健康2005.08

健康トップ
ダイエット

サプリ・ビタミン

くすり

ハーブ

健康維持

ストレッチ

筋トレ

ダイエット★人気ランキング】 【サプリメント★人気ランキング

健康関係の本

◇ケーキ、クッキーが危険!

◇楽してダイエット

◇カルシウムとマグネシウムの関係

◇中性脂肪

◇コレステロール

◇クレアチン

◇ガルシニア

◇携帯電話、電車内は危険

◇生卵を食べると

◇ウコンについて

◇オリゴ糖、乳酸菌 

◇エスプレッソ

◇環境ホルモンが治療に使われている

若返りセット【若返りビタミン★葉酸のサプリ】 【目の回復★ブルーベリー
長寿の酒【ワイン
つまみは【皮付きピーナッツ
葉酸の多い食品 【焼き海苔】【レバー】【緑茶】【ごはんですよ】 【皮付きピーナッツ

ドクターシーラボ

高速バス

ビジネスにおすすめホテル

おすすめ温泉

局所ダイエット成功

やせたい部分に刺激を与えてから運動するとその部分が細くなる。。これが部分ダイエットです。理論としては、刺激を与える事で脂肪が有利脂肪酸になります。このとき運動をすれば有利脂肪酸がエネルギーとして消費されるということです。

最近の二週間ほどで効果がでました。

自分は脇腹の贅肉をおとしたかったので、そこをさすったり、つねったりを30回ほど行います。

その後、腹筋、筋トレ、テニスなどを行いました。筋トレは簡単なものでは、腹筋50回とか、腕立て50回だけのときもありました。腹筋とかの繰り返し運動では、最低でも50回しないと脂肪が燃えないらしいです。ウォーキングでもよいらしく、これは10分も歩けばよいとか。歩きながらやせたいところを刺激し続ければいいと思います。

テニスしているときも、ときどき脇腹などを刺激すればよいと思います。

2週間ほどで刺激していた部分が固くなったかんじがして、プヨプヨした場所が減ってきたかんじがします。ただ、そういう感じがするということで、正確に何cmと計測してないのです。こんなすぐ効果がでるのならメジャーで測っておいたらよかったと思います。なので今日から計測します。

ラテラルサイ・トレーナー到着

最近テニスに行く時間がなく運動不足気味なので、自宅で足腰をメンテしないといけない。必要にせまられて購入したトレーナーがラテラルサイ・トレーナー。通販TVでおなじみのやつです。ちょっと二回ほどやってみました。負荷をいろいろと変えられるので、いろいろと楽しめそうです。15分ほどやったのですが、次の日、筋肉痛が来ました。テニス不足の救世主になりそうです。(テニスのページはこちら)

楽天で買ったのですが、TVよりは数段安く買えました。それとライバルメーカーのよりも安く買えました。

楽天で購入>>★ラテラルサイ・トレーナー★安い順リスト★