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グランツーリスモ6,攻略,スーパーGT GT300、国際A
GT6,攻略, スーパーGT GT300、第1戦、グランバレー、BRZ
BRZのR&D 2012、GT300仕様
めちゃめちゃ安定してますね。。
いや、それにしても、そのBRZのGT300マシンのコクピットには
バックモニターがあるんですね!!
ちょっと感動ものですよ!!
さて、レースですが、このシリーズ戦の難点は、第一線でセッティングをしよとしたら
いちいち、レースを終了して、最初からやりなおさないといけないところ。
これ、改良してほしいです。
予選でもあればセッティングできるんですけどね。
さて、一周目、ちょっと強引にインから抜いたりしつつ2周目でトップ。
GT6,攻略, スーパーGT GT300,第2戦,富士スピードウェイ,BRZ
1周目の最後の直線で、先頭グループ4位のスリップストリームに入る事ができれば
2周目の最後の直線でトップになれます。
なので1周目のがんばりがキーです。
富士はあんまり得意ではないのですが。。なんとかいけました。
後半に逆バンクのコーナーが多く、滑りやすくてアンダーステアになりやすいので注意です。
「200個の星」というトロフィもらいました♪
GT6,攻略, スーパーGT GT300,第3戦,鈴鹿,BRZ
鈴鹿とBRZの相性は抜群のようです。
いままでで一番簡単にトップになれました(o^-')b
わずか1周目でトップ。あとは独走。
BRZって鈴鹿にビッタリかも。
セッティングはムービーの通り。ダウンフォース強め。
それにしてもBRZ、安定してます。
そしてこのギヤ比、鈴鹿にぴったり。
前半の登りのS字セクションは3速でOK
後半の180Rは、ちょうど5速で走れます(^o^)v
GT6,攻略, スーパーGT GT300,第4戦,もてぎ,BRZ
これも意外と簡単に1周目でトップ。。
簡単すぎっっ。
もてぎは富士と並んで、いまいち自分的にはわかってないコースですが。
GT6,攻略, スーパーGT GT300,第5戦,,ニュルブルクリンクGP,BRZ
これも2周目でトップ。意外と簡単。
最後はBRZ同士の一騎打ちですが、
このクルマはカスタマイズできないので、
リプレイで見ると、どっちが自分のクルマなのかわからないね。
カスタマイズできるようにしてもらいたいね〜
せめてホイル交換ぐらいは。。
カスタム制限ありますね。。
ホイル交換したいぜ。。
ライバルカーと見分けつかんからな。
ペイント:不可、ホイール交換:不可、エアロ装着:不可
チューニング : エンジンチューン・ターボキットのみ可
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