健康2005.09

健康トップ
ダイエット

サプリ・ビタミン

くすり

ハーブ

健康維持

ストレッチ

筋トレ

ダイエット★人気ランキング】 【サプリメント★人気ランキング

健康関係の本

◇ケーキ、クッキーが危険!

◇楽してダイエット

◇カルシウムとマグネシウムの関係

◇中性脂肪

◇コレステロール

◇クレアチン

◇ガルシニア

◇携帯電話、電車内は危険

◇生卵を食べると

◇ウコンについて

◇オリゴ糖、乳酸菌 

◇エスプレッソ

◇環境ホルモンが治療に使われている

若返りセット【若返りビタミン★葉酸のサプリ】 【目の回復★ブルーベリー
長寿の酒【ワイン
つまみは【皮付きピーナッツ
葉酸の多い食品 【焼き海苔】【レバー】【緑茶】【ごはんですよ】 【皮付きピーナッツ

ドクターシーラボ

高速バス

ビジネスにおすすめホテル

おすすめ温泉

太ももを刺激することで歩幅が少し広がり、その結果太ももとヒップのシェイプアップができる「ヒップウォーカー」てのがワコールから出ていて人気の商品になってます。なかなか着目点がいいですね。一般に、日常生活で7000歩ぐらい歩くらしいですが、このヒップウォーカーは6000歩で一週間以上で効果があるとかで人気商品になってます。

★浴室サウナ・ミストで高性能★ ってのが売れてるそうです(テレビ朝日より)

がん細胞の増殖を止める鍵になるたんぱく質を、米ハーバード大の中谷喜洋(なかたに・よしひろ)教授(分子生物学)らの研究チームが発見した。詳細こちら。

血液ドロドロ世界選手権

おもしろいですね。いままでのキングは金村さん。バレーの大林さんダントツにドロドロでしたね。ボディビルの山岸さんも後半ドロドロ化。レーサーの亜久里さんもけっこう泥ってましたが、まっさきに抜け。けっきょく大林さんが3分オーバーで優勝。金本さんは2位でなんとか汚名挽回。しかし彼らは普段何を食べてるんでしょうかねえ。