モフモフP、攻略
 

グランツーリスモSPORT価格

INTRODUCTION

購入直後から最初のレースまで

GT6の良い点と改善要望

オススメのクルマ

CAREER MODE

入門

エンジョイカップ

国内Bクラス

国内 B級ライセンス

フレッシュマンカップ

クラブマンカップ

シティトライアル

・・

ミッションレース

コーヒーブレイク

GTオールスターズ

国内A級ライセンス

国内Aクラス

クラブマンカップ

ナイトマスターズ

ゴルナーグラート

GTナショナルチャンピオン

シュワルツ・ヴァルド

イタリアン フェスティバル

レーシング E

・・

ミッションレース

コーヒーブレイク

国際B級ライセンス

4WDチャレンジ

国際Bクラス

ツアー ジャパン

ツアー ヨーロッパ

GTオールスター

ダート

・・

ミッションレース

10minレース

コーヒーブレイク

国際A級ライセンス

国際Aクラス

15minレース

ドリームカーチャンピオンシップ

リアルサーキット

スーパーGT GT300

スーパーGT GT500

ワールドTC 550

ワールドTC600

グループGT3 チャンピオンシップ

GTワールドチャンピオンシップ

NASCAR

ライクザウインドゥ

・・

ミッションレース

ワンメイク

コーヒーブレイク

15ミニッツレース

レッドブル2014

スーパーライセンス

スーパークラス

ウィロースプリング 20mile

ルマン24

シルバーストーン10 LAP

アスカリ 10 LAP

スパフランコルシャン 24min

ニュルブルクリンク24min

アプリコットヒル

鈴鹿、10ラップ

ブランズハッチ、15ラップ

ミッションレース

スペシャルイベント

グッドウッド FOS-1

グッドウッド FOS-2

グッドウッドFOS-3

グッドウッドFOS-4, Fos-5

・月面ミッション

レッドブル・カート

X2014 ジュニア

シエラ タイムラリー

レッドブルチャレンジ

セナ トリビュート

シーズナルイベント

シーズナルイベント,index

セッティング

セッティング概要

車種別セッティング

路面別セッティング

サーキット 一覧

オリジナル、トラックエディタ

オリジナルコース攻略

マッピンク地図

その他

トロフィ

ビジョンGT

ディーラー

スバル

ガレージ(GT5)

ビジョン・グランツーリスモ

攻略☆動画

本体・周辺機器

ハンコンのすすめ

サラウンドのすすめ

ロジクールのハンドル

最新★サラウンド

since 2015/10

アクセスカウンター 

 

グランツーリスモ6,攻略,

GT6,国際A, ドリーカーチャンピオンシップ全5戦、前半、シャパラル

第1戦 もてぎ
このクルマ、走り出すと、ものすごく視点が低いですね。
それもそのはず、前向きにうつぶせになって運転するというコンセプト。
これ、実際乗るととんでもないスリルかと(笑)
性能がダントツにいいので、わずか一周でトップ。
あとは流すだけ。
セッティングを変更できないクルマですが、強すぎるのはセッティングは不要ですね(笑)

第2戦 ウイロースプリング
ここは直線が長い高速コース。
3周かかってトップに。
高速区間では、車重が軽いので吹っ飛んで行きやすいので注意です。

第3戦 ケープリング
こういうテクニカルコースは、車重が軽いシャパラルが大得意です。
わずか一周でトップ。

 

後半につづく

 

 

 

GT6,国際A, ドリーカーチャンピオンシップ全5戦、後半

 

第4戦 サルト
前半のテクニカルな部分でごぼう抜き。
そこからの長い直線でも最高速度も負けてないですね。
シャパラル強すぎ。

第5戦 ニュルブルクリンク
ここも前半のテクニカル区間で、すんなり一位。
前半のロングストレートのところで300キロオーバーでスピン!!
しかし、一回転して奇跡的にコースに復帰してます!

これで全五戦終了で優勝です。
シャパラル、強すぎます。
ここまでくるとレースより自己記録への挑戦ですね。
ただ、セッティングがまったくできないところは改善してもらいたいですね。

 

 

グランツーリスモSPORT☆オールゴールドへの道↓↓↓

 

グランツーリスモSPORTグランツーリスモ6】 
GT6 グランツーリスモ6 TOP