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太らずキープするための健康とダイエット

健康のためのいくつかのエクササイズ

・数秒間両手の親指をくっつけ、それぞれの親指をもう一方の手の平に軽く押し付けます。
そうすると手のひらにクリスタルが設置され活性化します。

食べ物や飲み物を両手に持つか、両手の平をかざして、あなたの光が手から食べ物、飲み物に流れるイメージをします。
その時、ハートに愛を感じます。
そして、光を浸透させます。

「 私の光と愛を持ってして感謝します。(食べ物の)波動を上げたいので私の体に一番良くなるようにしてください。ありがとう!」
という言葉を念じます。

・十分な睡眠が大切であり、体に回復時間を与えるようにする必要があります。
綺麗なな水を多量に飲む事も大切です。それは、汚染された環境、質の低い食品から吸収した毒素を排除するのに役立ち、体の電気的なシステムを適切に作動させます。
肉体の能力に応じた運動もこれらの事の補助になり、循環系と呼吸系を滑らかに作動させます。
かつて程には空腹感を感じないとしても問題はなく、体の中により多くの光が吸収されると、必要な食料の量は減ります。

新鮮な果物と野菜、最も多く光を含む食品が結晶質の細胞の成長を促し、エネルギーレベルを向上させます。

メニューから肉や魚を除けないのなら、食物となり奉仕してくれている動物に感謝の念を捧げてください。

穀類とパンを選び、アレルギーがなければ、アーモンドや胡桃が最善の選択です。

チョコレート、コーヒー、茶に含まれるカフェインには害はありませんが、消化に問題があるのなら過度のカフェインはよくありません。

赤ワインを適量飲むのは、血流を促進しますが、アルコールの飲用で問題を抱えている人には勧められません。

体は最適な行動には何が必要かを教えてくれます。

食品に感謝して、自分の最善の為に役立つようお願いし、あなた方が食するあらゆるものに光を与えている植物と動物に感謝の念を捧げましょう。

マイ定番・健康食品

わたしの毎日かかさず食べてるマイ定番フードを紹介します。

これらを適当に組み合わせて毎日食べてると元気いっぱいでいられますよ。

・野菜ジュース、ヨーグルト・・抵抗力アップ、アンチエージング、発酵食品は整腸作用。

・乾燥わかめ、食べる煮干し・・・ミネラルとカルシウム

・納豆・・・ネバネバで血液サラサラ、発酵系は整腸作用。

・ソーセージ・・・タンパク質は魚系中心で。

・ナッツ類、フルグラ・・・ビタミンで抵抗力高めます。アーモンドは血液サラサラ。

・ゴマ、ニンニク、ショウガ、ハチミツ・・血液サラサラ、抵抗力アップ、アンチエージング

スマートドラッグ 一覧

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より

 

■神経伝達物質の分泌調節系
代表的な成分:ピラセタム、アニラセタム
シナプス(神経の接合部位)終末からの神経伝達物質の分泌を促すことで、神経伝達を正常化します。

■脳内伝達物質の前駆体(材料)
代表的な成分:コリン、チロシン、アルファGPC
神経伝達物質であるアセチルコリン、セロトニン、ドパミンなどの前駆体を補充し、神経伝達を正常化します。

■神経修飾物質
代表的な成分:フェニルエチルアミン塩酸塩
神経伝達物質の修飾や、神経伝達物質として作用することで神経伝達機構を正常化。

■血管拡張系
代表的な成分:ニモジピン、ジヒドロエルゴトキシンメシル酸塩
脳の血管を拡張し、脳へ運ばれる栄養分や酸素供給を改善することで、脳の働きを活発に導きます。

■血液循環の改善系
代表的な成分:イデベノン、イチョウ葉エキス、オメガ3
脳の血液循環を改善し、血流を良くすることで脳へ栄養や酸素が届きやすくします。

■集中力・スタミナ増強系
代表的な成分:スルブチアミン
中枢神経系に作用(ほどよく刺激)する成分を摂取することで、脳機能を活発化させ、集中力、脳の回転・スタミナの増強に導きます。

■ホルモン系
代表的な成分:プロカイン(成長ホルモン分泌刺激)、ヒト成長ホルモン
「若返りホルモン」と呼ばれる「デヒドロエピアンドロステロン」を始めとして、成長ホルモンや、バソプレシンなどの各種ホルモンを補充して、活動性や意欲低下を改善します。

含まれる食品

 

 

 

若さを保つ毎日の体操

■目・・・・・・目だけ動かして左右上下を3秒ずつ見る、顔は動かさない・両手の親指を左右前後に動かして目で追いかける。

・・・・・遠くと近くをすばやく焦点合わせ

■肩と肩甲骨・・・・・両手を背中側で組んで真直ぐ伸ばし胸を広げる。

■水分・・・・日本茶などを1日2杯以上飲む

■骨盤体操・・・・肩幅で立ちフラフープのように、ぐるぐると回す。10回ずつ左右交互に適当回数。

■足・・・・・つま先で20歩歩く・大股で20歩歩く・後ろ向きに歩く

■腕・・・・・・椅子にすわった状態から机に肘だけで体を支え7秒静止する。

■体幹・・・・・・四つん這いから,右手と左足をまっすぐ伸ばす。左右交互に。

■色・・・・・ピンクなど明るい色に接する

■深呼吸・・・・・・深呼吸はインナーマスルを鍛えるのとリンパの流れを促進します

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