グランツーリスモ6,攻略,
GT6,国際B,ツアー オブ ジャパン,アリスト V300 ベルテックス
GT6,国際B,ツアー オブ ジャパン,アリスト V300 ベルテックス
アリストのセットアップがてら走ってみました。
FRなのでフルチューンで大馬力にするとリヤのタイヤが空転しやすくなります。
そこでリヤにウイングをつけてダウンフォースを稼ぐことにしました。
特にこのレースではタイヤがスポーツ・ソフトの制限がありますのでリヤのダウンフォースは最大にしました。
車高はほぼベタベタです。
バネは車重バランスからキリのいい数値にしてみました。
ギヤ比はいつもの1,2速ワイド、残りを超クロスという変態ギヤ構成です。。
レース自体はチューニング自由なのでフルチューンすれば難なく勝てます。
それとギリギリのコンマ何秒を削っていくのであれば
ギヤ比や最高速、LSDとかも詰めて行かねばなりません。
あと、馬力が大きいのでリヤがスライドしやすくなりますので
アクセルコントロールはやんわりとジワジワ扱うイメージです。
トラクション・コントロールは0にしていますが
慣れるまではトラクション・コントロールを1〜2にするといいかもしれません。
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