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グランツーリスモ6,シーズナルイベント2015年2月 GT6,シーズナルイベント,4WD,ノーマルカー,ドリフトトライアル,シャモニー直線からの最初の右の登りですが、思い切り勢いを付けておいて そこから登りながら、ゆるやかな左も同様にアクセルオフからスライドさせました。 つぎの、直角の右は進入しにくかったので一旦スピードを落として仕切り直しました。 2015年1月 GT6,シーズナルイベント,スーパーGT/GT300 スーパーラップ,インプレッサ GT300路面はヘビーウェトとの情報でしたので、4WDのインプレッサで決定です。 サーキットに行ってみると、なんか天気はよくて明るいです。 どんなグリップか調べるために一度レーシング・ハードで走ってみました。 レーシング・ハードをやめて推奨のインターミディエイトに交換しました。 しかも、タイヤ消耗もないみたい。 セッティングでは、ダウンフォースをかなり強めてます。 4WDとダウンフォースでほぼ滑りなしみたいなかんじ。 LSDは初期設定のままですが、減速側を10ぐらいに減らせばもっと曲げやすかったかと思います。
GT6,シーズナルイベント,上級 ダートトライアル,インプレッサ WRC 2003このまえのシーズナルイベントもラリーカーで、今回のダートもそのまま使えるので、前回のインプレッサのWRC2003で走ってみます。 インプレッサWRC2003はセダンなので、どちらかというと高速ラリー向けなので、今回のコースに合ってると思います。 WRC2008モデルは、ハッチバック形状で回頭性がいいので、どちらかというとクネクネ道のテクニカルコースが合っていると思います。 さて、説明画面では、「派手なドリフトは厳禁」などと書かれてましたが 3周目、最後のジャンプのとこで調子こいてジャンプターンかまそうとしたら ダートの設定は路面別セッティングからどうぞ
GT6,シーズナルイベント,ラリーカー スーパーラップ、シャモニークルマは、、、日本車にしようと思うんだけど、最近、日本勢がWRCに出場してないから、古いタイプのしかないんだよね〜。。。 となると、乗り馴れたインプレッサWRC2003かな〜ってことで。。走ってみた。 タイムはぎりぎりです。 正直、ビビりながら運転してます(^∇^;) で、とりあえずぎりぎりゴールド取れたのでアップします。 雪道のコツは、かなり早めのステアリング操作です。 セッティングは動画の最後にいれてます。 ABS=1以外はOFF あ、そうそう、それと画面がこのレースでは暗いので、テレビの明るさ調整で 明るさ最大にしました。 それから、雪道の練習はWRCシリーズがいいですよ。 雪道の設定は路面別セッティングからどうぞ
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