モフモフP、攻略
 

グランツーリスモSPORT価格

INTRODUCTION

購入直後から最初のレースまで

GT6の良い点と改善要望

オススメのクルマ

CAREER MODE

入門

エンジョイカップ

国内Bクラス

国内 B級ライセンス

フレッシュマンカップ

クラブマンカップ

シティトライアル

・・

ミッションレース

コーヒーブレイク

GTオールスターズ

国内A級ライセンス

国内Aクラス

クラブマンカップ

ナイトマスターズ

ゴルナーグラート

GTナショナルチャンピオン

シュワルツ・ヴァルド

イタリアン フェスティバル

レーシング E

・・

ミッションレース

コーヒーブレイク

国際B級ライセンス

4WDチャレンジ

国際Bクラス

ツアー ジャパン

ツアー ヨーロッパ

GTオールスター

ダート

・・

ミッションレース

10minレース

コーヒーブレイク

国際A級ライセンス

国際Aクラス

15minレース

ドリームカーチャンピオンシップ

リアルサーキット

スーパーGT GT300

スーパーGT GT500

ワールドTC 550

ワールドTC600

グループGT3 チャンピオンシップ

GTワールドチャンピオンシップ

NASCAR

ライクザウインドゥ

・・

ミッションレース

ワンメイク

コーヒーブレイク

15ミニッツレース

レッドブル2014

スーパーライセンス

スーパークラス

ウィロースプリング 20mile

ルマン24

シルバーストーン10 LAP

アスカリ 10 LAP

スパフランコルシャン 24min

ニュルブルクリンク24min

アプリコットヒル

鈴鹿、10ラップ

ブランズハッチ、15ラップ

ミッションレース

スペシャルイベント

グッドウッド FOS-1

グッドウッド FOS-2

グッドウッドFOS-3

グッドウッドFOS-4, Fos-5

・月面ミッション

レッドブル・カート

X2014 ジュニア

シエラ タイムラリー

レッドブルチャレンジ

セナ トリビュート

シーズナルイベント

シーズナルイベント,index

セッティング

セッティング概要

車種別セッティング

路面別セッティング

サーキット 一覧

オリジナル、トラックエディタ

オリジナルコース攻略

マッピンク地図

その他

トロフィ

ビジョンGT

ディーラー

スバル

ガレージ(GT5)

ビジョン・グランツーリスモ

攻略☆動画

本体・周辺機器

ハンコンのすすめ

サラウンドのすすめ

ロジクールのハンドル

最新★サラウンド

since 2013/12

アクセスカウンター 

 

グランツーリスモ6,攻略,

GT6,攻略,国際B,コーヒーブレイク,エコラン,ホンダ CR-Z

スタート直後はすでに全開状態なので、そのまま最初のスプーンカーブまで全開。
そこを抜けたら5速100kmぐらいキープで走行。

中盤、立体交差あたり、そのときガソリンが半分以上残っていること。
そこから全開でOK。

全体的に極力ブレーキは使わないこと。

スピードよりも回転数に注意して

3000から4000回転ぐらいで走ればOK♪(^ω^)

注意点
タイヤがめちゃ滑るので、最終シケインでのフルブレーキのときは
左足ブレーキと右足アクセルの同時踏み込みで安定したブレーキングが可能。

 

 

GT6,攻略,国際B,コーヒーブレイク,パイロン 4,ロードスターRS

ここは走る方向が一定に決まっているので、考える事が無く、
いままでのものより簡単に感じました。
ラインはパイロンの並んでいる通りです。
コーナリングはオーバースピードで外にクルマが出やすいので
クルマの外側をパイロンに当てて行くかんじで走るとちょうどよかったです。
最後の左コーナーが意外ときついのでパイロンを取りこぼしそうになります。
スピンターンでここを決めればかっこいいのですが。。。

 

グランツーリスモSPORT☆オールゴールドへの道↓↓↓

 

グランツーリスモSPORTグランツーリスモ6】 
GT6 グランツーリスモ6 TOP