|
|||||||||||||||||||||||||
since 2016/08
|
グランツーリスモ6,攻略、シーズナルイベント,2016年08月GT6,シーズナルイベント,16/08,モンツァ,レーシングカー,LM55最初のシケイン、もう少し早くアクセルを開けたいところでした GT6,シーズナルイベント,16/08,ウィロースプリング,ノーマルカー、インプレッサ 22B
タイヤがスポーツ・ハードということで滑りやすくて大変。 ・セッティング GT6,シーズナルイベント,16/08,ノーマルカー ドリフト,ケープリンク,タンクカータンクカーがドリフトで高得点を出しやすいらしいので乗ってみました。 アメリカのコメディアンであり、世界的カーマニアとしても知られるジェイ・レノ(本名ジェームズ・ダグラス・ミュア・"ジェイ"・レノ:James Douglas Muir "Jay" Leno)氏が個人的に所有する奇想天外な超ド級ホットロッド。 ランディ・グラッブが、ジェイレノ氏にホットロッドシャシーを売りに来たところ、たまたま戦車のエンジンを持っていたジェイレノ氏は「ホットロッドシャシー+戦車エンジン」という奇想天外な車を依頼し、その結果、本当にできてしまった車である。 このクルマ、パットン戦車のエンジンを積んでいるのでタンクカーって言うらしいです。 車重3.5トン、めっちゃ重い、ふつうのクルマの3倍ですね(汗) アスファルトのドリフトなのでパッドを使ってお子様モードで攻略しました。 このイベントは、ずばり、最初のドリフトのきっかけで全てが決まります。 やはりパッドは飛距離が伸びますね(^-^)b リプレイ見てもらうと分かりますが、ハンドル操作が目にもとまらない速さです。 これがパッドの特徴です。こんな光速ハンドルさばきはハンコンでは絶対無理です。 このおかげでパッドならドリフトが「お子様モード」になるのです(笑) セッティング自体は、このクルマは、まったく変更できる部分がありませんので
アスファルトのドリフトは、パッドでやれば簡単になる。 GT6,シーズナルイベント,16/08,ドリフト,ルート5,レクサス LF-LC ビジョンGTアスファルトのドリフトなので、簡単にゴールドをとるために今回、パッドでやってます(笑) ドリフトのイベント全般に言えるのですが、 今回のコース、 ・最初の右コーナー ・2番目の右コーナー ・S字、2つ ・小さい左コーナー ・最後の右コーナー GT6,シーズナルイベント,16/08,上級レーシングカー,サルト,LM55 最初、シャパラル 2Jで走ってたのですが、3秒ほど届かず。。 ドライビング、サルト、コース図 4からの上り坂はアクセル全開 5の手前は外側にふくらんでしまってもペナルティにならないので、外から抜いてます。。 最初のシケインのブレーキングの目印は、左の家と200mの看板。 2番目のシケインのブレーキングの目印も、200mの看板。 9の手前は、わざと左に膨らんで大きく半径をとってコーナリング速度を上げています。 最終シケインの手前のブレーキングの目印は、アスファルトの白いラインが△になってるところ。 ここから4速までおとします。
GT6,シーズナルイベント,16/08,中級ノーマルカー ,もてぎ,ゾンタゾンタを使えば2周でトップでした。 GT6,シーズナルイベント,16/08,初級ノーマルカー ,オータムリング,GSX-R ミニサーキットでコーナリング重視のセッティングが望まれます。
|
||||||||||||||||||||||||
|