|
|||||||||||||||||||||||||
since 2014/11
|
グランツーリスモ6,攻略,シーズナルイベント、2014/11スバル VIZIV GT スーパーラップ,オータムリング待ちに待ったスバルのビジョン・グランツーリスモ、VIZIVに乗れるということで速攻で攻略しました。 トルクベクタリング・ランプがチカチカと光ってかっこいいです。 シーズナルイベントはセッティングは変更できないので初期設定のままで走ります。 600馬力のクルマにスポーツソフトというちょっとタイヤがしょぼいレギュレーションでしたが、とても乗りやすいセッティングになってました。 ビジョングランツーリスモ第8弾、スバル VIZIV GT ビジョン グランツーリスモで挑戦する、オータムリンクのタイムトライアルです。 最大出力600 PSと最大トルク800 Nm(82 kgfm) とのことだが、実際、プレゼントでいたたげるクルマは、なぜか 639PS、トルクは50kg/Nと、出力は上がっているがトルクは下がっている。
上級 レーシングカーチャレンジ,シルバーストーン,ホンダ HSV-010先頭のゾンダ、めちゃ速いっす。 トータルで10分35秒前後。 平均2分以内でラップしている模様です。 平均2分以内となるとクルマ選びも関係してくるし マクラーレン F1 ベースカーで走ってたんですが、2位まで。。 セッティングは動画の半ばにいれてます。 ギヤ比はおもいきりクロス。 レースは結局、最終の5ラップまでもつれこんで ちなみに、ランボルギーニとかカマロが先頭のときは トータルで10分50秒前後。 平均ラップ2分1秒ぐらいでも勝てました。
上級 レーシングカーチャレンジ ライバルカーをオーバーテイクしながら規定周回数でどこまで順位を上げれるかを競う、上級者向けのレースイベントです。PP600以下のレーシングカーで参加可能。ハイスピードでテクニカルなここシルバーストンは、コース幅が広いながらもオーバーテイクが難しいトラック。一周のうち、いくつかあるハードブレーキングポイントが数少ないチャンスになります。ブレーキングを遅らせて前に出よう! レギュレーション 主なライバル車
上級 フェラーリチャレンジ,アスカリ,フェラーリ458フェラーリ458でいってみます。 スタート直後のシケインですが、最初の右はショートカットがチェックされますが つづく大きなS字をでたところで一台パス。 直線のあとのきつい右は早めにブレーキして続く左の下りはインインアウトで加速しながら脱出。 中間部分から後半のシケインとかS字の連続区間は極力ショートカットしました。 3ラップでトップに立てましたが、その後の2位のエンツォのマークがきびしくて あと、ギヤ比は4,5速を加速重視にしてるので トップに立ったら、限界まで攻めずに順位をキープする冷静な走りがよいと思います。 セッティングは動画の中程にあります。 インテリアに追加メーターを装備してみたけど針は動かないんだね。。残念。
|
||||||||||||||||||||||||
|