モフモフP、攻略
 

グランツーリスモSPORT価格

INTRODUCTION

購入直後から最初のレースまで

GT6の良い点と改善要望

オススメのクルマ

CAREER MODE

入門

エンジョイカップ

国内Bクラス

国内 B級ライセンス

フレッシュマンカップ

クラブマンカップ

シティトライアル

・・

ミッションレース

コーヒーブレイク

GTオールスターズ

国内A級ライセンス

国内Aクラス

クラブマンカップ

ナイトマスターズ

ゴルナーグラート

GTナショナルチャンピオン

シュワルツ・ヴァルド

イタリアン フェスティバル

レーシング E

・・

ミッションレース

コーヒーブレイク

国際B級ライセンス

4WDチャレンジ

国際Bクラス

ツアー ジャパン

ツアー ヨーロッパ

GTオールスター

ダート

・・

ミッションレース

10minレース

コーヒーブレイク

国際A級ライセンス

国際Aクラス

15minレース

ドリームカーチャンピオンシップ

リアルサーキット

スーパーGT GT300

スーパーGT GT500

ワールドTC 550

ワールドTC600

グループGT3 チャンピオンシップ

GTワールドチャンピオンシップ

NASCAR

ライクザウインドゥ

・・

ミッションレース

ワンメイク

コーヒーブレイク

15ミニッツレース

レッドブル2014

スーパーライセンス

スーパークラス

ウィロースプリング 20mile

ルマン24

シルバーストーン10 LAP

アスカリ 10 LAP

スパフランコルシャン 24min

ニュルブルクリンク24min

アプリコットヒル

鈴鹿、10ラップ

ブランズハッチ、15ラップ

ミッションレース

スペシャルイベント

グッドウッド FOS-1

グッドウッド FOS-2

グッドウッドFOS-3

グッドウッドFOS-4, Fos-5

・月面ミッション

レッドブル・カート

X2014 ジュニア

シエラ タイムラリー

レッドブルチャレンジ

セナ トリビュート

シーズナルイベント

シーズナルイベント,index

セッティング

セッティング概要

車種別セッティング

路面別セッティング

サーキット 一覧

オリジナル、トラックエディタ

オリジナルコース攻略

マッピンク地図

その他

トロフィ

ビジョンGT

ディーラー

スバル

ガレージ(GT5)

ビジョン・グランツーリスモ

攻略☆動画

本体・周辺機器

ハンコンのすすめ

サラウンドのすすめ

ロジクールのハンドル

最新★サラウンド

since 2014/05

アクセスカウンター 

 

グランツーリスモ6,攻略,GTアカデミー 2014

Rd 1, 日産リーフ,ブランズハッチ

このクルマはパワーが小さいので少しのリヤのスライドでもタイムロスになります。
極力リヤを滑らせない走りが大事みたいです。

最初の左右のS字はノーブレーキでまっすぐのラインでいき
右を出たあたりから次の右へハンドル切って行きます。
この右コーナーは、意外と大事です。
というのは、ここからあとは長い直線が待っていますので
早めにアクセルを開けて行くラインどりが有効です。
パワーが小さいクルマなので、ミドルから入ってインベタで小さく回る方がいいようです。

そのあとスタートラインを越えてからの右コーナーが難関。
ここは、後半から下りになりトラクションが抜けて姿勢が乱れやすい。
しかもコーナーの見通しがわるい。
少し下り始めたあたりからハンドルを切りはじめて
減速は左足ブレーキを使って姿勢の乱れを減らしました。
コーンぎりぎりをるらうイメージです。

次の右ヘアピンはインベタ。

そこから下りでスピードが乗ったところからの左は
かなり手前でハンドル切り始めて早めにコーンに近づけて行くイメージ。

 

グランツーリスモSPORT☆オールゴールドへの道↓↓↓

 

グランツーリスモSPORTグランツーリスモ6】 
GT6 グランツーリスモ6 TOP