モフモフP、攻略
 

グランツーリスモSPORT価格

INTRODUCTION

購入直後から最初のレースまで

GT6の良い点と改善要望

オススメのクルマ

CAREER MODE

入門

エンジョイカップ

国内Bクラス

国内 B級ライセンス

フレッシュマンカップ

クラブマンカップ

シティトライアル

・・

ミッションレース

コーヒーブレイク

GTオールスターズ

国内A級ライセンス

国内Aクラス

クラブマンカップ

ナイトマスターズ

ゴルナーグラート

GTナショナルチャンピオン

シュワルツ・ヴァルド

イタリアン フェスティバル

レーシング E

・・

ミッションレース

コーヒーブレイク

国際B級ライセンス

4WDチャレンジ

国際Bクラス

ツアー ジャパン

ツアー ヨーロッパ

GTオールスター

ダート

・・

ミッションレース

10minレース

コーヒーブレイク

国際A級ライセンス

国際Aクラス

15minレース

ドリームカーチャンピオンシップ

リアルサーキット

スーパーGT GT300

スーパーGT GT500

ワールドTC 550

ワールドTC600

グループGT3 チャンピオンシップ

GTワールドチャンピオンシップ

NASCAR

ライクザウインドゥ

・・

ミッションレース

ワンメイク

コーヒーブレイク

15ミニッツレース

レッドブル2014

スーパーライセンス

スーパークラス

ウィロースプリング 20mile

ルマン24

シルバーストーン10 LAP

アスカリ 10 LAP

スパフランコルシャン 24min

ニュルブルクリンク24min

アプリコットヒル

鈴鹿、10ラップ

ブランズハッチ、15ラップ

ミッションレース

スペシャルイベント

グッドウッド FOS-1

グッドウッド FOS-2

グッドウッドFOS-3

グッドウッドFOS-4, Fos-5

・月面ミッション

レッドブル・カート

X2014 ジュニア

シエラ タイムラリー

レッドブルチャレンジ

セナ トリビュート

シーズナルイベント

シーズナルイベント,index

セッティング

セッティング概要

車種別セッティング

路面別セッティング

サーキット 一覧

オリジナル、トラックエディタ

オリジナルコース攻略

マッピンク地図

その他

トロフィ

ビジョンGT

ディーラー

スバル

ガレージ(GT5)

ビジョン・グランツーリスモ

攻略☆動画

本体・周辺機器

ハンコンのすすめ

サラウンドのすすめ

ロジクールのハンドル

最新★サラウンド

LINK

GT6公式サイト

配信イベント

ロングドライブのコツ

日本一周ドライブ

徳島工業短期大学(クルマ専門の大学)

ハンコンを対応させる変換機

プチφ(・ω・ )メモメモ

PS3でUSBメモリーを読み込む

・フォルダー名

音楽は、MUSIC

動画は、VIDEO

画像は、PICTURE

・フォーマット、拡張子

音楽は、mp3,WAVE,WMA

動画は、mp4、AVI、mpg、mpeg、mp2、m2t、m2ts、mp4、m4v、mts、divx、wmv、afs

ファイル名は、アルファベット3文字+ハイフンまたはアルファベット1文字+数字4桁

画像は、JPEG,TIFF,BMP,GIF,PNG,MPO

Contact Blog

(C) by macken

since 2017/03

 アクセスカウンター

グランツーリスモ6,推しクルマ

このサイトを検索

 

 

おすすめ車、推し、クラス別

 

レーシングカー

PP600

LM55 VGT

 

 

トヨタ TS 030

ツーリングカー

PP600

GTR R35 TC

 

PP500

インプレッサGT300ベースカー

ノーマル

PP500

パガーニ、ゾンタ C12 S

 

 

TS030を5000キロ走行したもの

GT3

PP630

BMW Z4

 

 

 

ドリフト

ノーマル

V8V8 バンテージ '99

ドリフト

レーシングカー

AMG GT3

 

 

・レーシングカー◇PP600以上

マツダ LM55 ビジョンGT

これ、圧倒的です。空力特性もいいし速すぎ。。

諸元は不明です。

レーシングカー◇PP600

トヨタ TS 030

実存のクルマならこれでしょう。

加速が神レベルです。900キロは反則レベルで軽い。

ただしペイントが自由にできないのが玉にきず。

裏技として、TS030を5000キロ以上走行させることでPP500まで落とすことができます。

これによりPP500のレースに持ち込むという裏技があり、無敵になります(笑)

わたしは、TS030を5000キロ以上、自動運転させました-->こちら

 

ツーリングカー◇PP600

GTR R35 TC

PP650のとき、1200kg、800馬力、トルク97

高速コースならこれ。

ツーリングカー◇PP500、インプレッサGT300ベースカー

PP550で、1100キロの軽量4WDが魅力です。

ワインディングのテクニカルコースや

長距離タイヤ消耗ありのとき軽さが効いてきます。

 

ノーマルカー■PP500まで

パガーニ、ゾンタ C12 S

これはもうトルク67kgfmがすごい。

ちょっとオーバーステアで難しいかもしれないけど、ノーマルカーでは最強かと。

参考☆GT6、シーズナルイベント、中級 ノーマルカーチャレンジ,ゾンタC12S,2015/12

 

 

 

あと、裏技的には、TS030を5000キロ以上走行させることでPP500まで落とすことができます。

これが最強です(笑)

わたしは5000キロを自動運転で2日で完了しました(≧∇≦)

こちら→TS030で5000キロを自動運転させる

GT3クラス

 

BMW Z4

これは初期設定のままでも相当速いです。

GT6,攻略,シーズナルイベント,2016/10,GT3レーシングカー スーパーラップ,BMW Z4

ドリフト・ノーマル

アストンマーティン、V8 バンテージ '99

飛距離が長くてドリフトで高得点が出やすいです。

これとパッドと併用すればゴールドも簡単(笑)

参考☆GT6,攻略,シーズナルイベント2016.10,ノーマル・ドリフト、V8,東京R246

 

ドリフト、レーシングカー

AMG GT3 11

 

 

グランツーリスモ6の改善要望

・クルマの一覧画面での並び替えの条件の指定

毎回条件設定するのはわずらわしい。
前回の条件を維持していてもらいたい。
それと並び替えの条件指定のインターフェイスとしては、
現在は□キーから項目選択となるが2ステップ必要。
項目名の行の、項目のところにカーソルを当てて、クリックすることで並び替えが実行されると
1ステップとなるし、直感的でもある。

・レース中のマップの拡大縮小ができるようにしてもらいたい。

・ペイントできないクルマがあるのは解せない。。

カスタマイズが楽しみなのに。

・インプレッサ S206にかぎりギヤ比を変更できないのは解せない。

 

 

 

 

グランツーリスモSPORT☆オールゴールドへの道↓↓↓

 

グランツーリスモSPORTグランツーリスモ6】 
GT6 グランツーリスモ6 TOP