モフモフP、攻略
 

グランツーリスモSPORT価格

INTRODUCTION

購入直後から最初のレースまで

GT6の良い点と改善要望

オススメのクルマ

CAREER MODE

入門

エンジョイカップ

国内Bクラス

国内 B級ライセンス

フレッシュマンカップ

クラブマンカップ

シティトライアル

・・

ミッションレース

コーヒーブレイク

GTオールスターズ

国内A級ライセンス

国内Aクラス

クラブマンカップ

ナイトマスターズ

ゴルナーグラート

GTナショナルチャンピオン

シュワルツ・ヴァルド

イタリアン フェスティバル

レーシング E

・・

ミッションレース

コーヒーブレイク

国際B級ライセンス

4WDチャレンジ

国際Bクラス

ツアー ジャパン

ツアー ヨーロッパ

GTオールスター

ダート

・・

ミッションレース

10minレース

コーヒーブレイク

国際A級ライセンス

国際Aクラス

15minレース

ドリームカーチャンピオンシップ

リアルサーキット

スーパーGT GT300

スーパーGT GT500

ワールドTC 550

ワールドTC600

グループGT3 チャンピオンシップ

GTワールドチャンピオンシップ

NASCAR

ライクザウインドゥ

・・

ミッションレース

ワンメイク

コーヒーブレイク

15ミニッツレース

レッドブル2014

スーパーライセンス

スーパークラス

ウィロースプリング 20mile

ルマン24

シルバーストーン10 LAP

アスカリ 10 LAP

スパフランコルシャン 24min

ニュルブルクリンク24min

アプリコットヒル

鈴鹿、10ラップ

ブランズハッチ、15ラップ

ミッションレース

スペシャルイベント

グッドウッド FOS-1

グッドウッド FOS-2

グッドウッドFOS-3

グッドウッドFOS-4, Fos-5

・月面ミッション

レッドブル・カート

X2014 ジュニア

シエラ タイムラリー

レッドブルチャレンジ

セナ トリビュート

シーズナルイベント

シーズナルイベント,index

セッティング

セッティング概要

車種別セッティング

路面別セッティング

サーキット 一覧

オリジナル、トラックエディタ

オリジナルコース攻略

マッピンク地図

その他

トロフィ

ビジョンGT

ディーラー

スバル

ガレージ(GT5)

ビジョン・グランツーリスモ

攻略☆動画

本体・周辺機器

ハンコンのすすめ

サラウンドのすすめ

ロジクールのハンドル

最新★サラウンド

since 2015/06

アクセスカウンター 

 

グランツーリスモ6,攻略,

GT6,国際B,ツアー オブ ジャパン,アリスト V300 ベルテックス

 

GT6,国際B,ツアー オブ ジャパン,アリスト V300 ベルテックス

アリストのセットアップがてら走ってみました。
FRなのでフルチューンで大馬力にするとリヤのタイヤが空転しやすくなります。
そこでリヤにウイングをつけてダウンフォースを稼ぐことにしました。
特にこのレースではタイヤがスポーツ・ソフトの制限がありますのでリヤのダウンフォースは最大にしました。
車高はほぼベタベタです。
バネは車重バランスからキリのいい数値にしてみました。
ギヤ比はいつもの1,2速ワイド、残りを超クロスという変態ギヤ構成です。。
レース自体はチューニング自由なのでフルチューンすれば難なく勝てます。
それとギリギリのコンマ何秒を削っていくのであれば
ギヤ比や最高速、LSDとかも詰めて行かねばなりません。
あと、馬力が大きいのでリヤがスライドしやすくなりますので
アクセルコントロールはやんわりとジワジワ扱うイメージです。
トラクション・コントロールは0にしていますが
慣れるまではトラクション・コントロールを1〜2にするといいかもしれません。

グランツーリスモSPORT☆オールゴールドへの道↓↓↓

 

グランツーリスモSPORTグランツーリスモ6】 
GT6 グランツーリスモ6 TOP