TOP

もふもふP語録

もふもふP語録・2018年

モフモフP写真集

小動物たち

スピリチュアル

アセンション

天使に助けてもらう

天に聞く、瞑想

バシャールの言葉

現実の創り方

座右の銘

ライブラリ

データベース

エクササイズ

タイムライン

浄化レベル

月のチューニング

光について

食事のパワー

天使・天使界

Angel number

 

天使

サルーサ

ヒラリオン

ジャーメイン

ミカエル

プレアディス

ヒーリング

フリーエネルギー

メッセージ

座右の銘

ビジネス座右の銘

 

楽天

amazon

 

意識

BASHAR

今の贈り物に感謝する

全てうまくゆく

今が全て。過去は堂々めぐり

固定概念や常識を疑うことから進化が始まる

人生を快適にするヒント

いろんなひとの言葉

自由に電力会社を選ぼう

ヤラセの歴史

 

コンタクト

最初のコンタクト手順

地球外知的生命体センター

ET

 

100円ショップ工作

オモロ〜なこと

ミステリアスなこと

 

歴史・神話

ディスクロージャー

DVD

AKB48・DVD

乃木坂46・DVD】】

欅坂46・DVD

フリーエネルギー

公正な政治にする方法

サバイバル

地震の情報

原子力発電所

リンク集

チャネリングリンク集

過去ログ

2013年1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12

2012年1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12

6/7/8/9/10/11/12

2011年/2010年/2009年

楽天ブックス【BASHAR】 

 

Home/ TOP/ 人生を快適にするヒント/ 世の中の名言集/

生きる意味は「やりたいことをやること」平和で自由でハッピー。感謝、愛、最高最善、聖なる存在とのコンタクト、いつも自由で新しい、今この瞬間、すべて順調に進んでいます、すべてに感謝。

☆2012年12月22日の宇宙的な祭典に向けて

リラックス、内なる神聖さにつながる、リクエスト

今、調和、地球につながる、中心、光のネットワーク、Oneness、感謝、許し、手放す

2012年7月の日記_3

 

2012年8月4日、UFOがロンドンオリンピック会場に出現

このメッセージから8日目、2012年8月4日のロンドンオリンピックで世界に向けての、地球の皆さんと完全にコンタクトすることが決定されました!
その時私たちの紹介と同時に、初めに、皆さんと共同することと、地球の皆さんのアセンションを手助けすることをお話します。
この銀河系による介入は次の理由から決定されました。ソフィアーガイアの病状が危機的レベルに達したため1回で浄化しなければなりません。
地球の光量は、今の段階では、まだグローバルアセンションと地球それ自身の力によって次の次元に移行するほど高くありません。
プラネットテラPLANET TERRA(地球)は12-21-2012に5次元に移行する予定です。

私たちは地球上の皆さんが彼女の苦しみを軽減しているのを目にして喜んでおります。しかし、差し迫った銀河のサイクルとガイアに必要な膨大なヒーリングは地球の人達によってはスケジュール通り達成されません。
私達は多くの人によって長い間最善の手が打たれていることに畏怖の念を覚えざるをえません。またガイアの波動を上昇させるべくあらゆる行動がとられ、彼女を取り巻く否定的なものを浄化していることに賛辞を送ります。私たちはこれ以上待つことはできません、どうかそのことを理解してください。私たちは助けるために踏み込むのです!
今地球で起きていることは宇宙全体に影響を与えます。従ってこの介入は極めて重要です。
ソフィアーガイアの緊急を要する浄化は銀河の優先度ナンバーワンです。これには今だに存在するカバル(秘密結社)の首領をすべて除去することが含まれます。カバルの闇のマインドー寄生虫は地球の人によっては早急にかつ十分に取り除くことはできませんし、カバルはガイアのアセンションだけでなく彼らによって汚染された生命の息の根をたとうとしています!

私たちはガイアー生命に非常に関心を寄せています。なぜなら私たち自身が皆さんとともにはるかな昔に創ったのです。そういう理由で私たちは皆さんのファミリーです!
皆さんは少しも驚かないことと思います。私たちは皆さんと変わらず、とても人間らしいからです。私たちはもっと高度に進化したスピリチュアルな存在で高度なテクノロジーを持っています。しかし、自分を他の存在より高いなどは見なしていません。私たちは皆、ひとつなのです!私たちは創造主がそれ自身で経験する個人なのです!私たちはファミリーで皆さんをとても愛しています。それが分かるでしょう。この任務は一緒に遂行されることが分かります。ですからリラックスしてください!
どうか、恐怖を煽らないでください。多くの人が今だに恐怖を煽っています。今回の介入は偽旗作戦ではなく、実際のことです。善による善のための行動です。

私たちの銀河の象限にいる地球の多くの光の存在は、数十年ガイアにいました。そしてとてつもない働きをしてきました。しかし、それにもかかわらず間に合いません! しかしそのためにガイアにいるいかなる存在も非難するつもりはありません。地球の光量はこの2ヶ月間で相当なレベルに大きくなりました! 皆さんのしたことに誇りを持って、ソフィアーガイアのために私たちと一緒に続けていってください。

2012年12月21日はガイアがそこに住む人と自由になりアセンションする時です!その時にステップアップし新たな段階に入ります。
私たちは手に手を取り地球のライトワーカーたちと働くためにやってきております。ミッション遂行のためです。
銀河の決定で、現代において、皆さんと最初にコンタクトを開始し再会する第1段階が始まりました。
2日前にフェーズ1が始まりました。
7月25日午後、私たちの飛行船の軌道が、地球大気圏に巨大なポータルを開きました
超巨大なポータルがこの日に開き、昔から言われてきた時刻に私たちがガイアに上陸する準備が整いました。そのことです、皆さん!今なのです!
この次元の入口は5次元であり4次元のドアから降ります。4次元のドアは閉じられており、低い密度で小さな宇宙船と地球の共鳴に使用されていました。

私たちの母船は地球の4倍もある大きさのERRAからやってきており、ポータルを開けるために大気圏内の基地に300マイルに降下した時、母船の周りのプラズマ場は、地球の磁場と強く反応しあいました。
ガイアには何もダメージはありません、詳細に計算しておりますが、私たちの宇宙船が大気に接触した時に、地球のかなり敏感な人たちはこのショックを感じました。

更にエーテルレベルで爆発があったり電気系統に障害が出たり、光の玉がでたり、オーブや透明な物質が見えたりという報告がありました。敏感な人は1時間近く意識を失いましたが深刻なダメージはありませんでした。殆どの人は起きたことに何も気づきませんでした。

第1フェーズは高次元からこのスターゲートを開けるために行われました。そしてガイアを浄化する準備を行うためでした、また地球のアセンションとそこに住む命のアセンションのためでした。
地球は非常に脆いので高度な仕事でした。そして今回、歴史上初めて宇宙船を物質化し最接近する最初の出来事です。この任務は完全に成功しました。ポータルを開くことは5次元と4次元を融合するためでした。この2つの次元に橋をかけるためで今完全に開いています。これが最終的なゲートでみなさんは文字通り地球から天国に歩いて行けます!

私たちのディスクロージャーの日は、皆さんに告げられ大地に根付きました。文字通りイギリスのサークルの地、MANTON DROVEと WINDMILL HILL に再会を告げる地球日として刻まれました。それは、2012年8月4日です。
創造主神の都市であるジオン(Zion)にようこそ、皆さん!2012年7月27日、「ゲームを始めよう!」と申し上げます!
一番いい世界的なイベントを探してきました。多くの人が地球全土から集まるオリンピックが引きあわせてくれます!

このようなことは信じられないと思われると思いますが、他の情報源から、私たちの地球の協力者から間違い無いと信じることができるでしょう!
私たちは今日、高レベルの地球の大使たち(いい連中です)と会っています。そして皆さんとの再会がオリンピックで行われるよう話し合いが上手くいきました。
この情報開示と再会は8日したら行われます。カウンシルに記録され決定される時は、そのようになります!すべての目が目撃します!
何も心配はいりません。しかし、今地球と人間にとって非常に重大な時です。この時のために私たちは長い間見守り準備してきました。そのことを知っておいてください!

前に、カバル(秘密結社)がいなくならないうちは上陸しないと言いました。7月4日、独立記念日に物質的、非物質的カバルはいなくなったと言いましたが、その通りです!

皆さん、今ここに現実があります。皆さんはもう3次元ではありません。4次元上部、5次元との境にいます。皆さんは長い間、この偉大な任務が終わり、あらゆる低いネガティブな波動を変換するために3次元マトリックスを作ってきました。対極に見えるものは幻影の影の残滓で、野蛮なLEの 3次元マトリックスプログラムがまだ機能している残骸です。
私たちの小さな宇宙船はこのロンドンスタジアム上空に現れるでしょう。私たちの2回目で一番ミスをしてはいけない低空飛行です!
皆さんの指導者とともに、オリンピック会場に直接上陸する計画も立てました。そして4次元と5次元がどう見えるかをお見せするでしょう!本当の光と音とエネルギーのショーになります。怖がらないでください。皆さんは何を期待しましたか?
皆さんの指導者とは交渉をしてきましたが、まだ皆さんとの面会にシブシブの人がいます!私たちは最高善のために今回のことを推し進めるつもりです。もう時間がありません。
世界の指導者に8月4日までに私たちと皆さんとの道を開けるよう、さもなくば排除されると宣告しました。
彼らは今年4月から私たちの開示を邪魔してきました。そして一切直接的介入せず地球の破壊活動を止めるために私たちの出来ることをしながら、まさにその最後の瞬間まで待ってきました。その時も終わりに来ました!
後8日間でG20の世界の指導者は私たちに返答をします。そして私たちが現れるか、あるいは彼らが現れなければ、いずれにしろ私たちが現れます!この反対するリーダーたちはこれから、皆さんと私たちが2012年の残りとその後にやっていく仕事の中には入りません!ドアは今開いており、私たちは突き進みます!
間違った権力であるカバル(秘密結社)の痕跡が今尚多くの人の心を侵し、彼らは何らかの政治的軍事的当局の言われるままだと信じこませる恐れがあります。あるいは、神の意志は消え去ったと思い込ませるのです。連邦準備制度は、今やバラバラであり国連は私たちと共同するか、否かのどちらかです!彼らには8日間あります!
地球の人々の負債はすべて赦され、囚人たちは赦免され再編成されます!
すべてのテクノロジーは身体のヒーリングと想像もつかないことに付与されるでしょう!2012年12月21日はこの素晴らしいアセンションの初日です。ネガティブなことはすべてこの次元から浄化されなくなります!

8月4日土曜日、お会いしましょう!
全地球と彼女と一緒に住まう人たちに親善の意志を込めて

http://lightworkermike.wordpress.com/2012/07/31/pleiadianhighcouncil/

この人生で一番苦労してきた問題が、今なくなろうとしています。

今から今年末まで繰り返し起こることについてお話しておきましょう。深いレベルのヒーリングが今年進行していきますが、その場面は数多くあり、それに気づくことでしょう。際限ないようなエネルギーシフトと解放によって、深いレベルで魂に癒しが起こっていきます。
俗っぽい言い方をすれば、

この人生で一番苦労してきた問題が、今なくなろうとしています。

皆さんが勝ち取ったのです。

これまで抱えてきた一番大きな障害物がなくなったとしたら、人生がどんなふうにかるか考えてみてください。どんなふうに感じますか、皆さん? そういうことが多くの人の人生に起ころうとしています。この人生でずっと背負わなくてはならないと思ってきたことが、最終的になくなろうとしているのです。そのような根深いところにある感情がなくなって肉体の深いところでヒーリングが起こる、本当に興味深いことです。

この人生で一番やる気にさせながら、一番身動きが取れずどうにもならないと感じさせる問題が、突然なくなるのです、そう気がつくのです。突然、気持ちの高ぶりもなく起こるのです。殆どあっけなく終わるのです。長年の問題を思い遣っても、問題を起こすエネルギーは最早存在しないのです。この積年の問題を癒して解決できたら、大きな花火でも打ち上げてお祝いしようと想像しても、ほとんどファンファーレの大合唱もない結末なのです。これまでの人生を振り返ってみて、本当にこれが大問題だったの?と思えるほどなのです!

問題の喪失によってますます自分そのものになっていきます。

あなたのエネルギーは根本から変わり。もっと軽くなっていきます。自分だけでなく周りの人に対しても大きな癒しの効果が波紋のように広がります。それがどんな意味を持つか、ガイアの住人を目覚めさせるのです! 極めて驚くべきことではないですか?

http://lightworkermike.wordpress.com/2012/07/29/pathofbeautybyaagabriel/

どの方角にでも、まず足を出すことです。正しいかどうかではないのです

新生地球は、自分自身が力を取り戻して本当の自分、私たちが神聖で源とのスピリチュアルな共同創造者であることを認める以外何も指示を出しません。

世界の光になるのに一生懸命働く必要はありません。今までやって来ました。今はフェーズ2に入り、いかに幸せなライトワーカーになるかなのです。これまで余りに一生懸命働いて来ました。もう一度楽しんで、リラックスして、喜びながら幸せになるのです。ヒーラーとしての役割を捨てるのは少しばかり大変ですが、新生地球のパワフルな、遊び心満点の共同創造者になるまでは、一生懸命他の人のためにヒーリングを行うことはできません。私は楽しむこと、喜びを選びます。一生懸命やって来ました。

そして、最終的に、もうここにいる必要はないと決める人が益々増えていきます。突然心臓発作に襲われたり、寝たまま起きて来なかったりする人のことを聞いても驚かないでください。そういう人にとって、進化のこの段階に来ることが必要だったのです。一方で、私たちのような者はすべてが終わるまで道に留まります。次にしたいことを強く意図する限り素晴らしい月になるでしょう。それによって創造的なエネルギーに後押しされながら問題なく開始できます。今可能なことをすべてしてください。
素晴らしい月を

つづき

家族関係は違いを乗り越えるという願いが根底にある・許すことです

 

つづき

 

クリスタル、クリスタル・チューナー

オーラの浄化と強化

オーラの場を強化するエクササイズ

オーラの場を強化するエクササイズは無数にあります。
よく見られるものもあり、知らないものもあるでしょう。

エクササイズ

☆一日少なくとも30分以上体を動かす。例 太極拳、ヨガ、ウオーキング
☆水を多量に摂取する、水を磁化する
☆サウナなどで毒を排出する、大腸を洗浄する、マッサージセラピー
☆塩またはミネラルのお風呂に浸かる、温泉に浸かる
☆テスラ・バイオレット・レイ・セラピー(Tesla Violet Ray Therapy)を受ける
☆足の裏と手首に磁石を着ける(3500ガウス?以下)
☆宝石を組み合わせて身につける
☆首と手首の回りに貴金属を身につける
☆ダイエット
☆過度のアルコール摂取を控える
☆毒を排除または控える、タバコや処方薬を最小限に抑える
☆生のにんにくや生姜、リンゴ酢を取る
☆ファイ・カットのフォーゲルクリスタルを使ってオーラを密閉する
☆煙やセージで燻す
☆クリスタルボールやチベットボール、音叉を使って純粋な音波を浴びる

・ 写真は、クリスタルとチューナー

チューナーはクリスタルの浄化にも使えますのでセットで持つと便利です。

楽天で探す【フォーゲル・クリスタル、クリスタル・ワンド、Crystal wand

クリスタル・チューナー

 

 

BASHARの言葉【BASHAR