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グランツーリスモ6,攻略GT6,シーズナルイベント、2016年9月GT6,攻略,レーシングカー スーパーラップ ,2016.09,ラグナセカ,TS030
今回TS030で参戦したかったので、裏技を使いました。 通常ならpp500まで下がらないTS030ですが、走行距離を増やすとでppを下げました。 わざわざ5900キロ走行させて馬力を低下させ、ようやくpp500にさせました。 自動運転のようすはこちら「トヨタ TS030を自動運転で5000キロ以上走らせてpp500にしてみた」。 まるまる2日間かかりましたから、エントリー可能の文字は、感慨深いです。 そして、いざ走ってみますと、 TS030の破壊力、すさまじいものがあります。 周回一回目にしてゴールド獲得しましたw( ̄Д ̄;)wワオッ!! その後、さらにセッティングを煮詰めてタイムアップしていきました。 やはりトップランカーたちが使っているだけのことはありますね。。。。 ・セッティング セッティングですが、極端にコーナリング重視にしています。 まずキャンバーをF4R3と、極端につけてコーナリング重視にしてますが、、、ここまでつけなくてもよかったかも。。 トランスミッションは、いつものように加速側にマックスにしています。 そして1速と2速だけワイド。その他は加速側。 LSDは減速とイニシャルトルクを最小。 最高速度は240キロ。 エアロは初期設定。 バラストは200kgつまないとpp500にならないのでそのまま。 バランスは-15にして重量バランス52:48になっています。 ・走行 最初の左ヘアピンの途中から加速しつつ、連続する2つの右がむずかしい。 1つめ右が角度がきついので、いかに減速しないで走るか、ここはまだラインがわかってないです。 2つめの右はアクセル全開で抜けます。 そこからつづく左もできるだけ減速せずにインカットするつもりで。 つぎの左はブラインドですが、歩道橋の下あたりからインカットするつもりで、ほぼ全開。ちょっとだけ左足で速度調整するかんじ。 そして、峠のシケインからの下り。 ここが一番大事で、ここの下りが速いとあとあとラクなので、 早めに全開できるように。 全体的にシフトダウンしすぎるとタイムロスしますので、いつもひとつ高いギヤで走る気持ちでいるといいと思います。
・レギュレーション 車種制限:レーシングカー レーシングカー スーパーラップ PP500以下のレーシングカーでのみ参加できるタイムトライアルです。
GT6,攻略,1989年以前/ノーマルカー ドリフトトライアル,カマロZ28,ブランズハッチ・GPクルマ選びですが、今回、スタイルで選びました。 ドリフトなので、今回もお子様モードで簡単に攻略するためにパッドを使いました(笑) コーナーには3速100キロぐらいから入り5速でドリフトするとポイントが高いです。 できるだけインの縁石を踏むぐらいにインカットするとポイントが上がるようです。 前半は登りのドリフトなのでスピードは高め。 セッティングは、車高はノーマル。 ギヤ比は、すべて加速側にマックス。 キャンバー、かなりハの字にしてみました(o´∀`)ノ GT6,シーズナルイベント,16/09,上級 ノーマルカー,鈴鹿,R390 RC500馬力以上あるのにタイヤがスポーツ・ハードという 簡単にするためスキッド・リカバリー・フォース=ONです。 重量バランス47:53なので回頭性がよい半面 途中、イン側からcomカーをパスしようとしたら、妨害ペナルティ取られて3秒ほど透明人間になってます(笑) それにしてもR390がノーマルカーなんですから笑えますよね。 GT6,シーズナルイベント,16/09,中級 ノーマルカー,ウイロースプリングス,ウアイラGT6,シーズナルイベント,16/09,中級 ノーマルカー,ウイロースプリングス,ウアイラ このコースは直線が長いしハイスピードなコーナーが多いので 今回、トルクが図太いクルマを発見したので、それでいきます。 もともと馬力が大きすぎて、pp550に収めるには 馬力が大きいのにタイヤがしょぼいのでトラクション・コントロール=1 ここのコースはレイアウトが簡単なので それにしてもレクサスが速かった。
レギュレーション
https://youtu.be/1jJYQhVjFqA GT6,シーズナルイベント,16/09,初級ノーマルカー ,ローマ,A110 1600S
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