TOP

もふもふP語録

もふもふP語録・2018年

モフモフP写真集

小動物たち

スピリチュアル

アセンション

天使に助けてもらう

天に聞く、瞑想

バシャールの言葉

現実の創り方

座右の銘

ライブラリ

データベース

エクササイズ

タイムライン

浄化レベル

月のチューニング

光について

食事のパワー

天使・天使界

Angel number

 

天使

サルーサ

ヒラリオン

ジャーメイン

ミカエル

プレアディス

ヒーリング

フリーエネルギー

メッセージ

座右の銘

ビジネス座右の銘

 

楽天

amazon

 

意識

BASHAR

今の贈り物に感謝する

全てうまくゆく

今が全て。過去は堂々めぐり

固定概念や常識を疑うことから進化が始まる

人生を快適にするヒント

いろんなひとの言葉

自由に電力会社を選ぼう

ヤラセの歴史

 

コンタクト

最初のコンタクト手順

地球外知的生命体センター

ET

 

100円ショップ工作

オモロ〜なこと

ミステリアスなこと

 

歴史・神話

ディスクロージャー

DVD

AKB48・DVD

乃木坂46・DVD】】

欅坂46・DVD

フリーエネルギー

公正な政治にする方法

サバイバル

地震の情報

原子力発電所

リンク集

チャネリングリンク集

過去ログ

2013年1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12

2012年1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12

6/7/8/9/10/11/12

2011年/2010年/2009年

楽天ブックス【BASHAR】 

Home/ TOP/ 人生を快適にするヒント/ 世の中の名言集/

生きる意味は「やりたいことをやること」平和で自由でハッピー。感謝、愛、最高最善、聖なる存在とのコンタクト、いつも自由で新しい、今この瞬間、すべて順調に進んでいます、すべてに感謝。
年末までの過ごし方
・水をたくさん飲み、普段より食を減らし、十分な休憩と睡眠をとること。
・自然の中で静かな時間をとること。
・対立的な人たちとの関わりを避けること。
・論争に巻き込まれないこと。
・あらゆる転生の目的は自己の発見

2012.12.22以降、2016年まで、水瓶座コード

地球が水瓶座の時代に入るのは、
西暦2016年からです。

いま、私たち地球の世界では、
アセンションに備えて霊性を高めている人類と、
それを選択しない人類との二極化が進んでおります。

地球が水瓶座の時代に入るとはどういうことかと云いますと、
これが完全に二極化してしまうということだそうです。

これまでの地球では、
聖人も極悪人も関係なく同じ領域の場所で暮らしておりました。

しかし、真に水瓶座の時代に入ると、
このような二極化された人類は、
肉体的な状態においては、
お互いにお互いを干渉することは、
最早、不可能な状態になってしまうそうです。

つまり、周波数の領域において、
お互いの居る世界が全く変わってしまうので、
肉体的な視覚として捉えることが出来なくなってしまうのでしょう。

これが、水瓶座の暗号であるといいます。

by Kagari ∞ Kazuki at 2007.02.01

平和でいてください。そして全てうまくいくということを知ってください

遥か昔、古代の人に「セップ・ティピ(Zep Tepi)」と知られた、最初の時代、銀河カウンシルが初めて地球に新しい種の人間をつくろうと決めた時がありました。地球の先住民たちはその当時、死と破壊のサイクルを繰り返していました。遺伝子工学的な知識もありませんでした。このサイクルを乗り越えるスピリチュアルな能力も持ち合わせていませんでした。
彼らは道を失い、地球もまた方向を失い、「タラTara」という5次元意識から地球という3次元に落ちました。
創造の神々と銀河のスター・ネーション(国々)は心配しました。彼らは地球の人たちを救出したかったのです。そして地球とその人々を立直らせる唯一の方法は、新しい質の向上した種を作ること、地球にもっと発達したDNAを植えることだと感じました。

この人間を創り出すという大掛かりな試みが、今から10万年前に行われました。新しいもっと進んだ人間が地球に生まれ、そこにいた者同士で結婚しました。
スター・ビーング(星の存在)たちも地球に生まれ、新しいDNAコードを持って地球の前進を助けました。
このスター・ビーングは見た目は人と同じです。彼らに似せて私たちを創ったのです。
彼らは、その時から地球の歳差運動(春分)が4回のサイクルになったと言っています。
各サイクルの歳差はグレート・エイジ(大時代)または大年(グレートイヤー)と呼ばれ、25,920年間を構成します。
この各サイクルが終わりに近づき地球が銀河の中心に近づくと、新しいサイクルが始まりました。その時に、地球と銀河の中心との相互に働く巻き込む力にシフトが起こりました。
以前の地球のサイクルの最後と始まりであれば、地球が大変動を起し破壊的な気候変動を起こしたでしょう。
近年、科学者は極域で氷が広範囲にわたって融解していることを報告しています。
しかし、南極では、全体としては、氷は大きくなっています。
地球の地軸は既に26°傾いています。これは科学的事実です。そして地軸の傾きが大きくなると天候も気候もかつてない変化を起こします。
スター・ビーングは、今年、12月21日に最後の地軸の傾き、地球の回転角度が最大になる最後のシフトのこの時に、彼らはポールシフトを制御していると私に言っています。そ
してその変化は2014年まで続くといいます。
今年12月21日は地球の25,920年サイクルの最後ですが、今回の新たな始まりは通常とは違うものになると言っています。
今回の移行で地球は、最終的に5次元の波動に調整されると言っています。
新しい5次元に基づく人という種が生まれるのです。
これは、潜在的に持っている12のDNAの鎖が、新しい5次元の地球という環境の中で急速に活発化するということです。
地球が3次元のゆっくりした脈動のリズムで振動していた時には不可能でした。
しかし、私たちが地球の周波数に一致する地球人になる時は、すぐにDNAの鎖が動き出すでしょう。
12月21日に地球が5次元にシフトすると、もともと先天的に遺伝子コードに備わった認知能力や潜在力が起動し始めるでしょう。
もっとポジティブにマインドを使う能力が増大します。
実際に、地球が5次元にシフトすると、私たちは意識も肉体も生まれ変わり、グレードアップします。
今、この新しい始まりの時に、他の天体から多くの存在が地球に再びやって来て、濁流の中、意識的に銀河を創造する新たな惑星のサイクルに進めるよう手助けします。この5次元の大時代が12月21日に開始した後、この銀河のスター・ネーションの代表者たちがたくさんやって来て、地上の私たちの中を歩きます。
余りにやって来る人数が多く、どの政府もこれを拒むことは出来ない、あるいはその真実を公にするだろうと言っています。
そして順に今度は世界政府に対して新しい地球の進路とビジョンを描く手助けをしていくでしょう。そうやって銀河の人々がひとつになって働きながら私たちは不正を正し地球上のすべてが公平な機会が持てるようになります。
彼らのメッセージはポジティブです。これから起こることで元気を出してくださいと言っています。
間違いなく、私たちの恐れる考え方は、今、私たちから、古い意識の波動が、蛇が脱皮するように捨て去られていくその時の表れだと言っています。
彼らは、現実に対する古い見方や固定観念には、メンタル面の修正が必要であると認めていますが、私たちが囚われることなく、あるがままにいれば、すぐに修正できると言っています。

彼らは言っています。
「私たちがやって来る時は、すぐに来ます。大勢でやってきます。皆さんの都市上空に光の巨大な宇宙船を目にするでしょう。私たちが皆さんの中にいるのを否定できる人はいません。上空にこのような後戻りできない合図を目にした時は、どうか愛の心で私たちを歓迎してください。

皆さんも私たちの星の出身なのです。私たちは皆さんのファミリーなのです。私たちは、皆さんにとって最高善と一番幸福になることだけをします。
今後多くのテクノロジーの分野で手助けをして地球の質を向上し、豊かさと健康、全員の幸福を作り出せるよう手助けしていきます。
一緒に純粋な光と、再び、かつての元々美しいテラ、地球を創り上げましょう。
私たちがやってくる時は間近です。愛と善なる意志を実践してください。
自分にも他の人にも優しくしてください。
批判的な考え方や人を責める考え方はブーメランのように自分自身に戻ってくるのです。そのことを覚えておいてください。
だから考え方とそこから生まれる行動に注意深くなってください。
それが、あなたの創造になるのです。
お話したい一番重要なことは、
<平和でいてください。そして全てうまくいくということを知ってください>。