをイメージ出来ます。これらの光の波は、ダイヤモンドの寺院から直接あなたに与えられるものです。もしそれが感じられなければ、ただイメージします。あなたのクラウン・チャクラが光を受け取るため、さらにより開くのを想像します。そうすることで、脳下垂体は、より光を取り込みます。あなたが脳下垂体により光を取り込むにつれ、あなたの内分泌系はよりバランスがとれてクリアになり、体内の全てのホルモンがバランスを取る過程をサポートします。
このバランスは、どんな形や方法であれクラウン・チャクラに結びついた感情や精神を不均衡にするホルモン系の不均衡な毒素を、体内から解放するのを助けます。ただ、光をあなたの体の中へと取り入れます。目の前に立ち、感じます。自分の体の中へと光を取り込むことで、あなたのサトル・ボディがあなたのダイヤモンドの覆いと完全に融合する準備をされます。あなたのダイヤモンドの覆いは、あなたのクリスタル・ボディの層の一つです。この覆いは、あなたのクラウン・チャクラを開いたままにし、あなたの5次元のクリスタルライン・ボディ意識に常につなげます。ダイヤモンドの覆いは、あなたの現在の意識のすべてのレベルを古い発想の考えや信念体系から移行する処理をし、5次元の光の統合とエネルギーの使用の新しい体系へと導きます。

体が楽になりリラックスしていき、このダイヤモンドの光の力とサポートにゆだねるのを感じます。これが起こる間、主マイトレーヤは前に進み右手をあなたのクラウン・チャクラに乗せ、左手はベース・チャクラの上に置きます。主マイトレーヤが二つのチャクラを、純粋で強く集中したクリスタルの光の力強い配列にし、あなたの脊柱全体が再調整されます。あなたの脳髄液も洗い流され、特により深いレベルであなたのライフワークに関しての次のステップは何か知りたいということに関するあらゆる閉塞感や停滞感の原因となる、全ての毒素、詰まりや滞ったエネルギーが除かれます。この光があなたの全ての濃密さを取り除き、全ての否定性を溶かしながら、力強く背骨を上下に流れるのを想像します。この光はあなたの脊椎に詰まった全ての否定的なエネルギーを取り除き、凝り固まった神経過敏を解放します。続けて、体の中に深く息を吸い込み、肩を後ろに引き、ハート・チャクラを開いて背筋を伸ばし、クラウン・チャクラとベース・チャクラの間にエネルギーが滞りなく流れるようにします。

この光が強まり続き、より強くなっていくにつれてあなたの体はより活気を感じていきます。この光はついに、プラニック・チューブとして知られる、親指と人差し指をあわせたくらいの太さのエネルギーの管を現します。この光は、水色へと変わり始めます。今、それはクラウン・チャクラの上を手の長さほど伸び、足までずっと移動して、足の下まで手の長さ分伸びます。息を吸い、吐く度に、あなたはプラニック・チューブを通して呼吸します。主マイトレーヤの手がまだクラウン・チャクラとベース・チャクラにある状態で、ダビデの星があなたの体の周りに現れ、それと同時に、あなたの活性化とイニシエーションを見ている目の前にいる全ての光の存在が「オーム」の音を唱えはじめます。「オーム」の振動があなたの体の全ての細胞に浸透していくのを想像してください。「オーム」のマントラから振動が続き、ダビデの星は3次元の星の正四面体-あなたのマカバの乗り物になります。それらの存在が唱える「オーム」のマントラの振動が、あなたの体のそれぞれの細胞の全ての否定性を取り除いていくのを想像します。彼らが「オーム」のマントラを違う音程で唱え、今、振動が増えます。この新しい振動はあなたの体の細胞から取り除かれた全ての否定性を溶かし始め、それと同時に主マイトレーヤはあなたのクラウン・チャクラとベース・チャクラを純粋なダイヤモンドの光の力強いほとばしりによって貫きます。いかなる方法でも何でもあなたを制限したり、麻痺させたり、弱らせたりする感情や思いがあったとしても、この光のほとばしりは、あなたの体を全ての否定的なエネルギーとその他の未解決のエネルギーを取り除きながら勢い良く流れます。最愛のものを呼吸するために、肺だけではなく、あなたの体全体に息を吸い込み、解放しくつろぎながら息を吐き出します。あなたのダイヤモンドの覆いはいまやあなたのサトル・ボディの周り3/4にあります。

 

あなたのヒーリング・エンジェルが今、進み出てあなたの後ろに立ちます。その天使のうちの二人が手を取り合い、あなたの背中の彼らのエネルギーを最も必要とする場所でかさなります。それらの天使があなたの背中の場所に蓄えられた細胞とエネルギーのレベルの全ての情報を読み取ります。あなたの背中はあなたの過去の核心的な問題を蓄える場所です。あなたのインナーチャイルドの協力の下、あなたが脱する準備が出来ている核心となる問題の根を取り除き始めます。あなたはこれを背中から引き抜かれるエネルギーの糸として想像できます。ある人にとっては煙や、背中から発する蒸気のように現れるかもしれませんし、ある人にとっては、背中に現れた水ぶくれやおできのように見えるかも知れません。あなたのヒーリング・エンジェルはこれらのエネルギー全てを取り除き、その後25日間、このようにあなたとワークし続けます。この特定のプロセスは欠乏を信じること、暴力や条件付の愛の感情などといった古い信念体系の中へと閉じ込め続ける過去の歴史からあなたを解放する目的のためのものです。これらの自分を苦しめることや乱用の連鎖、自分を破壊したり、疑ったり、否定する連鎖を終わりにすることは安全であることを覚えていてください。
あなたのヒーリング・エンジェルは一日24時間一週間に7日、あなたをあらゆるレベルで完璧にサポートし、全てのレベルであなたのハイアーセルフがあなたのクラウン・チャクラとベース・チャクラの間の光の道をきれいにするために差し出したものを癒すために一緒にいます。
あなたが完全にバランスを取り、天と地球にグラウンディングし、根を下ろすことを妨げる全てのものは転換されるでしょう。あなたのインナーチャイルドに安全で、あなたは準備が出来ていて、全てはよくなることを知らせてください。

今、主マイトレーヤは、ヒーリング・エンジェルがあなたのために働き続けるスペースを与えるため、一歩後ろへ下がります。彼は今あなたに手を上に向け挙げるように言い、彼の手のひらをあなたの手の上に乗せ、あなたの手の中心のチャクラとつながります。主マイトレーヤは彼のハート・チャクラを開き、あなたのハート・チャクラをつなげます。のどのチャクラと第三の目のチャクラも同じようにします。
主マイトレーヤは今、ライトワーカーとしての仕事はまぎれもなく、永遠に続く役目であることを説明します。奉仕と自己の探求は、ワンセットになって進む旅です。彼はあなたが高次の意識を発展させるたびに、そしてイニシエーションを体験するたびに、ライトワークの分野での役目としてのさらなる責任をとることを思い起こさせます。あなたが奉仕をすれば、奉仕をされるでしょう。母、そして父としての神の実在の大使として立つとき、母、そして父としての神の実在はいつもあなたを助けるでしょう、そしてあなたの内に存在し、あなたのためにいるでしょう。主マイトレーヤは5次元のライトワーカーとして歩くことを受け入れることで、あなたは自分の内なる世界に奉仕するのと同じくらい、自分の外側の世界に奉仕することを選択することになると、あなたに理解してほしいと思っています。自分と人類に奉仕することで、あなたはスピリットに奉仕します。今、あなたがあなたのハートとあなたのマインドで主マイトレーヤが言ったことを明確に理解し、このアクティベーションとイニシエーションから来る義務と責任を受け入れ続けるなら、どうか、はっきりと私達に続いて繰り返して言ってください。

 

「私、(名前を入れる)は、意識して5次元の高次のライトワークの道にコミットしたことを認めます。私は母、そして父としての神の大使としての奉仕の祝福と贈り物を受け入れます。そしてそうしながら、地上天国の経験と現れの祝福を受け入れて喜びます。私の仲間達の人間としての旅を助けることや地上天国の経験と現れは、私の旅の一部分であるということを、私は認め、理解します。」

今、鼻から深く息を吸います。口から息を吐くとき、言葉をあなたの体の中に吸収させます今、鼻から深く息を吸い、口から息を吐き、エネルギーがあなたの全てのチャクラに落ち着かせます。次の呼吸のときに、あなたのクラウン・チャクラがより一層光を吸収してさらに拡大するのを視覚化します。次の呼吸では、あなたのクラウン・チャクラの意識を5次元にもって行き、あなたを主マイトレーヤの光に固定させます。もう一度鼻から深く息を吸い、吐くときに全てのエネルギーをそろえて、あなた自身を静かに集中させます。

続けさせてください。

「私、(名前を入れる)は、魂の奉仕の道に働き、それをすることにより男、女、と子供に奉仕することを認めます。主マイトレーヤのそばで奉仕でき、光の生徒として受け入れられているという贈り物と祝福を受け入れ、誇りに思います。」

 

 

http://www.ambassadorsoflight.net/jp/kuthumichakura.html