TOP

もふもふP語録

もふもふP語録・2018年

モフモフP写真集

小動物たち

スピリチュアル

アセンション

天使に助けてもらう

天に聞く、瞑想

バシャールの言葉

現実の創り方

座右の銘

ライブラリ

データベース

エクササイズ

タイムライン

浄化レベル

月のチューニング

光について

食事のパワー

天使・天使界

Angel number

 

天使

サルーサ

ヒラリオン

ジャーメイン

ミカエル

プレアディス

ヒーリング

フリーエネルギー

メッセージ

座右の銘

ビジネス座右の銘

 

楽天

amazon

 

意識

BASHAR

今の贈り物に感謝する

全てうまくゆく

今が全て。過去は堂々めぐり

固定概念や常識を疑うことから進化が始まる

人生を快適にするヒント

いろんなひとの言葉

自由に電力会社を選ぼう

ヤラセの歴史

 

コンタクト

最初のコンタクト手順

地球外知的生命体センター

ET

 

100円ショップ工作

オモロ〜なこと

ミステリアスなこと

 

歴史・神話

ディスクロージャー

DVD

AKB48・DVD

乃木坂46・DVD】】

欅坂46・DVD

フリーエネルギー

公正な政治にする方法

サバイバル

地震の情報

原子力発電所

リンク集

チャネリングリンク集

過去ログ

2013年1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12

2012年1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12

6/7/8/9/10/11/12

2011年/2010年/2009年

楽天ブックス【BASHAR】 

Home/ TOP/ 人生を快適にするヒント/ 世の中の名言集/

生きる意味は「やりたいことをやること」平和で自由でハッピー。感謝、愛、最高最善、聖なる存在とのコンタクト、いつも自由で新しい、今この瞬間、すべて順調に進んでいます、すべてに感謝。
年末までの過ごし方
・水をたくさん飲み、普段より食を減らし、十分な休憩と睡眠をとること。
・自然の中で静かな時間をとること。
・対立的な人たちとの関わりを避けること。
・論争に巻き込まれないこと。
・あらゆる転生の目的は自己の発見

マシュー君のメッセージ

それらが何であれ、すべて必ずよい結果になることをあなたたちに言いたいからです。もっとも関心事になっている化学兵器が実際に使用されたとしても、僕たちの宇宙ファミリーのテクノロジーによってそれは機能不能にされるでしょう。

12月12日と21日は惑星地球にとって極めて重要な日になると長い間考えられています。
たしかに惑星配列による大きなエネルギーの高まりは重要な前進力ですが、地球は70年以上にわたってすでにアセンションのコースを進み、無事に高い波動エネルギーレベルとその急激な上昇地点を通過しています。

これは第四密度の彼女の旅を通して、さらに彼女の最終目的地である第五密度までつづくでしょう。
そこが惑星地球と、惑星体として肉体化したガイアの発祥の地です。

世界中の人々にとっても同様に意味がある21日に特別重大な出来事が起こると僕たちが思わないのはそれが理由です。
人々はそれぞれ独自の掛け替えのない存在であり、その日にはその人にとって独自の反応を経験するでしょう。

それは地球のアセンション行程にしたがってそれぞれの人がずっとやって来たことと同じです。ある人たちは強力なエネルギーの反応をする一方で、ほかの人たちは普段となにも変わらないと感じるかもしれません。

愛する魂たちのみなさん、もしあなたたちが特別劇的なことを経験しないからといって、どうかがっかりしないでください。
光がその強さを地球上に増すにしたがって、あなたたちの意識とスピリチュアル(霊的)な気づきも増しています。

そしてあなたたちの肉体は炭素からクリスタルへの細胞変化に適応しているところです。
驚くような出来事や特別な感覚がなくても、地球の黄金時代の入口に近づいたことで、あなたたちは十分ワクワクしているはずです。

あなたたちのリニアル(線形)時間での最近の進展として、さらに多くの魂たちが黄金時代へ地球と一緒に肉体を持って行けることになったことを僕たちと一緒によろこんでください。

スピルチュアル(霊的)により進化したパートナーの魂たちの強いエネルギーがあれば、それらはすべて光に変換できるのです。彼らの一部はあなたたちの中に住んでいます。また、つらい気持を克服するためにより一層の愛と光を何よりも必要としている人たちにそれらを送るように、地球にいる子孫たちに霊感を与えている魂たちもいます。

復元と改革のための基礎的な仕事の多くが完成しています。主要メディアもたくさんの分野での腐敗を明らかにしていますし、水面下で進められている取り組みもまもなく一般の人々の知るところになるでしょう。あなたたちの指導者の一部と僕たちの地球外ファミリーの代表たちの間で、平和に不可欠な状況について話し合いがされています。最近のメッセージで僕たちが説明した優先的方策が実行され次第、環境プロジェクトが始まるでしょう(2012年9月24日のメッセージ)。そしてそうです、宇宙最高評議会は僕たちのファミリーを公式に紹介するための神からの“ゴーサイン”をまだ待っているところです。

親愛なる魂たち、あなたたちがリニアル(線形)の時間枠の方がいいのは分かっています。もし僕たちがそれを示すことが出来たら、よろこんでそうするでしょう。でも僕たちも分からないのです。僕たちに出来ることは、コンティニュウム(時空連続体)の中では、あらゆる人たちが自然と調和して暮らし、すべてがひとつというワンネスを知っている、愛の溢れる、平和で、汚れないエデンの世界の共同創造は間違いなく“すでに完成している”という僕たちが何回も言って来たことをここで繰り返すだけです。
愛するファミリー、あなたたちは第三密度のフィニッシュラインの間近にいます・・この宇宙でかつてなかった大偉業なのですよ。あなたたちはあらゆるところのあらゆる光の存在たちから愛され、最高の栄誉を受けているのです。

マシュー君のメッセージ

http://moritagen.blogspot.jp/2012/12/blog-post_13.html