Home/ TOP/ 人生を快適にするヒント/ 世の中の名言集/

生きる意味は「やりたいことをやること」平和で自由でハッピー。感謝、愛、最高最善、聖なる存在とのコンタクト、いつも自由で新しい、今この瞬間、すべて順調に進んでいます、すべてに感謝。

TOP

もふもふP語録

もふもふP語録・2018年

モフモフP写真集

小動物たち

スピリチュアル

アセンション

天使に助けてもらう

天に聞く、瞑想

バシャールの言葉

現実の創り方

座右の銘

ライブラリ

データベース

エクササイズ

タイムライン

浄化レベル

月のチューニング

光について

食事のパワー

天使・天使界

Angel number

 

天使

サルーサ

ヒラリオン

ジャーメイン

ミカエル

プレアディス

ヒーリング

フリーエネルギー

メッセージ

座右の銘

ビジネス座右の銘

 

楽天

amazon

 

意識

BASHAR

今の贈り物に感謝する

全てうまくゆく

今が全て。過去は堂々めぐり

固定概念や常識を疑うことから進化が始まる

人生を快適にするヒント

いろんなひとの言葉

自由に電力会社を選ぼう

ヤラセの歴史

 

コンタクト

最初のコンタクト手順

地球外知的生命体センター

ET

 

100円ショップ工作

オモロ〜なこと

ミステリアスなこと

 

歴史・神話

ディスクロージャー

DVD

AKB48・DVD

乃木坂46・DVD】】

欅坂46・DVD

フリーエネルギー

公正な政治にする方法

サバイバル

地震の情報

原子力発電所

リンク集

チャネリングリンク集

過去ログ

2013年1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12

2012年1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12

6/7/8/9/10/11/12

2011年/2010年/2009年

楽天ブックス【BASHAR】 

~~~~~~~~~~~

猫「たま」の部屋

☆定点観測

徳島自動車道

~~~~~~~~~~~

サイト内の検索

 

free counters

(C) by Macken since 2006/01

アクセスカウンター

GoogleMap Item

 

 

現実に意味を与えているのは、あなたです。そして宇宙には呼び寄せの法則があります。

スピリチュアルガイドはいつもサポートしてくれています。いつも感謝し、助けてもらいましょう。

相手と自分の両方によい道を探すことが人生ゲームなのです。

・水をたくさん飲み、普段より食を減らし、十分な休憩と睡眠をとること。
・自然の中で静かな時間をとること。
・対立的な人たちとの関わりを避けること。
・論争に巻き込まれないこと。
・あらゆる転生の目的は自己の発見

・無念無想が神の世界で自分の本来の世界

意識が原因で現象が結果です。
意識が変われば結果は変わります。

 

2012年☆スピリチュアル

大天使ミカエル、アシスト、取り除いてもらう

2012年12月の雲、追加

新たなギヤでスタート

愛と正直は一緒

ハートで感じる時代

2016年まで、水瓶座コード

平和でいてください。そして全てうまくいくということを知ってください

12月20、21、22日のこと

これから先の数日の間に行うこと,2012.12.19

二元性のサイクルが終わりになり、あなた方にこれ以上なんら影響を与えません

マシュー君のメッセージ

主マイトレーヤ・ヒーリングの祈り

すべては完璧な聖なるタイミングで現れていきます

2012年12月12日・・・これから先の24〜48時間には肉体の変革が大いに進む 

2012年12月21日から2012年まで

2012.12.12はダウンロードの日、2012.12.21はそれを活性化する日

次元上昇とオーラの振動数

原発を止めたら電気代が上がるのはウソだった

12月12日以降、急速に次元上昇が続く

2012年12月のポータルとバイオレットフレーム・大天使ミカエル

無料で英語のヒアリング力をアップする方法

原子力発電所を止めたら電気料金が上がるというのはウソ、その理由

☆低いエネルギーから出て上昇すること、そして古いパラダイムは崩壊し続ける

☆異なる文明の存在

☆母船での学校

☆原発、即時停止ゼロの政党は以下。
社民、脱原発、大地、日本みらい、みどり、共産。

その他は原発再稼働または、停止は先送りでダメ政党。

嵐と怖れの気持ちの関係

さよなら原発、賛同する議員リスト

TPPのまとめ

☆2012.11.11の意味、癒し、開放、感謝の祈り

☆ふるさとへの帰還

☆ハリケーン、竜巻、台風の目的

☆ネガティブな想念が嵐を地上に呼び寄せる

日本時間11月5日午前8時から25時間の世界瞑想

ぼくのエール

10年桜

ライトボディの12段階(1)、(2)

☆世界の平和が近づいている

☆最後の日々には、個人の旅に集中するようにお勧めします

☆カルマを浄化する方法

☆皆さんは将来光になりエネルギーの球体になります

☆Healing Music Radio おすすめネットラジオ

☆人生の否定的なところを捨てる8つのヒント

実に真実は小説よりも奇なものであり

自分の名前にヒントがある

ライトボディ

これはしたいことなのか?

裁かず許し忘れる

となりを並んで歩く

エーテルコード

シー・ウォール・プロジェクト

ソーラーボディとダイヤモンドライトボディ

敬意を持って接する

今年の終わりに地球のあらゆる闇がいなくなるためには

8月4日ロンドンのオリンピック会場にUFO出現

とにかく一歩、足を出すこと

家族は違いを乗り越えるための関係

クリスタル、浄化、チューニング

カルマとヒーリング、手放すこと

オーラを調整するエクササイズ

問題がなくなる時代

うつの原因と対処

まだ事態の進行を知らない人々への緊急メッセージ

アクセス数10万人ピッタリ!!

原子力発電所の存在を根底から覆す衝撃の事実を暴露・小出教授

だんだんと5次元の扉が開きつつある、、螺旋状の光

オバマ大統領によるディスクロージャーなど

ビーナストランジット

金環食、見えた〜♪

金環食、太陽を直接見ないこと!!

・金環食を観測するには、専用のプレート、めがね、フィルタなどが必要です。

  ☆価格チェック【金環食☆観測グッズ

原子力発電所は火力発電所とペアで建設するから停電しない

東京は電気が4.5%余ってる

日本国内すべての原子力発電所が停止しました♪

☆「電力は足りてる」って関西電力さんが自分で言うてます

大飯原発が事故になると関西すべてに影響する

「放射性物質を除去するフィルタなしでも安全」という政府のトリック

知らなかったパチンコの秘密

探索はつづく

政府の原発事故調査委員会ってシロウト集団という話

どこに注目するかということ

ネガティブを浄化する体操

GoogleEarthでの巨大な物体

FoodLog: 食べ物の写真をメールするだけで自動で日記と食事バランス、カロリー計算してくれる

iPhoneがペットの顔になる「スマートペット」バンダイから

「原子力安全・保安院(NISA)」と「原子力安全委員会(NSC)」が、わかりにくいので調べてみた。

新しい季節、今日から、ぶらさがってみることにした

電気がタダになる日は近い。フリーエネルギーの実験成功。

東京電力「値上げがいやなら、よそでどうぞ」

LED電球を実際に蛍光灯と比較してみた420ルーメンのでいけそう。

大谷焼

なにもしたくないときは、内側に答えをさがす時期

初対面で気まずくならないための53の言葉

放射性物質、汚染ニュース

ガイガーカウンターの自作

180日でグローバル人材になる方法・・MBA留学に代わるプロフェッショナルへの新たな道筋

「君は僕ら(宇宙人)が現れることを願っていますか?」

福島県川内村の放射線量マップ

あけましておめでとうございます!

七福神のお参り

マインドコントロールや心配事からの脱し方

太陽フレア(太陽嵐)についてまとめ中

ことしは地震、原発事故の放射性物質、太陽フレアなど大異変みたいな話が満載です。

備えあれば憂い無し。

原子力発電所から放出される放射性物質。

地震についてまとめ中

放射性物質についてまとめ中

☆【パワーVSフォース

2011年☆スピリチュアル

 

2010年☆スピリチュアル

 

2009年☆スピリチュアル

 

・2012年12月の冬至からポジティブがネガティブよりも少しだけ優位になってきた。その後、雪だるま式にポジティブが増えて行く。

・2012年12月21日に地球が5次元にシフトして、もともと先天的に遺伝子コードに備わった認知能力や潜在力が起動し始めました。

____マカバの起動___

皆さんの中にある永遠の「聖なる存在」の「恩寵」によって12月12日にポータルが開き、「光」に入り始めます。「12:12」の波動の周波数が共鳴する時、あなたのマカバフィールドは活性化します。

マカバは、人間の形をとる光の存在としてのあなたがアセンションするための乗り物です。

体の周りの星形正四面体の壮大な神聖幾何学図形が12:12ポータルのコードによって起動します。
この星形正四面体は、魂がもつ神聖なブループリントの共鳴を保つ、力強く輝く星形の光シールドです。
マカバ構築は2013年12月21日の冬至に完了します。

それまでの魔法の9日間、あなたのエネルギー全体に共鳴波が増大します。細胞が光を発するように、明るく透明になる感じがします。実際、それは本当です。

マカバ(Mer:光, Ka:スピリット, Ba:体)には意識が目覚めるための新しい仕組みがあります。

マカバフィールドは魂の最高の目的・運命のブループリントを保持します。
あなた自身のマトリックスの中にこの仕組が出来る時、運命が開花する新しい道が幾重にも開きます

ここ数年の「12:12」で皆さんのエネルギーは新たに更新されてきました。
2011年12月12日でキリスト光によってユニティ・コンシャスネスに強く繋がり、去年12-12-12では細胞内に新たに12のDNA螺旋が創られ12のチャクラシステムに移行する道を開きました。
今年の12:12の起動では、その繋がりが強固になり、この意識が拡大する時に目覚める人が新たに自立し始めていきます。
今回、ライトボディの乗り物に入り始めると、その力によって正真正銘の「永遠の自己」に繋がることができます。

つまり、「ホモルミナスthe HomoLuminus」、人間でいながら「光の聖なる存在」になれるようになります。

マカバについては多くのことが語られてきたのは素晴らしいことです。マカバは、実質的に、太陽神経叢とハートの間の不動地点で2つの正四面体が完全にバランスが取れて連結した構造になっています。星形四面体はあなたという存在のあらゆる面を「聖なるユニオン(合一)」の状態で結びつけます。

 

コードの起動
世界各地で時計が12時12分を示す時、ハートの中でアラインメントが始まり、ユニティ・コンシャスネスの状態になります。
この黄金のキリスト光が大量にダウンロードして人間がそれを受け留め、地球の中に降ろす時には、天使の目では、人間はさながら光り輝く棒のような役目をしているように見えるでしょう。

素直になり拘泥することがなければ、溢れる恩寵に目を開き、体の細胞の中で神聖なスパークを発生させます。
12月12日12時12分の時にできるなら12分間、そのパワフルな「神聖な光」の動きに意識を向け、「大いなるすべて」と一体(ワンネス)の状態になるようにしてください。

イメージ化
イメージをすると役に立ちます。キリスト光のインパルスは、源のエネルギーが頭上から入って地球に流れるキラキラと輝く「黄金の川」のイメージです。天と地とを結びつける光の橋が架かり、皆さんは「大いなるすべて」に繋がります。
この「黄金の光」がハート全体に浸透して体の諸器官と細胞に神聖な愛が流れ込むようにお願いしてください。
その時にこの光であなたのエネルギー場が大きくなります。

天使はその時に、あなたが神聖な存在として輝く光になっているのが見えますが、それと同じように自分を見てください。
星形正四面体で魂が共鳴すると考え、イメージしてください。
あなたのマカバが肉体だけでなくメンタルー感情体の周りで生き生きと光り輝くイメージをしてください。
星形正四面体のイメージを強く持つと、新しい「12:12」のコード、その新しい光の中のエネルギー周波数があなたの各エネルギーセンターを起動します。
このエネルギーを降ろすと、今度はこの時を待っている地球に強く深く繋がります。

あなたには目に見えないパートナーがいて、あなたが進化し、光と聖なる愛という高い周波数で機能できるように手助けをします。
全身をその周波数にして深呼吸してください。
太陽神経叢(みぞおち付近)の上とハートの下辺りに新たなバランスが生まれる感じを持ってください。そこがあなたのジャイロスコープです。それによって冷静沈着でいられ、その結果多次元的な性質が大きく成長します。
あなたは、新しい世界が意識的に進化する際の重要なリンクであることを知っていてください。そうやって平和とハーモニーが人間のハートの中で息づいていけるのです。地球が清められる時、地球と生きとし生けるものの中でバランスと活力、愛が成長し大きくなります。 

聖なるユニティDivine Unity
「12:12」のポータルによって自分のいろいろな所が生まれ変わるような感覚があるでしょう。この人生を送る自分に対して敬い、栄誉を感じ、相対して声をかけてください。光の道を意欲的に歩き続けた結果、魂の1つの側面が終わりました。新しいマカバは次の進化の段階に勢いをつけます。

光の中に「神聖知性」があるとはいえ、光だけでは結びつくことが出来ません。「神聖な愛」は、魂が「12」に内在する力との出会いを果たせるような暗号化を開始することが必要です。
キリスト・エネルギーの黄金の光に繋がることによってあなたの「神聖な愛」が目覚めていきます。
「キリストの光」を細胞に浸透させ、新たなヒーリング力を起こしてください。

それが意識に広がっていきます。このアラインメントを行う時には、エネルギー場にある「神聖な愛」がDNAの周りの磁場を活性化し、あなたは文字通り周りにあるものを変えていきます。
この「キリスト意識」との結びつきは2011-12-12の時にコード化されましたが、それが今、デジタルで「12:12」の数字を見る時はいつでもキリスト意識に結びついて行けます。

地球がさらに進化して、魂が進む入り口を創り出します。光が刻まれた(コード化した)DNAによって自分の周波数を変えられるようにして来た人は、今度は同時に多次元の地球で他の魂を引き寄せます。エネルギー周波数は結果としてあなたの中でコーディングを引き起こし、共鳴が始まり、目覚めようとする人たちを引き寄せます。

あなたはこのために生まれました。今、その時です。「12:12」の時に一緒に新しいエネルギーマトリックス・コードを点火しましょう。あなたの美しいマカバをイメージしてください。星形正四面体が「ワンネスの黄金の光」、真の「ユニティ・コンシャスネス」で輝いています。新生地球を創造する時にこれが役に立ちます。新生地球はすべてのものを大切にする精神、美しさと調和が聖なるものとして受け留められる所です。

深呼吸と祈りを行いあなたのエネルギー周波数を上げてください。

以下はその意図を高めるための方法です。

息を吸って聖なるユニオン(合一)になり、息を吐いてバランスを取ります。
息を吸って聖なる光を起動し、息を吐いて輝きます。
息を吸って神聖な愛をアンカーし、息を吐いてこれで十分という状態になります。

 

聖なる存在(Divine Presence神様)

これから「12:12の起動」を行いますが、「キリスト意識」の「神聖な愛と黄金の光」が私の中を流れ、地球に降りるようにお願いします。
私のDNAが最高の源の「神聖な愛と慈悲と光」に結びつくようにしてください。
私が進化し同時に地球が進化するために、私の魂の最高の目的・運命に重なり(繋がり)同調出来るようにしてください。

私の目覚めを促す天使、大天使、マスター、光の存在にお願いします、今、そばに来てください。ハイヤーセルフと繋がり進化の過程でもっと気づきが生まれるようにしてください。
私は、このアラインメント(エネルギー調整)の中で、意識の進化とこの人生での魂の目的成就が一番進むような完璧なマカバを創ります。
私が「大いなるすべて」と一体(ワンネス)になることでこの素晴らしい星の正四面体は力強く動き出していきます。
すべての人が自分の「神聖な可能性」に目覚め、ハートの中に「神聖な愛」が生まれますように。
地球に感謝し、地球を大切にしてすべてが繁栄するために、もっと多くの恵みが私たちすべての人に訪れますように。
一人ひとりがこの愛の存在のギフトをハートの中で感じ、「神聖な愛」が地球上に広がりますように。

神様、ありがとう。そして、その通りです。

Shanta Gabriel for Archangel Gabriel

http://www.TheGabrielMessages.com

_________________

私たちは意識も肉体も生まれ変わり、グレードアップします。

今、この新しい始まりの時に、他の天体から多くの存在が地球に再びやって来て、濁流の中、意識的に銀河を創造する新たな惑星のサイクルに進めるよう手助けします。

この5次元の大時代が12月21日に開始した後、この銀河のスター・ネーションの代表者たちがたくさんやって来て、地上の私たちの中を歩きます。

余りにやって来る人数が多く、どの政府もこれを拒むことは出来ない、あるいはその真実を公にするだろうと言っています。

そして順に今度は世界政府に対して新しい地球の進路とビジョンを描く手助けをしていくでしょう。

彼らは、現実に対する古い見方や固定観念には、メンタル面の修正が必要であると認めていますが、私たちが囚われることなく、あるがままにいれば、すぐに修正できると言っています。

彼らは言っています。
「私たちがやって来る時は、すぐに来ます。大勢でやってきます。皆さんの都市上空に光の巨大な宇宙船を目にするでしょう。私たちが皆さんの中にいるのを否定できる人はいません。上空にこのような後戻りできない合図を目にした時は、どうか愛の心で私たちを歓迎してください。
皆さんも私たちの星の出身なのです。私たちは皆さんのファミリーなのです。私たちは、皆さんにとって最高善と一番幸福になることだけをします。

今後多くのテクノロジーの分野で手助けをして地球の質を向上し、豊かさと健康、全員の幸福を作り出せるよう手助けしていきます。

愛と善なる意志を実践してください。自分にも他の人にも優しくしてください。
批判的な考え方や人を責める考え方はブーメランのように自分自身に戻ってくるのです。そのことを覚えておいてください。

だから考え方とそこから生まれる行動に注意深くなってください。それが、あなたの創造になるのです。

お話したい一番重要なことは、

<平和でいてください。そして全てうまくいくということを知ってください>。

http://lightworkermike.wordpress.com/

 

失敗しても悩まない考え方

■歳神(としがみ)さま

■狂言の言葉

■Day after dommorrowの曲

プラス思考になる簡単な方法

長続きする関係とそうでない関係

■I can do, Thnik positive, Forget negative

 

地球の振動数と一致するツール【フォーゲル・クリスタル、クリスタル・ワンド、Crystal wand】【クリスタル・チューナー
この振動の音でガイアと一体になります。