TOP

もふもふP語録

もふもふP語録・2018年

モフモフP写真集

小動物たち

スピリチュアル

アセンション

天使に助けてもらう

天に聞く、瞑想

バシャールの言葉

現実の創り方

座右の銘

ライブラリ

データベース

エクササイズ

タイムライン

浄化レベル

月のチューニング

光について

食事のパワー

天使・天使界

Angel number

 

天使

サルーサ

ヒラリオン

ジャーメイン

ミカエル

プレアディス

ヒーリング

フリーエネルギー

メッセージ

座右の銘

ビジネス座右の銘

 

楽天

amazon

 

意識

BASHAR

今の贈り物に感謝する

全てうまくゆく

今が全て。過去は堂々めぐり

固定概念や常識を疑うことから進化が始まる

人生を快適にするヒント

いろんなひとの言葉

自由に電力会社を選ぼう

ヤラセの歴史

 

コンタクト

最初のコンタクト手順

地球外知的生命体センター

ET

 

100円ショップ工作

オモロ〜なこと

ミステリアスなこと

 

歴史・神話

ディスクロージャー

DVD

AKB48・DVD

乃木坂46・DVD】】

欅坂46・DVD

フリーエネルギー

公正な政治にする方法

サバイバル

地震の情報

原子力発電所

リンク集

チャネリングリンク集

過去ログ

2013年1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12

2012年1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12

6/7/8/9/10/11/12

2011年/2010年/2009年

楽天ブックス【BASHAR】 

 

Home/ TOP/ 人生を快適にするヒント/ 世の中の名言集/

生きる意味は「やりたいことをやること」平和で自由でハッピー。感謝、愛、最高最善、聖なる存在とのコンタクト、いつも自由で新しい、今この瞬間、すべて順調に進んでいます、すべてに感謝。

☆2012年12月22日の宇宙的な祭典に向けて

リラックス、内なる神聖さにつながる、リクエスト

今、調和、地球につながる、中心、光のネットワーク、Oness、感謝、許し、手放し

2012年7月の日記_2

どの方角にでも、まず足を出すことです。

7月のエネルギー
ジェニファー・ホフマン/ウリエル
今月、隠れ場所から抜け出ることができます。6月は終わり、開放が起こりましたが、7月は大きなエネルギーの変化が結果として起こり始めます。この変化は6月に始まったものです。この変動が8月から9月まで続きます。太陽フレアは強烈に続き、私たちが新たになるにつれ太陽からの放射は増大して大量に浴びていきます。子どもとペットはもっと激しくこのエネルギーを感じます。なので、この期間は、子供たちの気持ちを普段以上に静めるようにして落ち着かせてください。

6月24日、私たちは再起動したと感じました。
新しいパラダイムが位置についたことをその言い方が一番よく表現していると思います。
パラダイムの構造物が建てられ、今後必要なものが取り付けられていきます。
少し戸惑いやどこから始めるのかはっきりしない場合、

どの方角にもで、先ず足を出すことです。

すべてのものはそこに揃っており、ためらわずにどんな人間になりたいのか、自分の才能や強みをどう活かしたいのかを決めるのです。

今動くことは、方向より重要なのです。

意図は、何が正しいかを決めるよりももっとパワフルなのです。

何でもOKなのです。

正しいかどうかではないのです。

自分の力をもっと生かすと、自分のエネルギーが大きくなり、今必要な所に光を送り込めます。

7月は水星が後退します。他の月より破壊的ではなく次の行動を練る余裕が生まれそうです。ここ数ヶ月後退していた幾つかの惑星は、今前進して必要なサポートをしてくれます。今月は自分の使命を遂行する上で必要な創造的エネルギーを沢山もたらし、望むような人生と新生地球の建設をスタートできます。また、誰をどのように、どれくらい癒せるかのかを考えなければいけなくなりますし、私たち自身のエネルギーをどう展開するかのかを考える月になります。

7月は古い世界がどんどん崩れ落ちていきますが、それで問題ないのです。終末思想が色々現れますが、自分にしっくり来ること、適切なことを見分けてください。世界は破滅しませんが、それでは新聞が売れなくなります。YouTubeにもウイルスが広がります。

今気をつけることは、意図とエネルギーを強みや才能を活かすことに注ぐことです。

この変革期をもっとスムースに進めるために、自分の役割を発揮する事が必要です。

ここ数週間の間に、何か時間が飛んだような、忘れっぽくなったような感じはしましたか? そういうことがあれば、別の次元にジャンプし始めていることだと思います。ポータルが新規に開いているのです。足が浮いてどこにいるのか分からなくなるのは簡単なのです。
なので、意識を集中して今にいてください。他の次元でもいいですが、肉体は3次元にあることを覚えておいてください。
グラウンディングするには意識的に呼吸するのが一番いい方法です。地上に繋がるようにしてください。でないと迷子になります。

これから2,3ヶ月間、誰もがひとつになろうとしたりスピリチュアルな旅に乗り出そうとする時に、極性の動きが生じます。間違った選択はないのですが、それでも選択しなければなりません。自分で人生を生きることに躊躇してきた人たちにとって、今が選択する時です。新生地球は、自分自身が力を取り戻して本当の自分、私たちが神聖で源とのスピリチュアルな共同創造者であることを認める以外何も指示を出しません。

世界の光になるのに一生懸命働く必要はありません。今までやって来ました。今はフェーズ2に入り、いかに幸せなライトワーカーになるかなのです。これまで余りに一生懸命働いて来ました。もう一度楽しんで、リラックスして、喜びながら幸せになるのです。ヒーラーとしての役割を捨てるのは少しばかり大変ですが、新生地球のパワフルな、遊び心満点の共同創造者になるまでは、一生懸命他の人のためにヒーリングを行うことはできません。私は楽しむこと、喜びを選びます。一生懸命やって来ました。

そして、最終的に、もうここにいる必要はないと決める人が益々増えていきます。突然心臓発作に襲われたり、寝たまま起きて来なかったりする人のことを聞いても驚かないでください。そういう人にとって、進化のこの段階に来ることが必要だったのです。一方で、私たちのような者はすべてが終わるまで道に留まります。次にしたいことを強く意図する限り素晴らしい月になるでしょう。それによって創造的なエネルギーに後押しされながら問題なく開始できます。今可能なことをすべてしてください。
素晴らしい月を
Copyright (c) 2012 by Jennifer Hoffman. All rights reserved. You may copy, quote, translate or reprint this article in its entirety as long as you include the author name and a working link back to this website.

家族関係は違いを乗り越えるという願いが根底にある

今ほど友人や家族との関係を見直す格好の時期はありません。今回生まれて前世や過去世で知っている魂と出会うというのは、その人たちとの間に課題があり、再度出会うことが必要だということです。
その人たちとの間に何らかの問題があり、解決されるまで人生に持ち越すのです。

家族として出会う時には、その理由はわかりませんがお互いに敵対した経験があるのだと思います。
家族関係は違いを乗り越えるという願いが根底にあるのです。
しかし、いつもそういうわけではありません。また、事実益々関係が悪化することもありえます。

だから、そのような苦しい状況にある場合,どうしてそうなったかに気づき、関係で傷ついたところを修復する必要があります。

許すことです。
許すのは弱いからではありません。
オリーブの枝(平和と和解の象徴)を差し出してください。こころに抱える否定的感情が開放されます。
わだかまりを心の中に抱えたままにするよりは問題を表に出すほうがいいでしょう。
自分が被害者だと思う人は、カルマは二人の関係の問題を解決するのだと理解し、共に等しく進化するのだと知ってください。

相手の行動を簡単に許せる人は、精神的に向上し、そうやって他の魂の進化を手助けしていくのです。

復讐などの考えは避けなければなりません。そんなことは不要で、どんな魂もスピリチュアルな審判などに会うことはないのです。
罰せられることはありません。それはカルマであり他の機会で問題解決を図ることができるのです。

どうにもならない感情は、混乱の元になります。
エゴと、いわゆるプライドによって生じます。

平和と調和の世界に行きたいならば、今から平和と調和に生きなければなりません。ハイヤーセルフになったかのようになってください。

古い自分から抜け出してください。それは低い波動に捕まり光がない状態でした。生き残りの戦いはほとんど終わりです。もう不足はなく、豊かな新しい段階に入ろうとしています。闇の者はもう皆さんをおとしめたり権利を奪うようなことはありません。

自由と平和の扉の前に立つのです。
他の人を自分と同じように接すること。
他に要求されることはありません。

自分を高めた経験を手にして前に進んでください。あなたが愛し一緒に住んだ人たちは同じようにあなたを愛したのです。

また将来出会いたいと思う人がいる場合、その人たちはあなたがアセンションする時一緒に旅を続けるでしょう。
誰も関係を壊す人はいません。
しかし、あなたと同じように他の人の自由意志も認めなければなりません。
高次の波動にアセンションする人の前には何でもあります。
低い波動がそのままの形で残ることはありません。
年をとるという加齢は起こりません、事実、はじめの状態のままです。
しかし状態は固定したものではなく、古いものを残さないで変化が起こります。
皆さん、そういうことは思考の力によって起こりえる世界でのことです。必要なければ創造は起きません。
皆さんの意図はたった一つ、今、自分の真実に生きることです。宇宙の摩訶不思議な性質は皆さんには理解できません。皆さんのいる空間はどこも命があふれています。すべての魂は自分で選んだことを経験し、波動を上げるためです。そうしながらすべての魂が集めた知識の貯蔵庫にあなたも知識を追加していきます。あなたの次元を超えたところには、すべての命が敬われ感謝され理解されるワンネスがあります。それがすべての文明に横たわる愛と友情です。

反逆者というグループはいますが、ほとんど傷つけることはありません。時々他の宇宙から潜り込みますが、元の所に送り返されることがあります。地球の場合は全く事情が異なりました。皆さんの波動が低い時には同じ波動を持つ者が地球に入り込みます。私たちは地球を許可されないものの侵入から守ってきた、そのことを指摘しなければならないと言われてきました。

皆さんのそばに光の銀河連盟がついていなかったら、今日の皆さんはなかったでしょう。

これまでのサイクルでは皆さんはまだ子供で導きの手と保護が必要でした。皆さんと共にしたことは楽しい経験でした。皆さんが問題に直面した時はいろいろなことを学びました。私たちにとって、納得の行く楽しい経験でした。
皆さんとの素晴らしい再会を楽しみにしています。その時が急速に近づいています。
その時、本当のファミリーに出会います。永劫ともいえる時間を遡る時に一緒だった家族です。長い道のりでしたが、アトランティスのような文明で一定期間皆さんは私たちと会ったのです。普通に皆さんの間を歩けるくらい波動が高い状態でした。

アトランティスは高い時も低い時もあり、結局自分自身の破壊という責任を取りました。今の地球が同じ運命をたどることは簡単でした。
皆さんの運命はアセンションすることです。どんな闇の者もそれを変えることはできません。
彼ら権力基盤は瓦解しようとしています。ほとんど機能しなくなっています。難攻不落だと思っていたところから引きずり出されようとしています。

怖れないでください、皆さん。
私たちは責任をもって最後の瞬間まで皆さんを守ります。

Thank you SaLuSa

http://lightworkermike.wordpress.com/2012/07/14/diary-2012-07/

 

クリスタル、クリスタル・チューナー

オーラの浄化と強化

オーラの場を強化するエクササイズ

オーラの場を強化するエクササイズは無数にあります。
よく見られるものもあり、知らないものもあるでしょう。

エクササイズ

☆一日少なくとも30分以上体を動かす。例 太極拳、ヨガ、ウオーキング
☆水を多量に摂取する、水を磁化する
☆サウナなどで毒を排出する、大腸を洗浄する、マッサージセラピー
☆塩またはミネラルのお風呂に浸かる、温泉に浸かる
☆テスラ・バイオレット・レイ・セラピー(Tesla Violet Ray Therapy)を受ける
☆足の裏と手首に磁石を着ける(3500ガウス?以下)
☆宝石を組み合わせて身につける
☆首と手首の回りに貴金属を身につける
☆ダイエット
☆過度のアルコール摂取を控える
☆毒を排除または控える、タバコや処方薬を最小限に抑える
☆生のにんにくや生姜、リンゴ酢を取る
☆ファイ・カットのフォーゲルクリスタルを使ってオーラを密閉する
☆煙やセージで燻す
☆クリスタルボールやチベットボール、音叉を使って純粋な音波を浴びる

・ 写真は、クリスタルとチューナー

チューナーはクリスタルの浄化にも使えますのでセットで持つと便利です。

楽天で探す【フォーゲル・クリスタル、クリスタル・ワンド、Crystal wand

クリスタル・チューナー

 

太陽フレアとオーラ

CME、太陽フレアと太陽風は電子機器や通信機器に大混乱を起こします。しかし全部が悪いというわけではありません。逆にオーラを完全に維持できる方法があれば、この太陽のエネルギーは無数に有効活用できるのです。

人間のオーラ場はCMEの驚くべきエネルギーによって有害な影響を被ります。磁気放射はオーラに傷や断裂をうみ、バランスが崩れます。しかしそれを最小限に抑えることはできます。

磁気の波は軽視すると感情の揺れや怒りの爆発、極度の不安を引き起こします。今、そう感じているかもしれません。

CMEは比較的短期間です。オーラへの影響を緩和することによってオーラは直ぐに元に戻ります。そのメカニズムを理解して予防措置を講じることが必要です。オーラのメンテナンスは2012年とそれ以降必要です。益々このエネルギーは増大します。

CMEの影響は、満月の10倍相当です。しかし、XクラスのCMEは100倍相当です!瞑想や運動をして、不安を払拭し気分の波が大きくなるのを防ぐのです。ミネラルバスやサウナに浸かってください!海に入り、流れの中に身を浸したり、陥没した場所の水に浸ることもいいです。

CMEは悪いことではなく、実際、大きな変化に必要なのです。地球だけでなく人のDNA、RNA、マカナシステム(ライトボディ)を変容させます。クリスタライン変化(クリスタル化)の触媒になるツールなのです。

Xクラスは計り知れない力があります。圧倒されるものでないとしても軽視できません。オーラは特に守らなければいけません。オーラと地球の共鳴に誤差が出てバランスが崩れます。感情体とオーラを健全に保つと、太陽エネルギーは有効に使えます。

深い瞑想や意図を実現することに極めて優れた効果を上げます。特に水星が後退する局面でのCMEは現実化する力を高めてくれます。ライフフォースエネルギーが増大するからです。驚く程のライフフォースエネルギーが思考の現実化に利用できます。

http://lightworkermike.wordpress.com/2012/07/14/diary-2012-07/

 

上記【フォーゲル・クリスタル、クリスタル・ワンド、Crystal wand】によるオーラ調整もよいでしょう。

クリスタル・チューナー

 

BASHARの言葉【BASHAR