TOP

もふもふP語録

もふもふP語録・2018年

モフモフP写真集

小動物たち

スピリチュアル

アセンション

天使に助けてもらう

天に聞く、瞑想

バシャールの言葉

現実の創り方

座右の銘

ライブラリ

データベース

エクササイズ

タイムライン

浄化レベル

月のチューニング

光について

食事のパワー

天使・天使界

Angel number

 

天使

サルーサ

ヒラリオン

ジャーメイン

ミカエル

プレアディス

ヒーリング

フリーエネルギー

メッセージ

座右の銘

ビジネス座右の銘

 

楽天

amazon

 

意識

BASHAR

今の贈り物に感謝する

全てうまくゆく

今が全て。過去は堂々めぐり

固定概念や常識を疑うことから進化が始まる

人生を快適にするヒント

いろんなひとの言葉

自由に電力会社を選ぼう

ヤラセの歴史

 

コンタクト

最初のコンタクト手順

地球外知的生命体センター

ET

 

100円ショップ工作

オモロ〜なこと

ミステリアスなこと

 

歴史・神話

ディスクロージャー

DVD

AKB48・DVD

乃木坂46・DVD】】

欅坂46・DVD

フリーエネルギー

公正な政治にする方法

サバイバル

地震の情報

原子力発電所

リンク集

チャネリングリンク集

過去ログ

2013年1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12

2012年1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12

6/7/8/9/10/11/12

2011年/2010年/2009年

楽天ブックス【BASHAR】 

Home/ TOP/ 人生を快適にするヒント/ 世の中の名言集/

生きる意味は「やりたいことをやること」平和で自由でハッピー。感謝、愛、最高最善、聖なる存在とのコンタクト、いつも自由で新しい、今この瞬間、すべて順調に進んでいます、すべてに感謝。
年末までの過ごし方
・水をたくさん飲み、普段より食を減らし、十分な休憩と睡眠をとること。
・自然の中で静かな時間をとること。
・対立的な人たちとの関わりを避けること。
・論争に巻き込まれないこと。
・あらゆる転生の目的は自己の発見

2012.12.12はダウンロードの日、2012.12.21はそれを活性化する日

12.12.12.は、そのために準備している人々の期間です。
新しいクリスタライン・ボディの形態と創造のために必要な実際のコードのダウンロードを体験することを遥か昔、誕生前に選んでいた人です。
このダウンロードを早期に受け取った人々もいます。そうした人々の統合(ユニティ)意識は、すでに一つか他の程度にまで成長している人です。

そうした人々にとっての12.12.12は、統合意識とエネルギーの非常に大きな深化(高度化、質的変化)をもたらします。それらが、マインドのない深淵、創造の起源へと彼らを導くのです。

次に21.12.12は、12.12からのダウンロード・コードが、その日に生まれ変わる太陽によって活性化される日です。

2012年12月21日日から太陽は、銀河の中心の統合意識を私達の世界に向けてダイレクトに伝送することが許可されるのです。

 

二つの主要なプロセスがあります。すなわち、意識における飛躍的進歩(量子飛躍)と、身体の変容に関する飛躍的進歩です。アセンション・プロセスに先立って意識の変容のみが起きますが、今回は身体も同時に変化します。なぜなら、私達は身体の変化と共に上昇するからであり、そのために、身体は完全に新しい意識を保持しなければなりません。

両方のプロセスは12月の12日と21日に開始されます。12日は概して身体に重点を置くことによって、そして21日は概して意識に重点を置くことによって、です。

70億以上の人間と比較すると、身体の変容に関するダウンロードを受け取る人の数は相対的に少なく、そういうことから統合意識への手解き(イニシエーション:参入)を受け取る人の数も推して知れます。

ただ、先に述べたように、すでに早々に身体コードに関するダウンロードを受け取った人々もいます。そしてこの参入プロセスは、他の皆さんに対する重要なアクセラレーター(加速装置、アクセル)としての役割を果たします。

また、今すでに新しいエネルギーのボルテックス(渦)を通じて次元上昇する準備が整っている人は、他の人々のために大いにプロセスを加速しています。しかしながら、これは非常に少数の人です。彼らは私達の視界から完全に消えてしまいます。というのは、彼らが私達の次元よりも高い比率で振動する次元に行ってしまうと、私達はもう彼らを見ることができなくなるからです。だから、彼らは本当に消えてしまうわけではなく、単に皆さんが彼らを見ることができなくなるということなのです。

同様に、高次元に乗り換えることで上昇し得る人々もいますが、彼らは人類の残りの進化のプロセスのために留まることに同意しています。ですので、彼らはここに留まって貢献し続けます。

このプロセスにおいて新米の人達は、エネルギー的および生化学的なプロセスの重大な変化のために身体プロセスが容易ではないことを、時には、かなり痛みを伴うものになることを知らねばなりません。
人々が自分の身体に何が起きているのか不安にならないように、予測される体験についての一般教養は必要になるでしょう。これは真新しい冒険であり、変容(形質転換)プロセスを遂げてきた可能性のある他のどこにも、少しも前例となる経験は存在しないのです。

これは真の試みです。意識と身体に関する両方のプロセスが、できる限り互いに具合良く適合しなければなりません。しかし、これはいつでも成し遂げられることではなく、各自の身体カルマに応じた個人的なプロセスが残ります。

 

最初、全体的なプロセスは比較的ゆっくりですが、特定の割合の人々が、この進化のプロセスに積極的に関わるようになれば、急速にスピードアップしていくでしょう。これは形態フィールドに起因します。そのため、およそ3~4年が過ぎた頃に(これは推定に過ぎません。これは過去に一度もなされたことのない試みであることを忘れないように)、人間は全体として新しい身体における新しいレベルの統合意識に到達し、十分にこの統合意識を表現できるようになるでしょう。

こうして述べていることは、一般の人々がこのプロセスについての意見を持つようになるという、3次元の視点に基づくものであることを理解してください。

しかし、時間が幻想化する次元のシフトに伴って、今に存在するということの疑問が、もはや生じなくなるでしょう。なぜなら、もし皆さんが時間のない統合意識の中に生きるなら、身体の変容に関する問題は、完全に新しい光の中に現れるはずだからです!

忘れてはなりません。新しい太陽の誕生を通じて統合意識が生じることに伴い、全てのタイムラインは崩壊して一つになるでしょう。その結果、これらの創造物は全て、一つの単体としての新しい地球になるでしょう。けれども、皆さんの3次元性、論理的思考では、これが行われる様子を想像することはできません。ひとたび統合意識の状態になれば、その解法は驚くほど単純で明白な方法で生じるでしょう。ですから、皆さんは心配するのではなく、発達中の多次元的な観点によってのみ本当にこれらのことを理解できるのだ、ということを受け入れるべきです。

パチャママというのは、アンデスの先住民族によって崇拝されている女神のことです。彼女は「世界の母」であるとか、後には「宇宙の母」としても知られています。

http://radiantlyhappy.blogspot.com.au/2012/12/pacha-mama-about-121212-and-211212.html