モフモフP、攻略
 

グランツーリスモSPORT価格

INTRODUCTION

購入直後から最初のレースまで

GT6の良い点と改善要望

オススメのクルマ

CAREER MODE

入門

エンジョイカップ

国内Bクラス

国内 B級ライセンス

フレッシュマンカップ

クラブマンカップ

シティトライアル

・・

ミッションレース

コーヒーブレイク

GTオールスターズ

国内A級ライセンス

国内Aクラス

クラブマンカップ

ナイトマスターズ

ゴルナーグラート

GTナショナルチャンピオン

シュワルツ・ヴァルド

イタリアン フェスティバル

レーシング E

・・

ミッションレース

コーヒーブレイク

国際B級ライセンス

4WDチャレンジ

国際Bクラス

ツアー ジャパン

ツアー ヨーロッパ

GTオールスター

ダート

・・

ミッションレース

10minレース

コーヒーブレイク

国際A級ライセンス

国際Aクラス

15minレース

ドリームカーチャンピオンシップ

リアルサーキット

スーパーGT GT300

スーパーGT GT500

ワールドTC 550

ワールドTC600

グループGT3 チャンピオンシップ

GTワールドチャンピオンシップ

NASCAR

ライクザウインドゥ

・・

ミッションレース

ワンメイク

コーヒーブレイク

15ミニッツレース

レッドブル2014

スーパーライセンス

スーパークラス

ウィロースプリング 20mile

ルマン24

シルバーストーン10 LAP

アスカリ 10 LAP

スパフランコルシャン 24min

ニュルブルクリンク24min

アプリコットヒル

鈴鹿、10ラップ

ブランズハッチ、15ラップ

ミッションレース

スペシャルイベント

グッドウッド FOS-1

グッドウッド FOS-2

グッドウッドFOS-3

グッドウッドFOS-4, Fos-5

・月面ミッション

レッドブル・カート

X2014 ジュニア

シエラ タイムラリー

レッドブルチャレンジ

セナ トリビュート

シーズナルイベント

シーズナルイベント,index

セッティング

セッティング概要

車種別セッティング

路面別セッティング

サーキット 一覧

オリジナル、トラックエディタ

オリジナルコース攻略

マッピンク地図

その他

トロフィ

ビジョンGT

ディーラー

スバル

ガレージ(GT5)

ビジョン・グランツーリスモ

攻略☆動画

本体・周辺機器

ハンコンのすすめ

サラウンドのすすめ

ロジクールのハンドル

最新★サラウンド

since 2016/06

 

 

グランツーリスモ6,攻略、国内Aクラス

GT6,国内Aクラス、シュワルツ・ヴァルド、ニュルブルクリンク、ベンツ AMG VGT

ドイツ車限定のレース。
クルマは変わったものに乗りたいのでAMGのVGTバージョンにしてみました。
エアロの形状にあわせたLEDがかっこいいす。
性能差は、圧倒的で、長い20kmのニュルブルクリンクのコースでは
半分もいかないところで首位に立てます。

 

 

 

 

GT6,イタリアン フェスティバル、ローマ、モンツァ、モナコ、全3戦、ゾンタC12S、国内Aクラス

ゾンタC12Sですが、今回は、ノーマルの重量バランス47:53でセッティングしてみました。
リヤが重めでトラクションがリヤにかかりやすく加速するときは有利ですが
コーナリングではリヤが流れやすくなるので
セッティングでリヤを安定させてみました。
スプリングをわざとリヤを弱めにして
リヤのダンパーの縮み側を弱く、伸びを強くしてみました。
ブレーキバランスはフロント強め。
ネガティブキャンパーはリヤ強め。
GT6開発者の気まぐれで、このクルマは、エアロを取り付けできないので
リヤのダウンフォースを強めることは不可能です。

このセッティングで、コーナーの多いモナコでも走りやすくなりました。

 

 

GT6,レーシング E、インディ、テスラ ロードスター 08

ハイブリッドのレースって静かですね〜(笑)
それはさておき、テスラのセッティングですが
若干オーバーステア気味だったので、バラストをフロントに50kg積んで
弱アンダーステアになるようにセッティングしました。

 

 

 

先頭へ戻る

 

グランツーリスモSPORT☆オールゴールドへの道↓↓↓

 

グランツーリスモSPORTグランツーリスモ6】 
GT6 グランツーリスモ6 TOP