モフモフP、攻略
 

グランツーリスモSPORT価格

INTRODUCTION

購入直後から最初のレースまで

GT6の良い点と改善要望

オススメのクルマ

CAREER MODE

入門

エンジョイカップ

国内Bクラス

国内 B級ライセンス

フレッシュマンカップ

クラブマンカップ

シティトライアル

・・

ミッションレース

コーヒーブレイク

GTオールスターズ

国内A級ライセンス

国内Aクラス

クラブマンカップ

ナイトマスターズ

ゴルナーグラート

GTナショナルチャンピオン

シュワルツ・ヴァルド

イタリアン フェスティバル

レーシング E

・・

ミッションレース

コーヒーブレイク

国際B級ライセンス

4WDチャレンジ

国際Bクラス

ツアー ジャパン

ツアー ヨーロッパ

GTオールスター

ダート

・・

ミッションレース

10minレース

コーヒーブレイク

国際A級ライセンス

国際Aクラス

15minレース

ドリームカーチャンピオンシップ

リアルサーキット

スーパーGT GT300

スーパーGT GT500

ワールドTC 550

ワールドTC600

グループGT3 チャンピオンシップ

GTワールドチャンピオンシップ

NASCAR

ライクザウインドゥ

・・

ミッションレース

ワンメイク

コーヒーブレイク

15ミニッツレース

レッドブル2014

スーパーライセンス

スーパークラス

ウィロースプリング 20mile

ルマン24

シルバーストーン10 LAP

アスカリ 10 LAP

スパフランコルシャン 24min

ニュルブルクリンク24min

アプリコットヒル

鈴鹿、10ラップ

ブランズハッチ、15ラップ

ミッションレース

スペシャルイベント

グッドウッド FOS-1

グッドウッド FOS-2

グッドウッドFOS-3

グッドウッドFOS-4, Fos-5

・月面ミッション

レッドブル・カート

X2014 ジュニア

シエラ タイムラリー

レッドブルチャレンジ

セナ トリビュート

シーズナルイベント

シーズナルイベント,index

セッティング

セッティング概要

車種別セッティング

路面別セッティング

サーキット 一覧

オリジナル、トラックエディタ

オリジナルコース攻略

マッピンク地図

その他

トロフィ

ビジョンGT

ディーラー

スバル

ガレージ(GT5)

ビジョン・グランツーリスモ

攻略☆動画

本体・周辺機器

ハンコンのすすめ

サラウンドのすすめ

ロジクールのハンドル

最新★サラウンド

since 2013/12

アクセスカウンター 

 

グランツーリスモ6,攻略,

GT6,攻略,国際B,レッドブル・カート,全4戦,ゴールド

このカートマスターズの問題点は、練習なしで、いきなりシリーズ戦に出場しないといけないところ。
正直、いきなりすべてゴールドは無理でした。
そこで、とりあえずシリーズ戦を終えて、個別にゴールド取りました(^-^;

第1戦
平坦なので特にハンドルをとられることはないと思います。
カートの挙動に慣れることとアウトインアウトの練習になります。

第2戦 オータムリング・ミニ
コーナーが多く抜きどころは多いのですが、コースの長さが短いので
うかうかしていると、あっというまにレースが終わります。
クリッピングポイントにむけてちょっと滑らしていくようなイメージで走りました。

第3戦 アイガー
あまりコーナーの数が多くないので抜きどころが少なく難関でした。

タイムを縮めるにはスタートからの下りの後の連続ヘアピンぐらいです。
ここの最後のヘアピンからの脱出速度が、それに続く直線のスピードのノリに影響します。
トンネル前の大きな右カーブはアウトインアウトで脱出速度優先。そこから先は登りになるので特に脱出速度優先。

長い直線ではスリップストリームを使うのですが、効果は微妙ですね。。使わないよりは使ったほうがいいですが。

 

第4戦
ここはコースを覚えるのが先ですね。。
とりあえずシリーズ戦を終わらせておいてここだけ練習するといいと思います。
ミニコースなので、ちょとふくらみすぎると時間のロスになるので要注意。

 

 

グランツーリスモSPORT☆オールゴールドへの道↓↓↓

 

グランツーリスモSPORTグランツーリスモ6】 
GT6 グランツーリスモ6 TOP