グランツーリスモ6,攻略、国内Aクラス
GT6,国内Aクラス、シュワルツ・ヴァルド、ニュルブルクリンク、ベンツ AMG VGT
ドイツ車限定のレース。
クルマは変わったものに乗りたいのでAMGのVGTバージョンにしてみました。
エアロの形状にあわせたLEDがかっこいいす。
性能差は、圧倒的で、長い20kmのニュルブルクリンクのコースでは
半分もいかないところで首位に立てます。
GT6,イタリアン フェスティバル、ローマ、モンツァ、モナコ、全3戦、ゾンタC12S、国内Aクラス
ゾンタC12Sですが、今回は、ノーマルの重量バランス47:53でセッティングしてみました。
リヤが重めでトラクションがリヤにかかりやすく加速するときは有利ですが
コーナリングではリヤが流れやすくなるので
セッティングでリヤを安定させてみました。
スプリングをわざとリヤを弱めにして
リヤのダンパーの縮み側を弱く、伸びを強くしてみました。
ブレーキバランスはフロント強め。
ネガティブキャンパーはリヤ強め。
GT6開発者の気まぐれで、このクルマは、エアロを取り付けできないので
リヤのダウンフォースを強めることは不可能です。
このセッティングで、コーナーの多いモナコでも走りやすくなりました。
GT6,レーシング E、インディ、テスラ ロードスター 08
ハイブリッドのレースって静かですね〜(笑)
それはさておき、テスラのセッティングですが
若干オーバーステア気味だったので、バラストをフロントに50kg積んで
弱アンダーステアになるようにセッティングしました。
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